徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > 2007年01月

   --.--.--


後2週間…   2007.01.31

どうも。
テストが終わってとりあえずホッとしてるグレートですw

いきなり日記なんですが、PCが後2週間で戻って来ます(予定)

しかしPCがない生活は結構きつかったなぁ…

左のバナーでランクリしたらではでは~(早っw

さて…   2007.01.27

どうも。
またしても更新解除ですw

さて…何かネタはないか~w(ぇ

そういえばPCが故障してからかなり健康生活を送っておりますw

いつも早くて12時30分に寝てたのが遅くても12時に寝るようになりましたねぇ。

どっちにしてもPCが戻って来て欲しいのは変わりないんですがw

ぁ、テストなんでまた更新一時停止しますんで^^;

左のバナーからランクリクリックしたらではでは~

あ~あ…テスト2日目の更新w   2007.01.26

どうも。
久々の更新…と言うかテストだったから一時的な更新解除なんですがw

さて、昨日の話なんですが、PCが引き取りに来ました………宅急便の人がw
まぁ、ここはメーカーさんの管轄外だそうで^^;
早くComeback~(何故英語w

さて、別の話なんですが、選抜高校野球の出場校が決まったそうで。
PCが戻って来たら3000HIT企画の後に何か予想でもしますかなw

ではおしまい。
左のバナーをクリックしたらではでは~

ネカフェ行けなかったorz   2007.01.21

どうも。
只今風呂上がりのを食ってるグレートですw

コメレス出来ませんが、コメントしてくれた人、ありがとうございますm(_ _)m

さて、今日の日記を。

今日は色々あって、ネカフェに行けませんでした
って訳で企画はもうちょっと待っといて下さい^^;

さて、木曜から学年末テストですよ
卒業出来る様に頑張りますw(まぁ、いけるけどw

って訳で恒例の(?)更新ストップがありますw

それまでにPC直ってたらええなあ…

ランクリは左のバナーから押したらではでは~

PC大破w   2007.01.20

どうも。
タイトルの通り、PCが壊れました

今のは携帯から投稿しています。

ちなみにPCの方はと言うと、修理業者が明日か明後日ぐらいなんで、復帰には結構時間がかかりそうどす(何故京都弁w)

企画は明日にネカフェに行く予定なのでこなしますが…^^;

とりあえずお知らせ終わりです。
マジですいませんm(_ _)m

ランクリは左のバナーから押したらではでは~

締め切り間近ですよ~w   2007.01.19

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
さて、久々に(ぁ)今日の日記をw

今日は・・・何もないわ

さて、明日はセンター入試ですねぇ。(ここから日記ですw
もう進路の決まった俺は関係ないけどね(オイ

まぁ、頑張って貰いたいものです。

さて、ここからネタを(ぇ

俺の友達(以降H君とします)が一般入試を受けるんですよ。
そこで日本史他3教科入試なんですがそのH君が日本史を・・・
鎌倉幕府の倒幕までしかやっておりませんw

当然授業でやってるやつもあるんですが、織田信長の登場する所からなんで、室町時代が筒抜け状態なんですよw
後入試まで2週間程なんですが足りるかといえば絶対に足りませんし、ってか入試をなめすぎw
関西では名門校ですからね~(偏差値57~58程)大学名は言いませんがw
もう1回言っておきますか。

入試をナメるな

ではおしまい。
ランクリ押してから続きへGO~



FC2ブログランキング
↑を押すと入試に受かります(ぇ

あ、後2日や・・・   2007.01.18

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
企画決定投票なんですがまだまだ足りません。
合計3票では全くどうしようもありませんw

さて、投票締め切りまで1日・・・の予定なんですがどうしましょうかねぇ^^;

企画の内容なんですが・・・まぁ、頑張りますw

ランクリ押したらではでは~



FC2ブログランキング
これを押せるなら投票してくれ~(切実

ジェイソンバトン(違   2007.01.17

テーマ:バトン - ジャンル:日記
どうも。
今日も(?)ネタがないので(ぁ)バトンですw

ちなみにジェイソンバトンは自分で調べて下さいw

湯浮花さんからのバトンです~

夢バトン

Q1:小さかった頃何になりたかった?

プロ野球選手かな~
今はもう見るだけですがw

Q2:その夢は叶った?

↑の通り

Q3:現在の夢は?

教師。

Q4:宝くじで三億円当たったら?

家をリフォームして・・・あかん、夢がないねぇw

Q5:昨晩見た夢は?

見てないかな^^;

Q6:この人の夢が知りたいという五人

5人じゃなしに誰でもどうぞ~w

ではおしまい。

ランクリ押していったらではでは~



FC2ブログランキング
↑を押したら投票してくれw

う~ん・・・   2007.01.16

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
投票がまだ合計2票しか入ってなくて困ってるグレートですw
いや~本当に2票だけ・・・マジで困った^^;
ふう・・・誰か入れてくれ~~~w

さて、今日は個人カードのお話を。

個人カードは、簡単に言えば履歴書みたい(?)なやつなんですよ。
そこに特技・資格という欄があるのですが・・・
書く資格らしい資格がないw
って訳で何を書こうか迷ったわけですが・・・

英検3級

と書いちゃいましたw
あ~あw
高校生にもなって3級とは・・・w

って訳で俺のヘタレ日記でした~(違

ランクリ押したらではでは~



FC2ブログランキング
押したら背後に何かが現れます(嘘

10円玉らめぇぇぇぇぇw   2007.01.15

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
今日はタイトルこんなやつですw

今日の昼休みの食堂で、自動販売機で110円のジュースを200円で買ったんですよ。

そのお釣りがこれ・・・
20070115205953.jpg

10円玉9枚・・・

10円玉らめぇぇぇぇぇ(悲

あ~あw
今の財布の中には9枚の10円玉が・・・w

ではランクリ押したらお知らせ~



FC2ブログランキング
押すとマスコミの猪突猛進の使い方が可笑しいのが分かります(可笑しいのは本当w

おままごとバトン(ぇ   2007.01.14

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
今日は日記もあるんですがこんなタイトルですw

さて、昨日の日記の答えですね。
答えは・・・

20070114203058.jpg

↑はクリックで拡大できます。

って訳で立頓(?)みたいですねw

さて、今日は故あって4時間睡眠ですw

だから正直眠い・・・w

って訳で続きからバトンですw
ぁ、その前にランクリポチっとよろしくw



FC2ブログランキング
ポチっと押したらアメリカ人の気持ちが分かります(え

ああ、企画は来週になるかw   2007.01.13

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
こんばんわ。(この入りは珍しいなぁw

さて、もう少しで3000HITですねぇ。
はあ・・・って訳でではでは~(オイ




























まだありますがw

今日は親戚からお土産を貰いました。
何かといえば・・・

リプトンの紅茶のパック(中国で売られた物
なんですよw

その親戚さんは中国に行ったのですよ。

ゴルフをしに行くためだけに

しかしリプトンの漢字名・・・面白いwww
それは何でしょう?

その答えは明日です。

今度こそではでは~あ、ランクリ押していってね



FC2ブログランキング
勇者なら↑を押せる!(誰

★★お知らせ★★   2007.01.13

【注意】この記事の下にその日の日記があります。

皆さん、この徒然系日記をご覧になってくれてありがとうございますm(_ _)m

この度、3000HITを達成いたしました^^
そこで昨日の日記で書いてある通り、3000HIT記念のコラムを発行いたします。
しかし優柔不断な管理人のグレートがどんなジャンルのコラムをやろうか決めかねております^^;

そこで皆さんにお願いがあります!

3000HIT記念コラムのジャンルは何をするかの投票をさせて頂きます。

選択は投票のところを見てもらえれば分かりますがルールがあります。

【ルール】
1:投票する際にコメントがありますが、出来ればコメントして欲しいです。

例:今後の野球界はどうなるのか?(スポーツに投票した場合)

2:当然投票なので、1位のやつを3つやります。
3:1位のやつのコメントで多い物から3つまでのやつをコラム記事風にまとめます。
4:投票は金曜日まで

ってか只今2票しか入っておりません・・・^^;

コラム記事を決めるのはこのブログを見ているあなたです

マジでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

~~追記~~
スポーツに決定いたしました^^
投票してくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
ちなみに予告編はこちら

あ、バトン忘れてたw   2007.01.13

テーマ:バトン - ジャンル:日記
はい、バトン忘れてましたw

今回も2本立てですw

光籐 雫さんからのバトンです。

強制バトンGO!GO!


1.短髪?長髪?

男にしては長い方・・・か?

2.背は、小さい?大きい?

175cmやから・・・大きいのか?w

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

どっちでもないですw

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

後者かなw

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

コンタクトかなぁ・・・眼鏡でもいいけどw

6.(一緒にいるときは) 誰と?そして何が?

時と場合によりますが。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

どっちでも。
好きなほうを行かせてあげますね。

8.髪は、クセ毛?ストレート?

クセ毛かなw

9.優しい?近づき難い感じ?

どちらかと言えば近づき難いか?
優しいかは知らんけどw

10.天使・悪魔?

ってか天使です(オイ

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

普通の人ですよw

12.髪の色は、茶色?黒?

黒ですね。

13.香水は、つけてる?つけてない?

つけてないですね。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタク・・・なのか?w

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)何て呼ばれたい?

何でもw

16.性格は真面目?バカ?

真面目・・・かな?w

17.不器用?几帳面?

両方かもw

18.眉は細い?太い?

太い方か?

19.連絡をとるなら、電話?メール?

メールでしょうね。

20.エロィ?普通?興味なし?

普通でしょう。きっとw

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

ぽっちゃり・・・(泣

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

両面かな。

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

全部(オイw
同い年がいいけどなぁ・・・

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?

俺、貰う方ですが何か?w

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

やってみないと分からんねぇ^^;

26.束縛はされたい?されたくない?

されたくはないですね。

27.好きな人と一緒にご飯にいくなら?

何処でもw

28.(どっちかというなら) 王子様系?(お姫様系?)

俺か?お姫様系だったらきもいぞwww

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』 言われて嬉しいのはどれ?

面白い(消去法)やねw

30.最後に回す人

強制やから見たらやれよw

はい、2本目。

selfさんから貰いました~

◆アイツバトン◆

※回してきたアイツは?

selfさんですが何か?w

※アイツはあなたの何?

ブログ友達。

※アイツの事ぶっちゃけうざい?

別にw

※アイツって頭おかしいよねー

おかしくはないでしょうw

※アイツのイイ所なに?

きっちりとバトンやってくれるところ(オイ

※じゃあ逆に悪い所は?

ない・・・w

※アイツと何処に行きたい?

会うだけでもイインダヨ、グリーンダヨ

※アイツを食べ物に例えろ!

牛肉?w

※アイツを学校の教科に例えると?

国語

※アイツは天然?

さあw

※アイツは犯人?

さあ(ぇ

※アイツと一日入れ代わったら?

卓球するかなw

※アイツはヲタクだ

分かりませんw

※アイツが居なくなったら?

↑に同じ。

※アイツは自分にとってどんな存在?

ブログ友達

※アイツとシちゃう?

しないでしょうねぇw

※アイツに一言

これからもよろしく~

ではおしまい。
ランクリ押してくれたらではでは~



FC2ブログランキング
あなたは何故これをクリックしない!?(何

あ~あw   2007.01.12

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
タイトルに関係ないのは秘密でww

さて、3000HITが近いですねぇ。
3000HITした暁には企画を発動できるかもしれませんw

タイトル的には・・・

【今更ながら2006年を振り返ってみる(仮)】
の予定ですw
別に何でもいいのは秘密
って訳でコラム系の記事を2~3つ書こうと思ってます、はいw

そこで・・・

皆さんにお願いがあります!

3000HIT企画の内容の投票をさせていただきます。

誰でも清き1票をやってあげて下さいwww

ではランクリ押した人だけ(オイ)ではでは~



FC2ブログランキング
君は↑をクリックする義務がある!(何

バトン祭りじゃ~(何   2007.01.11

テーマ:バトン - ジャンル:日記
どうも。
今日はネタが無いのでバトンですw

今回も光藤 雫さんからのバトンです

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”ください。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

了解~。

1.回す人を最初に書いておく(5人)

Selfさん カノンさん わっつさん のんのさん でんこさん

きっちりと役目を果たす様に(何

2.お名前は?

グレートというありきたりな名前だが何か?

3.おいくつですか?

17歳

4.ご職業は?

学生で通用するかなw

5.好きな異性のタイプは?

さあ・・・w

6.資格、何か持ってますか?

英検、数検だけ^^;

7.悩みが何かありますか?

分かりません(オイ

8.貴方が愛する人へ一言。

大好きだぁ!(オイ

9.いい恋してますか?

さあw

10.回す人5人の紹介を簡単にお願いします。

Selfさん・・・卓球仲間になりうる人

カノンさん・・・只今テスト期間中の忙しい人ww

わっつさん・・・音楽好き(そのまんまか?^^;

のんのさん・・・軽いいじられキャラ・・・らしいw

でんこさん・・・ラーメン通(ブログのプロフィールにて)ですw

11.ささやかな願いがみっつ叶うとしたら?

更に5つ叶えろとか・・・w

12.自分自身を色で表すと何色?またその理由は?

青。 理由:ただ単に好きな色だからww

13.部活やってました?やってた方は何部?

卓球部ですw

14.恋愛を長続きさせるには?

やはり愛・・・かなw

15.回してくれた方への印象をどうぞ

只今バトン祭りをやってる人(それ印象とちゃうw
何となく優しい人かな。

16.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

●●●な子と言われます(結局何

17.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

器が広い人。

18.どんな告白されたらぐっときますか?

まぁ・・・ワカンネ(死

19.異性のどんな仕草にぐっとくる?

↑に同じ

20.明日の予定は?

学校に行くw

21.お尻は好きですか?何カップですか?(笑)

さあw
俺、男なんでカップはないですよw

22.身体にホクロ何個ぐらいありますか?

調べる人が凄いねこれはw

23.筋肉はどの部分が好きですか?

なかやまきんに君

24.小学校のとき夢見ていた職業は?

教師かな。
今もやけどww

25.ガチャピン好きですか?

まぁ。

26.タカアンドトシすき???

Hello!・・・欧米か!
↑で想像して下さい(何

27.犬好き?猫好き?

犬ですね。
一時的に猫を飼ってますがw

28.トーカ堂の北社長を知っていますか?

シラネwww

29.何フェチですか?人と違う好みありますか?

分かりません!w

30.イラッとした時の解決法って何ですか?

ザクザク・・・(後は想像にお任せしますw

31.今一番誰とどこに行きたいですか?

別にw
家族とホッとしたいねぇ。

32.その人は貴方にとってどんな人ですか?

答える必要はないわなww

33.最近みた映画は?

あ、映画見ないですから、俺w

34.好きな言葉は?

etc(使い方間違ってるw
色々ありますよw

35.少女漫画派?少年漫画派?

少年漫画かな。

36.好きな歌手・アーティストは?

色々ですね。

37.最近一番お金を使ったのは?

コンビニでウェビマネーを買ったとき。

38.昨日の夕飯は?

ハムの卵和え(何となくかっこいい料理名ですが姿を見ると悲しいですw
ちなみに俺が作りましたww

39.最近「これはまった!」って物事は?

ゲーム(あ、いつもやんw

40.DS持ってますか?持ってた場合のお勧めソフトはなんですか?

持ってないなぁ^^;

41.あなたが抱いている野望は何ですか?

天下統一(嘘付けwwww

42.あなたのオススメの萌えは?

さあw

43.開国シテクダサーイ

欧米か!w

44.あなたの死に場所は?

俺は死にましぇーんw(オイオイw
普通に考えるとどこかの病院でしょうか?w

45.この世からあなたの一番大切な何かがなくなるとしたら?

なくなったらどうする?とか?w
発狂するかも(オイ

46.ギュッと抱きしめてもらうか頭を撫でてもらうの、どっちがいい?

前者かな。

47.最後にしゃべったのは誰と?

お母さんかな?

48.占い信じますかぁ~?

別に。

49.あなたが一番好きな場所は?

自分の部屋ですねw
後、今は星が綺麗ですね。
オリオン座とか・・・

50.おばけとか信じますか?

信じません!見るまでは!(何

51.今日何してた?

授業受けてましたw

52.何時の空が好き?

夜かな。
理由は49にて。

53.好きな花の名前と理由は?

桜。
日本男児は桜でしょう(違

54.好きな曲を3つあげてください。

あれとあれとあれと・・・(殴

55.好きな呪文を。

さあw

56.今思っていること。感じていること。

早くバトン終わらんかな~w

57.今、幸せ?

まあ。

58. 今年の目標は?

ブログ1位目指せ!(割と小さな目標やなw

59.趣味は?

卓球、ゲーム、etc・・・

60.携帯はドコの機種!?

親かばママのジュニア携帯、au。

61.携帯買って得したことある????

ええ。

追加。

62.どんな人を尊敬してる??

今のところは織田信長かな~

実は今回は2本立て。

ランクリ押してから見て来いや!(何



FC2ブログランキング



■Q1.あなたにとって友だちとは?

素晴らしい人かな?

■Q2.友だちは多いほう?

それなりに。

■Q3.イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?

滅多な事がないと切らないですね。

■Q4.友達とは広く浅く?狭く深く?

中間ってことでw

■Q5.異性の友達はあり得る?

ええ。

■Q6.友だちに欠かせない条件は?

さあ・・・
趣味に合う人かな?

■Q7.ズバリ、あなたが性転換して異性になった時に結婚してみたいと思う友達は?

さあw

■Q8.友だちの頼みは断れる?

頼み次第ですね。

■Q9.初対面ですぐ友だちになれる?

友達にはなれんなぁ^^;
 
■Q10.親友は何人いる?

3人かな?

■Q11.あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?

↑に同じ。

■Q12.知り合いが友達に変わる時ってどの瞬間?

さあw

■Q13・友達に一番期待することは何?

う~ん・・・ワカンネw

■Q14.友達に言われて一番嬉しかった言葉は?

あったっけ?そんな事w

■Q15.友達に言われて一番悲しかった言葉は?

あれやったかな・・・(結局何

■Q16.尊敬する友達を一人!理由は?

尊敬も糞もなくそれなりに尊敬してますよw

■Q17.友達と恋人どちらが大事?

・・・(無言

■Q18.友達とケンカしたらどうする?

さあ^^;
あまり喧嘩した事ないからなぁ^^;
でも謝るかなぁ^^;

■Q19.最愛の友達にメッセージをどうぞ!

これからもよろです~

■Q20.バトン回す友達5人

ここは誰でもOKにしますw



ふう、やっと終わった・・・お疲れ様です~(誰に?

もう1回ランクリ押したらではでは~



FC2ブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
現在218位! 目指せ100位台。

ふうw   2007.01.10

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
ちょっと遅めの更新だぁ!(何w

しかしランクリ見たら100位も順位が落ちてたorz
ついでに昨日の日記で【ではでは~】にするつもりが、【ではでは~】になってたしwww

はあかんやろはorz

って訳でランクリ頼みますよorz(orz何回使うねんw



FC2ブログランキング
風邪などの症状にランクリ1回!(何



さて、ここから日記をw

今日は中々忙しかったですよ。
7時間授業で4時30分帰宅→5時から塾→7時に帰ってきて晩飯作る→8時から風呂に1時間かけるorz→テレビ見てた(オイオイw)→今www

これ見ると・・・

そうでもないな(ぁ

さて、3000HITが近い(?)ですねぇ^^
また3000HIT企画やっちゃうかw

ランクリ押したらではでは~(今度はとちゃうぞw



FC2ブログランキング
PC立ち上げたら早速これを押しなさい(オイ

あ、宿題提出忘れたorz   2007.01.09

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
今日は始業式でした。

昨日の日記の通り6時間授業でしたよ^^;
さて、その授業のうちでの出来事・・・

先生「勘違いしてる人が居るみたいなんですけど、漢字は明日なんですけど、ワークとか今日なんですよ。」

な、ナンダッテー(何

って訳で宿題出せませんでしたw
クラスでは半分ほど出せてませんでした^^;

あ~あ(心の声w)

ランクリ押したらではでは~



FC2ブログランキング
俺にランクリパワーを~(何

明日から学校ではないかw   2007.01.08

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。

今日で冬休みが終わって明日から学校が始まる人も多いんではないんでしょうか。

さて、冬休みの宿題・・・一応やりました・・・かな(オイw
確かいきなり6時間授業やったような・・・^^;
まぁ頑張ってきますか。



ランクリ押してからバトーン(何)ねw

あ、タイトル言うのやったなw
タイトルは、オレオレ詐欺に遭いました!!



FC2ブログランキング
只今122位。 目指せ2桁!

うーむ・・・   2007.01.07

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
今日はネタはあるっちゃありますw

今日はうちの家にある八朔(はっさく)を収穫して、1個食べたら目茶苦茶美味くてねぇ・・・

さて、今日は何の話をしようかなっと(殴

今日は宿題でもやってました。(これ、本題ねw)
宿題の大体の内容はここで。

ゲームしながらも残りは漢字だけになりました^^
そして下ろした鏡餅を食べたり、晩飯のおでんを食ったりって・・・

俺、食い過ぎやんw

あ~あ。
今回の冬休みも間違いなく太ったなw
もう食えない・・・

ランクリ押したらではでは~



FC2ブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
現在127位! 目指せ2桁!!!



ただ単なるブログの報告に追記を。

3日連続もバトンですいません(泣   2007.01.06

テーマ:バトン - ジャンル:日記
はい、どうも。
もうバトン日記になりつつある徒然系日記ですが
またバトンをさせて頂きますw

今日もまた(^^;)光藤 雫さんからのバトンです。
ネタがない今ではありがたいことですw


※ルール※
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

だそうで。

・今何してますか?

今何してるん?

・上手ですね。

上手いなぁ

・この曲名は何ですか?

これ何と言う曲?

・それおもしろいですか?

それおもろいか?

・それどうしたんですか??

それどうしたん?

・あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません

おめえに食わせるタンメンはねぇ!(違

お前にそんなこと言われる筋合いないぞ(これも使わんがw

・あの人格好いいですね

あの人、格好ええなぁ・・・(これも使わんわw

・あんたうざいんだよ

お前うざいわw

・先生の馬鹿

先生のボケ~~~(これも言わないかな?w

・テレビ見よう

テレビ見いひん?

・おすすめはありますか??

おすすめある?

・私って関西弁なの??

俺は関西弁やろ?(オイオイ

・この問題分かりません。

これ分からんのやけど・・・

・ジュース取って下さい。

ジュース取って

・この席は私が取っています。

すいません、ここ、席取ってるんですが・・・(普通やなw

・元気にしてる?

元気やった?

・誰に回しますか?(5人)

誰に回すん?
って回せよ俺ww

適当に相互の人よろしく(オイ

ランクリ押したらではでは~



FC2ブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
現在171位! 目指せ100位以内!!

ぁ、ごめん、またバトンだw   2007.01.05

テーマ:バトン - ジャンル:日記
どうも。
今日はマジでネタが無いのでバトンですw

今回も光藤 雫さんからです。

送り主バトン


①送り主のコトどう思う?

ん~どうでしょう(長嶋)
って結局何?(汗
 
②送り主のコト好き?

そうですねぇ。

③送り主のどんなトコ好き?

いやあ、リアルであったことないんで分かりませんが・・・w

④送り主と遊んだことある?

ないですね。
理由は↑に準拠。

⑤遊んだらどうだった?

さあ?w

⑥送り主のコト気になる?

ええ・・・w

⑦送り主は見たコトある?

ないですねぇ^^;

⑧見てどうだった?

う~ん・・・シラネ(って会ってないやろw

⑨送り主に言いたいコトは?

これからもよろですm(_ _)m

⑩送り主のコト何て呼んでる?

雫さん・・・なのかなw

⑪送り主とどんな関係?

ブログの友達でしょうねぇw

⑫好きな8人に回して下さい。

8人ねえ。
適当に相互の皆さんよろしくですw

んちゃ(オイ)もう1つです。

☆うざいバ㌧☆
→これを見た人は絶対やる事。
→ぶっちゃけ見てない人もやれ(どうやって)。
→うざいけどノ-クレ-ムでお願いします。

■こんにちは。

こんばんわ~w

■お名前を教えて下さい。

グレートですが何か?w

■え?何ですか?もう一回!

何故教えなければならない?(何

■ふうん…まあいいや。

オイオイ

■いえ…はい、反省してます…。

そうか。

■なんてね。次の質問行きます。

あっそw

■好きな食べ物は何ですか?

う~ん・・・お好み焼きか?

■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!

今、バカにしたな?w

■嘘ですよ~今度一緒に食べに行きましょうよ~

まぁ、いいけど。

■あれま、本当に行くんですか?

あら、行かないんだ・・・

■面倒くさ…じゃない、話題変えます。

OKw

■行ってみたい国は?

スペインかな。

■へえ。私はイラクですね。

今から行ってらっしゃい~~w

■危ないって?…心配してくれたんですか。

しませんがw

■そこは否定するんですか。

はい(あっさり

■私、あなたの事好きですよ。

あら・・・(顔が緩んでるw

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!

はいw

■すいません…

いえいえ^^

■今の心境は?

別に。(何

■楽しいですよね?

ええ。

■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!

ごめんなさい(泣

■言い過ぎましたごめんなさい…。

2度も通用するかと思うのか?(怒

■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?

いいですがw

■ありがとうございました。

いえいえ。

ランクリ押したらではでは~



FC2ブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
現在、168位。 目指せベスト100!

さて、ネタがない・・・w   2007.01.04

テーマ:バトン - ジャンル:日記
どうも。
タイトルの通り、ネタがないので(コラ)バトンですw

光藤 雫さんからのありがとうバトン♪です。
大晦日ならいい時期なのに^^;

1.HN.生年月日.性別を教えてください。

グレート、3月29日のおひつじ座(星座まで聞いてない

とりあえず(何)男ですが?w

2.運営しているHPの名前は?

HPはまだですね。
そのうちやるかもねw

3.サイト傾向は?

多分普通の高校生の日記・・・なのかな?w

4.好きな漫画を教えてください。

色々ですかね(適当w

5.好きな音楽を教えてください。

J.POPでしょうかねぇ。

6.コレがとても好きだ!というものは?

今は・・・このPCですかねw

7.逆に、コレはどんなことがあっても嫌っ!というのは?

別にないかなw

8.異性の仕草でドキっとするところは?

さあw

9.今日の日付を教えてください。

1月4日かもね(オイ

10.お疲れ様でした。
「いつもありがとう。」といいたい人にバトンしてください。

相互の皆さんですね。
これを見ていただいてる人にもどうぞ^^

ではランクリ押してからではでは~



FC2ブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
現在176位! 目指せ100位以内!

ぁ、昨日更新サボったw   2007.01.03

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。

昨日更新サボってすいません^^;
何しろネタがなかったもので(ぁ

今日でお正月はおしまいですね。
全くもって寝正月の日々でしたが、皆さんはどう過ごしましたかね?

いろんな人が居るんでしょうね。

しかし冬休みの目標全くこなしてないやろwって言われたら泣きます(何

きっちりランクリよろしくですm(_ _)m

ではでは~



FC2ブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
目指せ!100位以内!

あけおめ~   2007.01.01

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
明けましておめでとう御座いますm(_ _)m
今年もこの徒然系日記をよろしくお願い致します^^

さて、挨拶はこの辺にして(オイ)、今日の朝の1時に友達と一緒に初詣に行ってきました。
えーと・・・今年も変わらぬ様・・・みたいな感じをお願いした気がしますw

あ、そうそう、おみくじ引きました。
その結果は・・・



おみくじ


でしたww

何ともネタになりそうにない運勢ですいませんw

ちなみに・・・こんなことが書いていました。

もし悪を改めなければかえって大凶となるだそうです^^;
俺悪い事してないのにw
まぁ、きっちりと悪を改めておきますww

ではでは~

ぁ、ランクリ押しといてねw



FC2ブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
目指せ、100位以内!


«  | HOME |  »
