徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > 野球

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとこさコラム(笑)   2007.12.08

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース
( ノ゚Д゚)こんばんわ

裏は更新してたのにきっちは更新しないとかいけませんよね、グレートです。

今日はコラム予告をやっと消化できそうなのでやります。

でも、山井の交代はやらないと思います、すいません。

個人的見解では、これが落合さんなんだという采配で、個人的には好感が持てましたけどね。

コラムにしては短いかもしれませんがご了承下さい。
続きからコラムどうぞ~
スポンサーサイト

田中!田中!田中!   2007.03.31

どうも。

ちょっと興奮したのでこのようなタイトルですww
ちなみに「田」と「中」は逆ではありませんよ?w

いや~昨日の予想が見事に当たりましたw

準決勝は熊本工とですか。
隈部もいいですからねぇ。

いい試合になりそうです。

さて、明日は対抗の候補に上げている広陵が登場ですよ。
頑張ってもらわないとw

【ここからまとめ】

~~第1試合 常葉菊川(静岡) 2-1 大阪桐蔭(大阪)

何か大阪桐蔭って極端なチームですね^^;
中田が投げるとそこそこの点数だけど他の投手が投げると打つんだけどボコボコに打たれるw

でも守りの方は双方ファインプレー連発でした。
4回裏の2塁手の町田選手、8回表の3塁手山口選手など。

でも何より田中投手の活躍でしょうね。
8回表のスリーベース、投げては9回1失点完投。
素晴らしかったですね。

中田は力んでたのか、意識が大きすぎるのか、バッティングが出来ていませんでした。
ピッチングでは中々でしたが、左バッターに対する変化球がないのを考えると厳しいな、と言う印象を受けました。

~~第2試合 熊本工(熊本) 5-3  室戸(高知)

阪神を見てたのであまり見てないのですが、まぁ順当だったかな、と思います。

では続きからバトン&阪神~

何気なく特集忘れた(汗   2007.03.21

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ
どうも。
昨日は忘れてました、選抜特集ですが、今日で終わらせます、はいw
今日はDゾーンですね。

組み合わせはこちら

Dゾーンの好カードは高知対関西だろうか。

高知高校は神宮大会優勝高であり、エースの國尾等、投手力は安定している。
関西はエースの中村が秋に故障していたらしいので投手力は未知数だが
経験値では高知を上回るだろう。

後、有力高は桐生第一が挙げられるだろう。
順当に行けばベスト8に行けるだろうと思います。

ではおしまい。
ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

選抜高校野球予想コーナー~Cゾーン編~   2007.03.19

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ
どうも。
今回は第3弾ですね。

今回も組み合わせはこちらを参考に。

このゾーンで注目高は帝京高校だろう。

帝京の主戦、大田に注目だろうか。
球速はすでに150kmを超えるとか超えないとかw

そして注目カードは広陵対成田だろう。
成田にはプロも注目しているという唐川を擁しており、昨春も完封勝利を挙げている投手。
3000HIT企画でも取り上げた投手です。

対する広陵は土生内野手がドラフト候補だそうだ。
優勝経験を持っているだけに、総合力は高そうである。

これでおしまい。
ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

選抜高校野球予想コーナー~Bゾーン編~   2007.03.18

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ
どうも。
今日は企画2回目ですね。

今回も組み合わせはこちら

ここでの好カードは中京対千葉経大付だ。
中京は小亦と川口の2枚看板が持ち味だそうです。(見た事がないのでこういう言い回しになってます;;)
対する千葉経大付は投打に活躍する丸などが主戦となる。
後、親子鷹対決として注目されているカードです。

後の注目高は報徳学園だろう。
最速145km右腕の近田を擁し、神宮大会で活躍した岡田も控えている。
全32高中屈指の投手力を誇っているだろう。

これでおしまい。

ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。