徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > 2006年09月

   --.--.--


ん~。   2006.09.20

テーマ:バトン - ジャンル:日記
今日は阪神もないし卓球ネタも無いし水眠さんから来たジェイソンバトンを。
■Q1 名前をどうぞ

グレートですが何か?(殴
 
■Q2 性別は?



■Q3 生年月日をお願いします
 
1989年 3月29日で御座います。

■Q4 家族構成は?

母に、ばあちゃんだけの3人家族。

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?

一軒家

■Q6 何階建てですか?

2階建て

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?

そうです

■Q8 あなたは家族想いですか?

そうなのかね?

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?

つけてないから分かりませんww

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?

もてません^^;

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?

年は・・・どっちでも^^;

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?

どっちかと言えば年上?

■Q13 あなた自身のことは好きですか?

微妙(待てw

■Q14 お気に入りのブログは?

今のところは水眠さんのブログ

■Q15 お気に入りの歌手は?

さあ?(笑)

■Q16 お気に入りの本(作家)は?

無し^^;

■Q17 お気に入りのTV番組は?

ん~どうでしょう(長嶋風)。 何でも見てるから逆に無いかも(苦笑)

■Q18 携帯は何を使っていますか?

auの携帯

■Q19 アドレスを教えてください

教えませんよww

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?

割と気に入ってます。

■Q21 待受け画面は何ですか?

固定壁紙(苦笑)

■Q22 着信拒否している人はいますか?

ありませんよww

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?

してますね。

■Q24 メール派?電話派?

どっちもしない(嘘)メールかな?

■Q25 財布は何を使っていますか?

どっかのメーカーのワニの皮の財布。 貰ったやつですね。

■Q26 バッグは何を使っていますか?

高校通学用に普通のかばんですww

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?

シャーペンですがグリップに穴が開いてるやつ。

■Q28 筆箱は何を使っていますか?

PUMAの青い筆箱です。

■Q29 あなたは1人暮らしですか?

そのうちするかも^^;

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?

知らんな

■Q31 アルバイトはしていますか?

やってませんね。

■Q32 初体験は何歳ですか?

ないですねw 

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?

ないw

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?

そこまで悲しい人ではありませんwww

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?

ねえよ

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?

やったことないし、ねぇ^^;

■Q37 そういう行為は好きですか?

さあ?

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?

黙秘ねw

■Q39 甘えられるのは好きですか?

時と場合によりますね。

■Q40 あなたは素直ですか?

分からないですww

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?

苦手ですね^^;

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?

なし

■Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください

ん~  分からんww

■Q44 習い事歴を教えてください

今やってる塾だけですね。

■Q45 好きなスポーツは?

野球と卓球ぐらいかな

■Q46 好きな異性のタイプは?

何かねぇ~とりあえず魅力がある人(?)

■Q47 たとえば?名前を挙げてください

分かりませんねw

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?

クリスマスなくなってるかもよ?ww

まぁ、普通でいいですねw

■Q49 あなたは今恋をしてますか?

してるかもしれませんね^^;

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。

ここでの知り合いは水眠さんだけ何で回せませんww
水眠さんそこんとこよろしくww

こんな感じ。ちなみにジェイソンバトンを知らん人は調べてねww
って訳でもないけど閑話休題。

勝っちゃったよ・・・   2006.09.17

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ
阪神2-0中日
おおw勝っちゃってるよw
まぁ、それでも2点しか取れませんでしたが^^:
先ずは安藤と金本と藤川に感謝ですよ。
しかし結局は1勝2敗で勝ち越せず。
そう簡単にはいきませんねぇ^^;
中日さんからしたらもうあまり痛くもないかもね^^;
最後の直接対決で胴上げされそうな予感はしまっておこう(おkww

今日はネタも閑話休題も有りませんww

って訳でではでは~

ノーヒットww   2006.09.16

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ
中日3-0阪神
まぁ、山本昌にノーヒットノーランされましたよww
阪神は40年以上ノーヒットノーランされてなかったんですがねぇ^^;
ウィキペディアより
阪神は1965年10月2日の広島戦で外木場義郎にノーヒットノーランを許したのを最後に、2006年9月16日・中日・山本昌にそれを許すに至るまで相手チームの投手にノーヒットノーランを許していなかった。このように、40年以上にわたって一度も無安打試合がなかったのは、近鉄を含めた13球団を見渡しても阪神だけである。これは弱小だった頃も含まれており、当時はローテの後ろの方の投手ばかり対戦してたからというのも大きいと言える。
まぁ、記録は途絶えましたが、そういうものですからね^^;
しかしどっちにしてもこれで優勝はもう無理かもしれないですね。
ってか、8月後半の時点で不利なのは分かってましたがw
かなり落ち込んでいるところで閑話休題。

負け・・・   2006.09.15

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ
阪神0-7中日
負けましたよ・・・本当にナゴヤドームの屋根無くして気分を変えてやろうかってぐらいですよww
って訳で阪神の話題終了www
何だか知らんけどロッテが何かやってますよww
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200609/bt2006091503.html
球界史上初、仰天の競走馬プロジェクトが始動する。ロッテが有名な馬主の法人組織、ダーレー・ジャパンから1頭の命名権を提供され『マリーンパワー』(牡、2歳)と命名、10月下旬に船橋競馬場(千葉)でデビューすることが14日、明らかになった。ロッテファンにとっては、シーズンオフの楽しみが増えそうだ。
だそうです^^;
頑張れ!マリーンパワーww
って訳でもないですがではでは~

4ゲーム差。   2006.09.14

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ
阪神4-2広島
これで4ゲーム差ですが・・・まだまだ中日有利なのは変わらないですよ^^;
まぁ、明日からの3連戦で兎に角勝ち越すべしですね。
兎に角明日から頑張ってねww
本文が短いですが閑話休題。

取り敢えず卓球の話題。   2006.09.13

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ
今日はいつもだったら阪神の話題なのですが、今日は塾なんで見れてませんw
まぁ阪神勝ったのでOKww
今日は卓球の話題を1つ・・・
福原愛が早稲田に合格のようでおめでとう御座いますm(_ _)m
ってか何故早稲田?早稲田って強いの?って訳で調べてみたが・・・
男子・・・全日本大学対抗卓球選手権大会で2年連続準優勝
おお!強いではないかwwでは女子は?
女子・・・2年連続ベスト16
待てwベスト8でもないですか?ww
まぁ、OKよw個人の自由やし^^;
今日は全く意味分からん文になってしまったww
って訳で(?)ではでは~(^o^)~~

コールド勝ち^^   2006.09.12

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ
阪神6-2広島
今日はまぁ、金本もそうですが何より鳥谷ですかね^^
安藤もあの悪天候の中5回2失点の粘りのピッチングでした。
さてさて阪神が勝った所で中日は・・・
8回途中 中日8-2巨人
無いわwwww
このままやと勝ちますね^^;
まぁ、明日巨人に頑張ってもらいましょうw
そういえばいきなりリンク集追加ですよw
「ここではないどこか」っていいますよ。
卓球に奮闘している中学生のブログです^^
是非見に行ってやって下せぇw
って訳で(?)閑話休題。

凄いね。   2006.09.11

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ
そういえば、このブログ何するか書いてなかった^^;
このブログは野球と卓球の話題ですね。
野球は元々阪神ファンなんですが、卓球は何故かと言うと卓球部だったんでねもう高3なんで引退しましたが^^;
って訳で今日は阪神の試合がないので卓球の話題をしますね。
今日のニュースの特集で聴覚障害の高2の卓球選手を密着した、ていうやつをやってましたね。
その人(ってか高校ね^^;)はインターハイで出場しましたが、団体では秀光に負けた感じでしたかね。秀光は3連覇してる高校なんで流石にきついんですかな。
あまり覚えていませんww
ちなみにその人は、来年のエースになるそうです。
聴覚障害の人でもインハイに出れるだけでも凄いですね。
俺なんて・・・もっと頑張らなくてはいけませんが。もう引退した身ですからねww
まぁ留年したらいけるかな(待て
って訳で(?)ではでは~(^o^)~~

初見参   2006.09.10

テーマ:ブログはじめました。 - ジャンル:ブログ
始めまして。
グレートというありきたりな(ちょwH.Nで日記をやらせていただきますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m
«  | HOME |  »
