徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > ニュース等

   --.--.--


突然コラム! ~スポーツ中継の陰と陽と観戦のススメ~   2007.10.15

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
(・Ω・)ノ チワー!!
グレートです。

1週間ぶりの更新は、コラムにしようかと思います。
え?こんな昼に更新したのは何故かって?
・・・学校サボったからです(ぁ

今日の朝はバイトで5時起きなんですが、寝たのが3時間という強行で授業を受けようかと思ったんだけど、バイトが終わって、

俺「正味、無理

・・・と言う訳で、今まで寝ていた訳で。

とりあえず何か書こうという事でこのような形になりました。

それはさて置き、亀田大毅負けましたね。
まぁ、順当と言えば順当だった訳ですが、反則さえなかったら12R戦えた(寧ろ戦わせてくれた?)事は評価したいなー、なんて思ったんですがね・・・。

今回は、ブームに乗ったと言われれば結果的にはそうなるかもしれませんが、中継をしていたTBS的な関係でやりたいと思います。

出身校言っちゃっていいの?   2007.03.14

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース
どうも。
今日は(も?w)裏金問題ですw

まずはこちらをどうぞ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000048-mai-soci

>プロ野球の西武がアマチュア選手に現金を供与していた問題で、専大北上高(岩手県北上市)は14日記者会見を開き、同高が早大選手の出身校だったことを明らかにしたうえで、当時の同高野球部の副部長兼コーチ(43)が西武側と選手側との合意書にサインしていたことを認めた。西武が12日に日本プロ野球組織(NPB)に提出した報告書でも言及していた。
 コーチは高校側の聴取に12日まで関与を否定していたが、13日午後、黒沢勝郎校長に「選手が高3だった03年秋ごろに合意書にサインした」と認めたという。コーチは現在は野球部から離れている。同高はコーチを14日から自宅謹慎とし、追って処分する。
 同高によると、選手は元来プロ志望だったが、コーチは選手に早大のユニホームを着させたいという夢を抱いていたという。コーチは自身の金銭授受は全面否定した。【石川宏】
(毎日新聞より)

専大北上高出身の野手だったんですね。
てか、もう名前を言っちゃったような物なんですが^^;

※早稲田の3年生で専大北上高出身選手は1名のみ

もう名前は調べたらわかる事なので自分でどうぞw

しかし事実上公表された選手はちょっと嫌な気分でしょうが・・・

こんな事もあるようで、もしかすると選手側も全面承諾の上だった可能性がありますし。

まぁ、これでまた野球界に影が・・・(涙)

続きは木村(東京ガス)関連~

怖っ、怖っwww   2007.03.12

テーマ:考えさせるニュース - ジャンル:ニュース
どうも。

どうもネタがないと時事ネタになる;;;

って訳で今日のネタはこちら。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000091-jij-soci

>同級生のペットボトル入りお茶に液体を混入して薬物中毒を起こさせるなどしたとして、福島県警本宮署は12日、傷害と脅迫容疑で、同県二本松市の高校1年生の少女(16)を逮捕した。同級生の16歳少女2人も同容疑で書類送検する。
 逮捕された少女は「やっていないから警察に行く必要はない」と任意の出頭要請を拒否していた。他の2人の供述によると、漂白剤のようなものを混入していたという。

世の中怖くなりましたねぇ(俺が言うかw
もう殺す気だったでしょうww

まぁ、もう親とか教師とかの責任じゃないでしょうね。
高1なんですからw
もうモラルとかの問題ですね。

いや~恐ろしい恐ろしいww

ではおしまい。

ランクリしたらではでは~



FC2ブログランキング

«  | HOME |  »
