徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > バトン等

   --.--.--


にゃにゃにゃにゃーw   2007.03.20

テーマ:バトン - ジャンル:日記
どうも。
今日もバトンやりますw

2本ともはやとさんから頂戴しました。

●猫バトン●
語尾ににゃ、にゅをつけて話す。
一人称は我が輩に変えること。
最後に回す人を決める。

これ3回目だにゃ~(泣
でももう慣れたにゃーww
んで、同時進行のバトンだにゃー



●表現バトン●

最初に回す5人を決める>>

Selfさん 殊葉さん 雫さん カノンさん 翔太さん
よろしくだにゃー
でもやりたい人は誰でもどうぞにゃー

この5人を色で表すと?>>

Selfさん 黄色:ブログのトップに月を多く使うから

殊葉さん 桃色:今、春真っ只中の人でしょうからw

雫さん 青:空が好きだそう(だったかな)なので

カノンさん 青:よく字で使うからにゃw

翔太さん 青:ブログのトップだからにゃーw

この5人をキャラで表すと?>>
キャラって・・・どういうキャラなのにゃー(泣

Selfさん 井川:おとなしそうだからにゃー(恐らく全員野球ネタです;;

殊葉さん 秀太:ムードメーカーだにゃーw

雫さん 下柳:自分の世界を持ってる人だにゃ

カノンさん 下柳:妄想屋だからにゃ(ぇ

翔太さん 前田(広島):いつでも何かを求めてる職人気質の人だにゃー


次にまわす人決めますにゃ。
これは誰でもいいにゃww

はいおしまい。

ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング


バトンだにゃ(にゃは余計w   2007.03.13

テーマ:バトン - ジャンル:日記
どうも。
今日は溜まって・・・るでもないけどバトンしますw

湯浮花さんから頂きました~

○×バトン

※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。



・空を自由に飛びたいな
○  空も飛べるはず・・・今は無理無理w

・ドラえもんが家に来てほしい
○ そりゃあ・・・ねぇw

・大金持ちになりたい
○ 今欲しい物ですねww

・外国に行ったことがある
○ 修学旅行で。

・交通事故にあったことがある
○ 3回ほど。。。

・甘いものがすき


・友達が3人以下
× 流石に・・・ねw

・実はかな入力
× もうすっかり慣れましたよw

・このバトンの正式な名前を見ないでいえる
× まるばつばとん・・・ごめんなさいww

・人と話すのがすき


・一人でいるとさみしい
× あんまりそうでもないですねw

・夜のトイレは怖い
× もう慣れてしまっていますからw

・毎晩風呂が怖い
×

・じゃんけんは弱い方
× 強い方でもないと思うけどw

・力が無い
○ ええ、男にしてはww

・何よりも金がほしい
○ 今のところはですがw

・年賀状は少ない
○ 今年は少なかったですねぇ・・・俺も出してませんでしたがw

・疲れた
○ 常に・・・w

・自殺を考えたことがある
× 流石にw

・学生
○ もう大学生ですよw

・こたつよりストーブ
× 当然w

・クーラーより扇風機
× てか、クーラー頼みになってる俺ww

・今は晴れている
○ 夜ですがね

・国語より算数がすき
× 中学までなら○なのになぁw

・実はキスしたことがある
× な~いな~いw

・モテる
× 更にないw

・自分の携帯は青い


・自分は男
○ 性別が♂て書いてありますからねw

・漫画をたくさん持っている
× 何か買う金が勿体無い気がしましてww
  ちなみにアニメなら見ますが何か?

・このバトン長くてウザい
× うざくはないですw

・そろそろ終わってほしい
× ええ

・回す人100人決まった
×

無理ですねww
フリーでどうぞw

ではランクリしたらではでは~



FC2ブログランキング

後2週間…   2007.01.31

どうも。
テストが終わってとりあえずホッとしてるグレートですw

いきなり日記なんですが、PCが後2週間で戻って来ます(予定)

しかしPCがない生活は結構きつかったなぁ…

左のバナーでランクリしたらではでは~(早っw

さて…   2007.01.27

どうも。
またしても更新解除ですw

さて…何かネタはないか~w(ぇ

そういえばPCが故障してからかなり健康生活を送っておりますw

いつも早くて12時30分に寝てたのが遅くても12時に寝るようになりましたねぇ。

どっちにしてもPCが戻って来て欲しいのは変わりないんですがw

ぁ、テストなんでまた更新一時停止しますんで^^;

左のバナーからランクリクリックしたらではでは~

あ~あ…テスト2日目の更新w   2007.01.26

どうも。
久々の更新…と言うかテストだったから一時的な更新解除なんですがw

さて、昨日の話なんですが、PCが引き取りに来ました………宅急便の人がw
まぁ、ここはメーカーさんの管轄外だそうで^^;
早くComeback~(何故英語w

さて、別の話なんですが、選抜高校野球の出場校が決まったそうで。
PCが戻って来たら3000HIT企画の後に何か予想でもしますかなw

ではおしまい。
左のバナーをクリックしたらではでは~
«  | HOME |  »
