徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > 2006年12月

   --.--.--


明日は2007年・・・   2006.12.31

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
では・・(殴

とうとう大晦日ですねぇ。
皆さんは2006年はどんな年でしたか?

俺は・・・
まぁ、色々でしたねぇ。

まずこのブログ開設。
スポーツ系のブログにしようかと思ったけど結局普通の日記になってたりw

そして大学合格。
まぁ、倍率が倍率だったんだけどw
受かって今はホッとしています。

後、ブログを通しての交流。
いろんな人が居ました。
まぁ、その中の人々も様々ですね。
突然、ブログを閉鎖してたりしてた人もw

まぁ、色んな事がありましたけどまた新たに色んな事が始まるんですよね。
また何が起こるんでしょうねぇ。

ではでは~

良いお年を~~~

まぁ、明日また更新するんだろうけどねww

明日は大晦日か・・・   2006.12.30

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。

明日は大晦日ですねぇ。
まぁ、2006年は色々ありました。(これは明日にしてw

今日は・・・別に何もないや(オイ
って訳で1日ぶりのバトンですw
結局タイトルに関係ないじゃないかとか言わないでねw

題して・・・

キスしちゃいましたバトン(嘘!?

続きからどうぞ~

その前にランクリ押して行け~~(何



FC2ブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
目指せ、100位以内!!

お年玉だw   2006.12.29

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
今日はネタがありますよw

今日、親戚から早いですがお年玉を貰いました。
その金額は・・・

5000円w

orz

まぁ、いつも通りの金額なんですがねw
高3の俺には少ないかもw
そして入学祝も貰いましたよ^^
その金額は・・・

1万円w
もう少なすぎwww

もっと豪勢に行こうぜw
ちなみにそのお金は背広の購入代になりますw

今年は期待したいですが・・・

もう無理か

ではでは~



FC2ブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリック1つで救える命があります(嘘

今日はネタが無いからバトン(ぁ   2006.12.28

テーマ:バトン - ジャンル:日記
どうも。
今日はネタがないのでバトンをやります。

このバトンは答えられても困る100の質問からだそうです。

ぁ、光藤 雫さんからのバトンです。

準備はいいかぁ~~~(何)

1.あなたの本名を教えてください。

漢字で4字で、名前は俺のHMと同じようにありきたりな名前ですw

2.たまねぎは好きですか。

嫌いなやつって多いんですよね?でも俺は好きですよw

3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。
  
あまり登らないからなぁ・・・w

4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。
  
水母は知らんが空母かな?

5.リンボーダンスは得意ですか。
  
無理ww
 
6.ココアにミルクは入れますか。

入れますが何か?

7.好きな呪文をひとつ。

獲ったど~(笑)

8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?

今やってるよorz(違

9.あなたの得意な戦術はなんですか。
  
啄木鳥戦法ですwww

10.あなたのお父さん、どんな人?
  
さあ?

11.綺麗な嘘は好きですか。

う~ん・・・バレなかったらいいんじゃね?(オイ

12.心に残る名悪口を教えてください。
  
バイバイキーン!(苦笑)

13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。
  
あ、今言って・・・ないわww
大体5回ぐらいか?

14.こういう官房長官はゆるせない!
  
前官房長官のAさん(嘘

15.新着メール、来てます?
  
来てないですね

16.好きな病原体を教えてください。
  
ノロ・・・いやいやww

17.最近警察の不祥事が多いですか。
  
多いのか?w

18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。
  
自家用ヘリを・・・w

19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。
  
今から使おうとしましたが何か?(殴

廿.嫌いな記号をひとつあげてください。

θですw

21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。
  
ワカンネ

22.架空の大陸名を考えてください。
  
アラス・・・orz

23.いま暇なの?
  
大分(だいぶ)暇ですw

24.友情ってなんだと思いますか。

美しいもの?ww

25.一番美しいと思う体操は何ですか?
  
ラジオ体s・・・違うかなw

26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。

関西。
ってか俺、関西人でしょうにw

27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。

ああ、俺がやるのね、やるのね・・・(壊

28.いちばん嫌いな花はなんですか。

ない

29.子供は何人ほしい?

出来るものなら何人でもw
少子化対策にw

丗.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。

速攻で奴隷に・・・しねえよw
まぁ、いいんじゃね?w

31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。

さあ?

32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思いますか。

いや、間違いなく英語でしょうww

33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。

鮭。
なんとなくw

34.N極とS極、どっちが好き?

S極?

35.ブルターニュ半島についてひとこと。

ブルータス、お前もか・・・(違

36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。

俺、主役なんで(殴

37.1日何時間くらい独り言を言いますか。

ほぼ24時間w

38.拷問で一番苦手なのは?

さあ?

39.霊感はいいほうですか。

別に。

40.最近、気色悪いと感じたものは?

クエwww(知ってる人は知っているw

41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?

なんかジャリってなった時w

42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?

黒かな

43.誰かの受け売りをしてください。

誰の?w

44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。

1種類(牛w

45.あなたのファンの名前をあげてください。

居ないでしょうねw

46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。

ないかもよ?w

47.昆布茶好き?

味が分からんのでノーコメントw

48.中1のときの担任の先生のいいところは?

いいところ?な(殴られたw

49.足首に自信あります?

ねえよww

50.理想の離婚相手はどんな人ですか。

さあ?
なるだけ離婚はしたくないがねぇ。

51.シダ植物は好き?

別にww

52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。

酸性に反応するのかと思っちゃいますww

53.普通のキャベツだったらどうですか?

好きな人に食べられたい(おまww

54. 嫌いな作家を一人あげてください。

居ませんねw

55.最近、航海したことはありますか

アメリカへ・・・行ってみたいですw

56.何かえげつないことを言ってください。

是非もなし(いや、違うだろw

57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。

「同」だったっけ?

58.メグミルクが雪印だと知っていましたか。

ええ。
俺は明治ですがww

59.生きるとはどういうことでしょう。

生きるって事でしょうかw

60.自分は救世主であると思う?

さあ?

61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。

死にたくないですねw

62.これは王道だ、と思うものはありますか。

お釣りを貰わない事・・・かなw

63.組織を裏切ったことはありますか。

組織には所属してませんww

64.貝とお豆、選ぶならどちら?

豆?かな

65.生物兵器には弱いほうですか。

強い・・・orz

66.ドラムはお好きですか。

別にw

67.今のお気持ちは。

まだ67問目か・・・

68.この世で最も大事な壁って何でしょう?

ベルリンの壁(違うねw

69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。

ニッポンですww

70.パジャマにはこだわりますか。

別に。

71.龍と竜、どちらがすきですか。

龍かな

72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。

ありますね。
その逆もまた然り(しかり)。

73.うにゃあ?
  
にゃあ!w

74.どうしても好きになれないおでんの具は?

ないですねw

75.自分は好きですか?

別に。

76.そんな自分を自惚れだと思いますか?

自分自身のことを過大評価する人間は多いですが・・・自惚れてはないでしょう(オイ

77.なんで泣くの?

感動するため?

78.例の件、どうなりました?

もう済ませたよww

79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?

三角フラスコかな。

80.「もけらもけら」は好きですか?

別に(この答え多いねぇww

81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?

下に向かって巻いてる感じなんでどっちでもないようなw

82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。

カナブン(オイ

83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?

なんでも(結構期待してるw

84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。

100人(オイ

85.愛されてますか?

ワカンネw

86.今一番ほしいシールは?

ないわw

87.自分を電化製品に例えると?

ラジオ。
なんとなくww

88.屁理屈をひとつどうぞ。

このバカヤロ~(オイ

89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。

居ないですねw

90.好きなキャプテンは?

翼くんですねwwww

91.なにがあなたをそうさせるの?

あなたが・・・違ったわw

92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。

バイトする事(オイ

93.山形県民にあるまじき行為とは?

さくらんぼを種ごと食べない事(ぇ

94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。

エルボーはそれなりに語れるが(何

95.めぐらせてみたい妄想は?

さあ?

96.一番好きな誤変換はなんですか。

う~ん。ない漢字ですね(ぁ

97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?

自衛隊さん、よろしくですw

98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?

高級寿司w

99.凡才を定義してください。

凡才なりに頑張っている事(いや、違うねww

百.最後に、無関係の他人に対してひとこと。
  
ん?あんた俺になんか用?ww

ふう。やっと終わったw

ではでは~



FC2ブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
360位に低下中!
どうか順位を上げて下さいm(_ _)m

ゆとり教育・・・   2006.12.27

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
今日は目茶苦茶堅いタイトルですが内容は普通ですw

今日は親戚の子供が来ました。
その子供は小5と小1ぐらいが2人でしたね。

それで俺のゲームを探すと・・・
バイオハザードない?」と聞かれましたがスルーして(コラ

結局これこれをやってました。

俺なんか小5なのにバイオハザードやるか?とか思ってしまいましたが^^;

ちなみに俺が持ってる4人まで出来るゲームはみんごるぐらいですw

まぁ、無双4も目茶苦茶やってましたしw
ボンバーマン(友達から借りパクしたかもw)もかなり弱かったですwww

その後、俺の部屋は目茶苦茶になったのは言うまでもない・・・www

ではでは~



FC2ブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
よろしくお願い致しますm(_ _)m

メリークリスマス!   2006.12.25

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
はい、どうも。
2000HIT企画を終えてホッとしているグレートですw

では今日のネタを(早っw)

皆さん、小芋って知ってますよね?
知らない人のために・・・

小芋とはこんなやつです。

ちなみに辞書で調べてみると・・・
>サトイモの親芋のまわりについてできる小さい芋。芋の子。

といったやつなやつですよね。

しかし家のお母さんが帰ってきた時のこと・・・

母「いや、これ○○○やん!」

お母さんが帰ってくるついでに買い物に行ってたのですが、小芋下さいって言ってたらしいのですが・・・

どんな物なのかと言うと・・・

ジャガイモですww


ジャガイモですwwwww
小芋とジャガイモは間違えないのにw

ちなみに足が出てるのは秘密でwww

まぁ、完全にミスったんでしょうねwww

ではでは~















ん?何?



















































タイトルと関係ない?



















































そこには触れるなと言ってただろうが(オイ
















































ここまで見た人もではでは~



FC2ブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
よろしくお願い致しますm(_ _)m




あけましておめでとう御座います(違   2006.12.24

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
目茶苦茶なタイトルですがあしからずwww

さて、今日はクリスマスイブでしたね。
一応うちでもパーティ(?)らしいものはやったのですが・・・

ケーキがない

何?もう1回だって?信じられんって事かw

だから・・・

ケーキがない

まぁ、ケーキは明日買って来てくれるそうですwww
もう食べた人MerryChristmas!(メリークリストマスと読まない様にwww

ではでは~

メジャーの日本人ルーキーを占ってみた(その2)   2006.12.24

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ
どうも。
朝に引き続き2000HIT企画です。

【注意】この企画は素人目線(笑)なので正直、当たるも八卦、当たらぬも八卦と言う感じで見て下さいw

注意に同意した人は続きへ・・・

メジャーの日本人ルーキーを占ってみた(その1)   2006.12.24

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ
どうも。と言うよりMerryChristmas!!(まだだろうがw

ここで予告した通り、2000HIT企画を発動いたします。

【注意】この企画は素人目線(笑)なので正直、当たるも八卦、当たらぬも八卦と言う感じで見て下さいw

注意に同意した人は続きへ・・・

明日はいよいよ・・・   2006.12.23

テーマ:日記 - ジャンル:日記
どうも。
ちょっとずつ企画のコラムを作成中のグレートですw

さて、明日はクリスマスイブでもありますがなにより・・・

2000HIT記念コラム発表会
なんですねぇw

その中身はスポーツ系ですがこれ以降は明日にっとw

さて、今日は大掃除をしました。
色々捨てました。はい。
赤点取ったテストとかも捨てたよw
それは置いといて、俺の部屋が目茶苦茶汚かった事に気付いたのですねぇww
埃とか埃とか埃とか・・・(オイ
兎に角埃が多かったw

部屋が綺麗になって身も心もき(ry
さて、冬休みの宿題でもやりますかw

ではでは~

終業式。   2006.12.22

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
2日続けて終業式を題材にするのはいかがかと思うグレートですw

今日は終業式でした。
色々ありましたねぇ。

集会が1時間だったり(長っ

大掃除がその半分(30分ねw)だったり

成績が返ってきたり

何故かケーキ持ってきた奴までww


ん?成績?

そこはタブーだと思わないか?(マテ

まぁ、悪くもなく良くもなく・・・まぁ、前回よりは大分上がりましたがww

そして事件は起こった

終わりのHR(ホームランと読まない様にw)で色々配布物があると思うのですが・・・
その中の学校通信(?)みたいなやつで誤字がありまして・・・^^;

確かハロウィンの時・・・
TRICK OR TREAT

というのを見かけますよね?
それは「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ」と唱える呪文だそうですが
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
参考資料:ハロウィン(byウィキペディア)

これはいいのですが、その表示が・・・

Trick or reat!?

ないわwww

そういえば、そういった誤字を見つけたことはありますか?
(凄えこじ付けww

ではでは~



















































多分追記アルヨ(おまww

明日終業式ではないですかw   2006.12.21

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
今日はタイトルと関係あるお話をww

もうそろそろ俺の高校も冬休みに入るのですが、冬休みにやりたい事を挙げてみると・・・

1:バイトをする

2:ゆっくり過ごす

3:早朝ランニングヤルゾ!w

おいおい・・・やる事成す事全て矛盾してるよww

ってか3は出来るのか?www

┐(´ー`)┌←これ今の心境

多分・・・











無理だろうなw

じゃあ2はと言うと・・・
普通にだらだら過ごしたらいけるのかw

1は・・・頑張りましょう(何

そういえば、皆さんはどういう冬休みを過ごしたいですかねぇ?

ではでは~

あ、ネタがない(おまww   2006.12.20

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
そろそろネタが無くなって参りましたww

まぁ、一応あるんですけどねw

今日は冬休みの宿題のお話を。(といっても冬休みはまだですがw

まず、多いのが漢字ですねぇ。
四字熟語の読みと書きを3回づつ書いて、意味も書くのですが・・・
これが中々多いww
100語あります^^;
まぁ、今日の塾で3分の1こなしてきましたがw

それよりも厄介なのが・・・
作品の登場人物に手紙を書く

なんですねぇw
ワカンネww

もう高3なのに出すなバーカ
まぁ、頑張りますww
そういえば、皆さんはどれくらい冬休みの宿題があるのでしょうかねぇ?

ではおしまい?


ではでは~


















































































あ、追記ないよ(オイ)wwwww

本日晴天につき・・・   2006.12.19

どうも。
今日はネタがない・・・ありますとも!・・・多分w

今日はとある授業のお話です。
タイトルと関係ないのは気にしない様にw

突然ですが問題です。
2大イギリス革命はピューリタン革命と何でしょう?

ヒント:血を流さなかった革命です。

答えは下に^^;






































































答え:名誉革命
です。

知ってますか?知ってますよね?w
知らなかったら覚えてねw

ちなみにその授業では2、3人答えられませんでしたw
俺は・・・分かってましたよ、多分w
というより俺が答えたんですがねw

ではでは~



















































あ、追記だ(殴)

いや~   2006.12.18

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。

今日はえーと・・・ネタが・・・あったかな・・・ないわ
ありますよ、ちゃんとww

今日は大学の入試手続きの話を。

大学の入学手続き書は郵送なんですが、個人カードなるものがあって、証明写真を貼らなきゃいけないのですが、その証明写真のサイズが・・・

4.5cm×3.5cm

ちょw
中途半端ですなぁww
ちなみに入試志願書のサイズは4×3cmです。
という訳で新しい写真を撮りましたよ・・・w

しかも写真を貼ろうとしたら、ちょっとずれましたしwww
結局はちゃんと貼りましたがw

ではおしまい。

ではでは~



















































お、ここまで読むとは強者ですなぁww















































ここまで読んだ人は追記へ~~~w

ネタがないのでバトン(オイ   2006.12.17

テーマ:バトン - ジャンル:日記
どうも。
今日はネタが無い(オイ)のでバトンです^^;
そういえば、バトンは久々ですなぁ(と思ったけど、タイマー記事の中でやってたww

光藤 雫さんから強奪してきましたw

鞄の中チェックバトン

01 こんにちは。

今だとこんばんわですがww

02 これからあなたの鞄の中をチェックします。いいですね?

ん?俺は鞄持ってないですが何か?w
まぁ、いいけどねww

03 始めます。財布入ってますか?

ぁ、ポケットの中ですねw

04 ぉ金はいくら?

4000円ほど。
買い物したばかりの財布ですww

05 ティッシュ入ってますか?

入ってないですねw

06 「鼻をかんだけどゴミ箱がないから鞄の中に入れておこう」と思い、鼻紙を入れた事がありますか?

ないねぇw

07 へぇ~。

へぇ~。

08 はい、次。ハンカチ入ってますか?

ティッシュ入ってないのにハンカチを入れてると思うのかね?

09 ハンカチ入ってないとやばいよね。

別にw 大体もって行くときタオルやしww

10 愛は入ってますか?

俺自身が愛なのだ!!(うわーw

11 夢は入ってますか?

俺自身がy(ry

12 ふーん。

で?w

13 他に何が入ってますか?

イヤホンww

14 つまんねぇな。聞かなきゃよかった。

ドンマイwww

15 あ、怒らないでね。

いや、寧ろ笑ってますからw

16 最後に一つ。このバトンやってよかったですか?

さあ?w

17 おまけにもう一つ。このバトンのあなたの回答に怒りが入ってますか?

入ってたら何をするのかね?w

18 ありがとうございました。

うむ、よろしい。

19 このバトン誰にやってほしい?

雫さん以外の相互の人全員。
当然他の人もOKですよw

20 上↑に書かれた人やってあげて。
 
じゃあ全員やるのねww


ではおしまい。

ではでは~

機種変。   2006.12.16

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
今日は朝から携帯の機種変に行って来ました。(機種が変ではありませんw)
何でも、お母さん(保険会社の人)のお客さんがau(俺はauです^^;)に関係があるそうで。

車で30分かかって着いて買ったのがこれ

ちまたで言うワンセグですね。
ちょっと奥さん、ワンセグメントですよ、ワンセグメント!(だから何?w

今日の塾の帰りにワンセグを使ってみたのですが、


映らないではないか!(泣)


って訳で帰るまでデータが写らずにテレビが映りませんでしたww

そして帰った後、説明書を見ると・・・


アンテナがあるではないか(殴)


って訳で家で伸ばしてやってみると映った訳でww

では悲しい俺の話はおしまい(ちょww

追記は昨日の問題の答え合わせです。

昨日の授業ですが(苦笑)   2006.12.15

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
昨日の日記に書けばよかったんですがねぇw
昨日の授業で弁護士が学校に来ました。
講義内容は【詐欺事件について】でした。

振り込め詐欺とか色々ありましたが、それは置いといて(オイ

いきなりですが問題です。
「次の行為は詐欺罪になる?」

① A男は喫茶店でモーニングセット(550円)を注文して食べた。食べ終わってお金を払おうと思い、バックの中を見たら財布を忘れたことに気付いた。
A男は困ったが店主が居眠りをしているではないか!
そこでA男はそのままお金を払わず店を出た。

② ①の出来事で味を占めたA男はこれならまた食い逃げが出来ると思い、再び同じ喫茶店でランチセット(600円)を頼んだ。
するとまた店主は居眠りをしていたのでまたお金を払わずに店を出た。

さあ、どうでしょうか??
答えは明日です。

ではでは~

創作四字熟語。   2006.12.14

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。

今日の話題はこれです。
<創作四字熟語>住人怒色で始まり…全国青覇…除冥処分も

やっぱりこの記事の中でいいな、と思うのは
「全国青覇(ぜんこくせいは)」
ですねぇ。

中日が日本一になってたらいいオチになるのにと考えてみたりww
まぁ、大学進学は正解だと思いますし、もっと力をつけてもらいたいですね。

おっとスポーツネタではないのでこの辺で^^;

俺の中での創作四字熟語は・・・

多事多短(たじたたん)

元のやつは多事多端です。

意味は高3で大学入試とか部活の引退とか色んなことがあったけど結局は短い時間なんだなぁ~という感じです。
まぁ、それはいつものことなんですけどねぇww

あなたの創作四字熟語は何でしょうか??


企画に関しての追記があるので見たい人は見てねw

ふう・・・   2006.12.13

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
テストが返ってきて少し胃が痛い気持ちのグレートですw
さて、昨日書いた2000HIT企画、恐らくプロ野球の勝手な優勝予想になるかと思います。
では本題。

テストの結果は・・・あまり何とも言えませんが前回よりは上がってますね^^
もう入試受かったからいらんのにww
まだ5教科あるのでまだまだ予断は許さない状況ですが(汗)

そういえば、同じ大学に受かった友達が同じ大学を一般で受けるそうです。
何故かは・・・


特待生狙いw

ちなみに俺は歴史系で、友達は薬学系なんですね。
俺も考えたんだけど・・・

特待生の定員が2人

なもんだから無理なんですね~w

ちなみに薬学部は10人です(これでも倍率10倍はいく模様)
お金の点で得なんですけどねぇww

皆さんは大学入試の公募推薦で受かったら一般まで(センターも含む)挑戦しますか?しませんか?
この辺で意見があったらコメントよろしくです^^


野球ネタで追記w

復活いたしました。   2006.12.12

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
とうとう復活いたしました。
たった今ブログを見てみると1999人目で、危うくキリ番踏みそうでしたww

テストは・・・英語長文と現代文が危ういです^^;
後は大丈夫(?)でしょう。

そして1000HIT記念をやると言ってやらなかった俺グレートですが(オイ)今度こそはやろうかと思いますw

恐らくスポーツのコラム系の記事にしようかと思いますが^^;

ネタがないので(^^;)終わりですw

ではでは~

関本が・・・   2006.12.11

どうも。
2日だけなんですが、タイマー記事最後です。
阪神ネタですいません(^^;)まぁ、阪神ファンなんですがw

バカにされた!関本「頭真っ白」涙の保留…交渉相手が大あくび

えー・・・まぁ、泣いたみたいで^^;
個人的な意見を。

まぁ、あくびで泣いたらあかんわぁww
そりゃああくびぐらいあるでしょう。
もし、自分があくびしたらどうなのかを考えてみる事ですな。

後、提示は保留で当然の金額ですねぇ。
最悪5000万はないとww
関本の成績

ちなみに・・・鳥谷が7000万円で更改
鳥谷が貰いすぎかもねw
これを見ると余計に倍増ぐらいしてやれよと思っちゃいましたねぇ^^;

割と短いですがおしまい。
明日は復帰です。

ではでは~

多村と寺原のトレードを考える。   2006.12.10

どうも。
タイマー記事1つ目です。
えーとまずこの記事から↓
多村と寺原が電撃トレード!!
という訳ですねぇ^^;

まずどっちが得かといえば
多村の成績 寺原の成績

まぁ、横浜が損ですねぇw
多村クラスなら 多村⇔寺原+左腕の誰か(三瀬か神内?^^;)でしょうか。
それとも4、5番手のローテクラス1人なんでしょうが^^;

恐らく、横浜の思惑といえば・・・
門倉の穴埋めか、投手陣の充実が恐らく来季に向けての課題かと思いますが、多村は今季若手(藤田とか吉村など)の充実で余剰戦力になったのでしょう。

ソフトバンクは・・・
打線の強化
でしょう。
ソフトバンクのチーム打率は.259でリーグ3位ですが、2位の日ハムに1分差があり、本塁打に関しては城島が抜けた影響か、82本に落ちています(去年は177本)
ですから、小久保のFA+先発投手陣が飽和状態になってることから、寺原を放出しての獲得を狙ったものだと思います。

まぁ、どっちが得だったのかは、分かりません。
「良かった」とか「悪かった」とかはその時になって見ないと分からないものです。
結局は両方得だったトレードになって欲しいものです。

ではおしまい。

バトンやるから追記見たい人は見てね。

1日復活w   2006.12.09

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
なんと警察の1日署長の感覚で1日復活してみましたw

えーと、入試結果だけなんですがねww
今回は・・・















なんと・・・





















受かっちゃいました~~~(壊)

いや、本当にw
受かってましたよ^^
まぁ、実質2倍だったのもあるかもしれませんが受かりましたw
いや~良かった^^
もう受ける気なくなった(ちょw

追記やるのかな?
«  | HOME |  »
