徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > バトン

   --.--.--


あの若い頃の俺が・・・   2007.10.17

Tag [バトン]
こんばんは。

すいません、タイトルは釣り・・・だと思いますw
selfさんから頂いたバトンやっちゃいます。

【ルール】
見た人は絶対持って行く事!!!!! ←強制らしいよ

今は大学だから高校や中学の話はしません。

◆校則は厳しいほうですか??
大学だからねぇ・・・w

◆昼食は弁当ですか給食ですか?
食堂orコンビニ。
弁当とか・・・w

◆クーラー・暖房の設備はついていますか?
ついてますなあ。
寧ろ大学なのについてなかったら疑問www

◆通学はどのような方法ですか?
電車で最短30分

◆男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
基本的に苗字

◆好きな人はいますか?
俺「居らん。」
俺の心「嘘だあああああああああ!」

◆いる人は同じクラスですか?
同じ学科の人しか知り合い居ないからね。

◆校内で何を履いていますか?
普通の靴

◆あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
席指定の朝鮮語Ver.で。

右:休憩中にアンソロジーコミックを持ってくるのはどうかと思うんだ、俺。(リュウイチ君なんだけどねwww)

左:居ません。一番左端なので。

前:とりあえず明後日頑張りましょうw

後ろ:いい加減サボるの止めましょうwww

◆あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
知らないww
クラスなんてないしw

◆部活はどのぐらいありますか?
30ほど?

◆他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
いや、ない・・・w

◆担任の先生の教科は何ですか?
だから・・・w

◆制服はブレザーですか?セーラーですか?
強いて言えばスーツ。

◆授業and休み時間は何分間ありますか?
授業:1時間半
休み:10分

◆あなたのクラスの人数は何人ですか?
60人

◆絶対入部したくない部活は何ですか?
うざそうな所全部w

◆その理由は?
うざいからw

◆休み時間のすごし方は?
寝るとか寝るとか(オイ

では。
«  | HOME |  »
