徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > 2007年02月

   --.--.--


さあてと・・・w   2007.02.28

テーマ:バトン - ジャンル:日記
どうも。
今日も風呂上りシリーズはありません;;

ネタ切れ?ww

さて、もう大体ネタがないのでバトンですw

のんのさんから頂き・・・いや強奪しましたw

自己紹介バトン

HN:

グレートですが何か?

職業:

学生ですねw

病気:

コロガリータ病(ぇ

装備:

布の服(RPG・・・風?w

性格:

さあ?(ぇ

口癖:

つめを噛んでしまう癖だとかw

[靴のサイズ]

27~27.5cm

[兄弟]

1人っこですw

[ペット]

猫がいますよw

[好きなもの]

ゲームとかゲームとかゲームとか(死

[色]

青ですねぇ。

[番号]
 
番号って・・・ワカンネw

[動物]

猫飼ってますけど好きなのは犬ですw

[飲みもの]

コーヒーと牛乳ですねw

[本]

あまり読まないですねぇw

[花]

華?
華はあってもいいんじゃないでしょうか・・・え、違う?w

■質問
[髪染めてる?]

ええ、黒ですよ黒w

[髪の毛巻いてる?]

ええ・・・寧ろ天然パーマと言うほうが近いですがw

[タトゥーしてる?]

ないですよww

[ピアス開けてる?]

ええ、ないですよw

[カンニングしたことある?]

ええ・・・小学校の時に何回かw

[お酒飲む?]

さあw(ぇw

飲めませんよww

[ジェットコースター好き?]

gkgkしますね多分(ちょww

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

別にw

[もっとピアス開けたい?]

時間差攻撃ですねぇw
開けませんよw

[掃除好き?]

ん~どうでしょう(ぁ

[丸字?どんな筆記?]

どちらかと言えば汚い方ww

[ウェブカメラ持ってる?]

持ってないです

[運転の仕方知ってる?]

もし知ってても車は乗れませんがねw

[コンピューターから離れられる?]

ええ・・・離れられるかバーカw

[殴り合いのケンカしたことある?]

小学校の時にありましたねぇw

[犯罪犯したことある?]

ないないw

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

あ~ないないw

[ウソついたことある?]

ええ、何回も(オイ

[誰かを愛したことある?]

ええ、まぁw

[友達とキスしたことある?]

ええ、ないけどw

[誰かの心をもてあそんだことある?]

出来たら人生苦労しないだろうなぁ・・・とは考えませんw
ちなみにありませんよw

[人を利用したことある?]

↑に同じ

[使われたことは?]

さあw

[浮気されたことある?]

ないでしょうw

[何かを盗んだことある?]

ないないw

[拳銃を手にしたことある?]

あ~ないよw

■今現在

[今着てる服]

パジャマ(あーあ

[今のムード]

スポーツニュースやってますが何か?

[今のテイスト]

レッドソックスのオープン戦の速報だそうですw

[今のにおい]
 
パソコンのにおい(ぇ

[今の髪型]

SportsCut(笑

[今やりたいこと]
 
ゲーム・・・w

[今聞いてるCD]

聞いてないですねぇw

[一番最近読んだ本]

最近・・・読んでませんねぇw

[一番最後に食べたもの]

鰯w

[一番最後に電話でしゃべった人]

お母さんw
今日の晩飯についてでしたww

[ドラッグ使ったんは?]

あったらもう捕まってますw

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

ん~どうでしょう(長嶋風

[初恋覚えてる?]

↑に同じ(ぇ

[まだ好き?]

ないですねw

[新聞読む?]

ええ・・・主に番組とスポーツ欄をw

[ゲイやレズのともだちはいる?]

居るんじゃね?w

[奇跡を信じる?]

奇跡は起こすものなのだよ(あーあ

[成績いい?]

さあw

[帽子かぶる?]

被りませんw

[自己嫌悪する?]

結構w

[なんかに依存してる?]

色々とw

[何か集めてる?]

ん~今は別に。

[親友いる?]

俺は居るとは思いますがww

[身近に感じれる友達いる?]

ええw

[自分の字すき?]

ええw

[見た目気にする?]

ほどほどにw

[一目ぼれって信じる?]
 
さあw

[ビビビ!を信じる?]
 
まず感じる事が出来ませんww

[思わせぶりははげしい方?]

さあw

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

ですねぇw

■自分のこと

[よく物思いにふける]

今はないですねw

[自分は性格悪い?]

別にw

[天使?]

少なくともそうではないでしょうw

[悪魔?]

そうでもないでしょうw

[シャイ?]

ん~どうでしょうw

[よくしゃべる?]

マシンガン打線(違

[疲れてる?]

ええww

ではおしまい。

ランクリしたらではでは~



FC2ブログランキング
只今28位。目指せ10位台!


あらまぁw   2007.02.27

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
今日は風呂上りシリーズは何もありませんww
そろそろネタが尽きたかな?w

さて、今日はネットサーフィンで見つけた動画を。

スーパーマリオ3最速クリア

これは有名な動画ですねw

今日はこれまで~(早っw

ランクリしたらではでは~



FC2ブログランキング
只今39位。 20位台を目指せ!

さ~て・・・   2007.02.26

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
今日の風呂上りシリーズはまたもやカステラですw
余った物ですw

さて、あまりタイトルは関係ないので気にしない様にww

そういえばH君の事を覚えてますか?
ええ、入試をなめてた人(ぇ)の事ですよw
大学名は大学の方に失礼なのであえて書きませんww
って事は・・・

ええ、落ちてたそうです。
社会どうやった?とか聞いたら・・・

「普通に記述問題あったやん」
おーいw
そらあるよw

でも2週間で江戸の幕末まで行ったそうですが。
まぁ、厳しいですねぇw

さて、続きからバトンやりますw

あー終わった終わったw   2007.02.26

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
風呂上りはもう書いてた筈なのでもういいでしょうw

さて、4000HIT記念体験記発行させて頂きましたw
まぁ、とりあえず訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

次の記念は5000HITとなりますw

さて、今日の日記・・・と言ってもごろごろしてただけなんですがww

って訳でバトンやります;;

雫さんから頂きました~

【あの人のことがもっと知りたいバトン】

1.そんな5人にバトンを回す

皆知りたいねぇww
まぁ、ご自由にw

2.お名前は?

グレートですが何か?

3.おいくつですか?

後1ヶ月と3日で18歳になりますw
って訳で17歳ですw

4.ご職業は?

学生
今は高3だったか(ぇ?w

5.ご趣味は?

ゲームと卓球w

6.好きな異性のタイプは?

一緒に居て安心できる人

7.特技は?

卓球・・・かな?w

8.資格は何か持っていますか?

英検3級と数検3級・・・大体中学でとったものばかり。。。

9.悩みは何かありますか??

ええ。もうw

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな物・・・肉系ほとんどw

嫌いな物・・・なし。好き嫌いはそれ程ないのでw

11.好きな人はいますか?

はい?

12.アナタの愛する人に一言

おおー、久しぶり(ぇ?w

13.回す人5人を指名と同時にその人の他者紹介を簡単におねがいします

全員も紹介できませんw
まぁ、ご自由なのでw

14.回してくれた人はどんな人ですか?(他者紹介してください)

雫さんね。
今の日本の将来を憂いている数少ない若者です(ぇ?ww

15.回してくれた人に一言おねがいします

お~っす。
おら悟空!
これからもよろしくですw

ではおしまい。

ランクリしたらではでは~



FC2ブログランキング
只今45位。 目指せ30位台!

4000HIT記念体験記~やれば出来るは魔法の合言葉~   2007.02.25

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ
どうも。
今日の風呂上りシリーズはカステラですw

って訳で(ぇ)早速体験記やりますw

体験記~やれば出来るは魔法の合言葉~

イチゴ大福ウマーw   2007.02.24

テーマ:バトン - ジャンル:日記
どうも。
今日も風呂上りシリーズはイチゴ大福ですw
卒業式に貰った物ですがw

さて、明日は4000HIT記念企画発動ですよw
今度はブログ名は変わりませんのでご容赦をw

今日は時間がないのでバトンをしたら去ります。。

湯浮花さんから頂きました~

知人管理人バトン
ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること

●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
雫さん・・・空 タイトルですw
カノンさん・・・音 吹奏楽やってる(?)そうなのでw
わっつさん・・・楽 入試終わってる人なのでw
はやとさん・・・雪 住んでる所のイメージですwごめんなさいw

こんな物かなw

●知っている管理人さんを色で表して下さい
雫さん・・・青 好きな色だそうですので。
カノンさん・・・青(またかw ブログでよく使ってるのでw
わっつさん・・・黒 ごめんなさいw ブログの見た目ですw
はやとさん・・・黒 バイオハザード買ったそうなので(ぇ?w

●知っている管理人さんを季節で表して下さい
雫さん・・・冬 名前で決めましたw ごめんなさいw
カノンさん・・・春~夏 ブログが生き生きしてますので、はいw
わっつさん・・・春 今、真っ只中でしょうw
はやとさん・・・春 ↑に同じくw

ではおしまい。
あ、載ってない人でもやりたい人はどうぞ。

ランクリしたらではでは~



FC2ブログランキング
現在48位。 目指せ30位台!

桜餅うんまいw   2007.02.23

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
今日の風呂上りシリーズは桜餅ですw

さて、今日は卒業式でしたよ。
なんと、報道関係の人が居ましたw
なんと・・・

NHKだそうですw
うわーw
しかもニュースでやってたそうでw
ちょっとした自慢になるねこれ(ぉ

って訳でおしまい(早っw

ランクリしたらではでは~



FC2ブログランキング
現在67位。 50位台を目指せ!



続きは動画コーナーw

あ~チョコパン旨かった(ぇ   2007.02.22

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
今日お風呂上りシリーズ(ぇ)はチョコパンですw

さて、明日は卒業式ですよ。
ああー、何かテンション高いわぁw

まぁ、とりあえず明日も早いのでこの辺でw

ランクリしたらではでは~



FC2ブログランキング
只今大幅ダウン中の53位。何とか40位台に復帰をw



続きは久々の動画コーナーw

伊予柑うんまぃw   2007.02.21

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
今度は風呂上りに伊予柑を食っているグレートですw

実は明後日卒業式なんですよw
もう学校とおさらばか・・・まぁ、いいか(ぇw

で、明日は予行で朝が早いのでもう寝ようかと・・・w

ランクリしたらではでは~



FC2ブログランキング
只今41位。せめて30位台にして下せぇw

ん?一応4000HITですが何か?   2007.02.20

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
タイトルはあれですが(オイ)、まぁ、4000HIT達成いたしましたの報告。

4000HITの企画は今週末に発表ですよ~

その名も

思い出に残った試合~やれば出来るは魔法の合言葉~

ですw

とりあえずネタ的には高校野球なんですがねw
分かる人は分かるタイトルですが気にしない様にw

続きからバトン~

只今ネタ末期状態・・・w   2007.02.19

テーマ:バトン - ジャンル:日記
どうも。
タイトル通り、ネタがないです(オイ

って訳で今日もバトン・・・
バトンで悪かったな(ぇ

はやとさんから頂きました~

バトン名なし

◎愛ってなんですか?
love
ん?英語じゃないって?ごめんなさいw

◎神ってなんですか?
紙とは、薄っぺらい木製のものである(違

◎得意料理は何ですか?
俺は箸より重い物は持たないんだが?(嘘w
まぁ、玉子焼き(うわーw

◎あなたの取り柄は?
風呂に入る時間が長い事(それ取り柄とちゃうやんw

◎子どもの頃の夢は?
今でも子供やからなぁ・・・w
教師かな。

◎何フェチですか?
分からんわw

◎自分の前世は何だと思いますか?
多分浴槽かなw

◎今一番欲しい物は?
現金w

◎自分を辞書に載せるならなんてかく?
グレート:ボケかツッコミかといえばツッコミをする

◎一番最近送ったメールは?
待ち合わせの事でメールしてたな。

◎旅行に行くならどこに行きたいですか?
景色が綺麗な所。

◎明日なにする?
家でごろごろしてる。。。

◎去年の自分に一言
卓球やってるの?w

◎自分の好きな所を3つあげてください
さあ・・・ないかも(ぇ?w

◎好きな季節は?
秋。
一番過ごしやすいですね。

◎携帯の機種は?
auのw43k
まぁ、今はこれでいいですね。

◎お勧めの映画作品をひとつ!
墨攻。
見た事ないけどねww

◎これが無いと生きていけない!という物を1つ
命・・・w

◎昨日なにした?
ごろごろしてたw

◎ここで一句読んでください
なんとなく やってみようと 考えよう

なんやこれww

◎今年の七夕は何をお願いした?
入試合格だったかな。。

◎今日何時くらいに寝る?
12時~2時くらい

◎てれくさいセリフを言ってください
照れくさい・・・w

◎余命一週間。何する?
せめて余命1ヶ月にしてもらうw

◎今財布の中には何がはいってる?
小銭だらけw

◎おススメのスポット・ものは?
甲子園球場。
あそこはいいよ~・・・って1回しか行った事ないけどw

◎自分の名前、もしくはHNの由来
とあるオンゲのHNからやねw

◎なすとなすびの違いは?
一緒一緒w

◎心から愛してるものはありますか?
あ の 人

◎コーヒーと紅茶、どちらがすき?
コーヒーかな。
最近の朝はコーヒーばっかり飲んでますからw

◎最近何の曲聞いてる?
DOPING PANDAのTransient Happiness

知ってる人居るかな?w


◎自分的流行語大賞をどうぞ!
馬鹿めが・・・w

◎眠いですか?
別に。

◎じゃあ起きてください
既に起きてますが何か?

◎次に回す6人
Baton is freedom・・・w
誰でもどうぞーw

ではおしまい。
ランクリしたらではでは~



FC2ブログランキング
只今46位。もう少し順位をあげて下せぇw

苺うんまいわぁww   2007.02.18

テーマ:バトン - ジャンル:日記
どうも。
タイトルは単に風呂上がりの苺を食った時の感想なのであしからずww

今日は・・・別に何もないやw

って訳でバトンですw

selfさんから頂きました~

三択バトン

Q1.夏休みで最も大変なのって何だと思う?
A.宿題
B.夏の暑さ
C.バイトとか仕事とか

全部大変なんですが・・・w
まぁ、Aかなw

Q2.異性のどこにまず注目する?
A.やっぱ顔
B.体系とか?
C.声

Aかなw

Q3.インターネットを開きました。まず何をしますか?
A.メールチェック
B.ネットサーフィン
C.その他
 
Bかな

Q4.携帯に入ってる音楽で最も多いジャンルは?
A.好きな歌手の
B.アニメ系
C.ドラマの主題歌とか

あまりないんやけどねw
Aかな。。

Q5.梅雨って嫌だよね
A.だよねー
B.ダムの水が増えていいんじゃない?
C.別にどうでもいいよ

Aかな。
雨は元々嫌いなんでw

Q6.スポーツといえば!
A.サッカーだろう!
B.いやいや野球でしょう!
C.上記は興味ないよ

いや、全部見てるんですがww
まぁA(野球)かなw

Q7.秋といえば
A.食欲
B.スポーツ
C.読書

Aかな・・・w
食いしん坊めっ(オイ

Q8.携帯電話、どれくらい使う?
A.買ってから1ヶ月でかわることも
B.数ヶ月は使いますよ
C.気づけば何年もたっちゃうんだよね

1年置きなんやけど・・・選択肢はないねぇこれw
まぁ、強いて言えばC

Q9.もう7月。家に冷房は…?
A.ある。もうガンガン効いちゃってるよ!
B.あるけど、もったいないからまだまだ粘る
C.ないんだよね。

Aかな・・・夜はガンガンやってますw

Q10. 試験前…
A. 満単のために勉強だー!!!
B.う~ん…一夜漬けでやろうかなぁ
C.テスト?そんなん知らんし!!!!! 

C:今の俺がそうなんでww

Q11.夜眠れないとき…
A.ぼ~っとする
B.だれかれかまわずメールして起きてる人を探す
C.音楽を聴いたりTVを見たり本を読む
 
C・・・普通にw

Q12.夏休み、行くならどこ?
A.海
B.山
C.その他

C・・・家に居る(ぇ

Q13.回す人三人
誰でも良いやw

ではおしまい。
ランクリしたらではでは~



FC2ブログランキング
只今34位。目指せ20位台。



続きは動画コーナーですw

いや~どんくさいこともあるもんやw   2007.02.17

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。

今日は校庭開放でのお話をします。

家で水筒にお茶を入れてから「行ってきまーす」て出て行って、向こうで休憩しようとしたら・・・

水筒忘れた・・・w

いや~あかんな俺ww

まぁ、どんくさい人のお話でしたwww

ランクリしたらではでは~



FC2ブログランキング
↑を押すとじっちゃんの名に賭けて事件を解決するようになりますw

終わった終わったw   2007.02.16

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。

俺の友達に卒業できない奴は居ませんでしたw
残念残念w

さて、ここからバトンですよw

湯浮花さんから頂きました。

『猫バトン』
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
・「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

変わったバトンですなぁにゃあw

そういえばそろそろ4000HITが近いにゃあ・・・

一応企画は考えてるにゃーw
でも今回は1部にさせてくれにゃぁw

題材はまたもや高校野球だにゃあ。
ごめんだにゃw

5000HITの時にはまた投票制にするにゃあ。
しかし我輩ももう少しネタは提供できないかにゃ・・・w

あ、回す人は・・・
誰でも良いにゃあw

ランクリしたらでにゃでにゃ~w



FC2ブログランキング
↑を押すと明日猫ひろしになれるにゃあw



続きは動画コーナーだにゃあw

明日学校だよorz   2007.02.15

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。

明日は登校日なんですよ。
俺の友達単位落としてるかな~(ないないw

まぁ、全員卒業が出来る事を祈っておきましょう。
出来ない奴は笑ってやろう(え?w

ってか午前中大掃除ですよ。
2時間も何するんやろw

まぁ、いいかw

早いですがおしまいw

続き見たら動画ありますよw

ランクリするもしないも自由ですがではでは~



FC2ブログランキング
只今33位。目指せ20位台!

バトン2連発~   2007.02.14

テーマ:バトン - ジャンル:日記
どうも。
今日はボビーバレンタインデーでしたね。

皆さんは何個貰いましたか?
ん?俺?
心配するな、一応貰ってはいるぞ・・・w

ではタイトル通りにバトン~

selfさんから頂きました~

タイトル不詳~

※このバトンは強制ですw

★佐藤さん(くん)いますか?
居ませんw

★鈴木さん(くん)いますか?
居らんw

★田中さん(くん)いますか?
爆笑問d(殴

★伊藤さん(くん)いますか?
居らん

★渡辺さん(くん)いますか?
居ない

★加藤さん(くん)いますか?
後輩に1人と知り合いに1人。

★山本さん(くん)いますか?
上から呼んでも下から読んでも山本山

★小林さん(くん)いますか?
居らん

★☆たろうくんいますか?
居ない

★☆ひろしくんいますか?
ヒロシです・・・博なのにこっちの人だといわれるとです・・・

★☆あきらくんいますか?
居ない

★☆かずやくんいますか?
ちょっと!ちょっとちょっと!

★☆しょうくんいますか?
居ない

★☆たくやくんいますか?
幽体離t(殴

★☆はやとくんいますか?
居ない

★☆ゆうたくんいますか?
友達に1人

★☆はなこさんいますか?
よしもt(殴

★かずこさんいますか?
居ない

★☆あいさんいますか?
居ない

★☆あゆみさんいますか?
居ない

★☆さきさんいますか?
居ない

★☆なつみさんいますか?
居ない

★☆ひとみさんいますか?
居ない

★☆まみさんいますか?
居る

★★ゆうきさん(くん)いますか?
居るかな・・・

★★かおるさん(くん)いますか?
居ない

★★ひろみさん(くん)いますか?
居ない

★★かずきさん(くん)いますか?
居る

★★ひかるさん(くん)いますか?
います

★★じゅんさん(くん)いますか?
いません

結構変わったバトンですなぁ。

では続きから2本目~

ふう。お疲れ(ぇ?   2007.02.13

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。

3000HITコラムを無事に終えました
訪問してくださった皆様、相互リンクの方々、ありがとうございました^^
今後とも、徒然系日記をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

って訳で、ありがとうございました^^
ではでは~

まだありますよw

このタイトルに沿ってなんですが、今日、卓球の校庭開放で居た人が転勤になったので送別会をしていました。(だから今日の更新が遅いんですがw
普通に強い人なんですよw
実業団に所属していた経歴もある人です。
で、そのうちの会話でこんな一幕が。

転勤するOさん「何のために大学に行くの?」

友達のI「勉強するため!」

Oさん「それ絶対嘘や(笑)・・・グレートは?」

俺「そうですねぇ・・・多分俺は遊びそうですけどね(笑)」

Oさん「まぁ、どれにしても大学に行くんやから目標を持ってやらんとずるずるやってしまうから、目標もってやりや」・・・みたいな感じのことを言っていたんですが(ぇ?w

まぁ、どちらにせよ、人間目標を持ちなさいということでしょうね。

ではおしまい。
ランクリしたらではでは~



FC2ブログランキング
現在35位。目指せ20位台!

















































実は追記ありますw

コラム第3弾!「ハンカチ世代に続くヒーローは?」    2007.02.12

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ
どうも。
今回で最終回の高校野球ネタのコラムですね。

とりあえず最終回と言うわけでホッとしています。

今回、予告編のやつから中田だけじゃないぜ!を削除しましたw
確かに中田だけではないんですが、入れるので一応w

って中田って・・・

ヒデでも中田浩二でもないぞw

ではコラムは続きから~~

「ハンカチ世代に続くヒーローは?」

コラム第2弾!「田中将大~~もどかしさと勝つことの戦い~~」    2007.02.11

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ
どうも。
昨日のコラムはいかがでしたか?
あ~駄目ですか(ぇ

まぁ、挫けずに第2弾行きますw

コラムは続きからどうぞ~

「田中将大~~もどかしさと勝つことの戦い~~」

コラム第1弾!「斉藤祐樹~~春から夏への脅威の進化~~」    2007.02.10

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ
どうも。
待ちに待ったコラム発行ですよ。

こらむ(殴

さて、このコラムが発表されている時はブログタイトルが
徒然系コラム。
になっている筈ですw

コラムは続きからどうぞ~

「斉藤祐樹~~春から夏への脅威の進化~~」

さて、明日発表ですよっとw   2007.02.09

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。

昨日の事件を乗り越えて第1弾のコラムが完成しましたw

まぁ、読みやすいのかはどうかは別として、○○ファンなのが分かるコラムとなっています(これは冗談w)
○○はコラムを読んだら分かりますよ。
あ~でもこま・・・ゲフンゲフンw
※↑の文が○○のヒントですww

さて、今日はってか今日も暇ww
ネタがないんですよw
助けて下さいよw

って訳でもないけど続きからバトン。

戻るボタァァァァァァン!   2007.02.08

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。

いや~今日はコラムの作成に入っていたのですが・・・
「お、もうすぐ完成や」と思っていて、違うページの戻るボタンを押そうとしたら・・・

こっちのボタンが・・・(その後は想像にお任せしますw

あ~あw

これで第1弾の実行が遅れるかもしれません(ないないww

今日も早いですが続きからバトン~

コラム予告!   2007.02.07

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
明日辺りからコラムの作成に取り掛かろうかと思っているグレートです。

まぁ、自分の思った事を書くだけ・・・(ぁ

さてと、5000HITは星・・・ゲフンゲフンw
いきなり予告してどうするw

今日も早いですけど、続きからバトン~

あ~・・・まぁいいかw(何   2007.02.06

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
コラムはもう少し待ってて下さいねw

さて、テストが返ってきましたよ。(返ってきたのは昨日やねんけどねw

まぁ、50~60の平々凡々な点数が並びましたよw

さて、コラムの方なんですが、まぁ・・・まだ取り掛かってないんですけどねw
何とか俺の感じた事を書くので分かりにくい事もあるかと思いますが、理解していただけたら幸いかと思います。

あ、早めやけどこれで終わりで・・・w
ランクリしたらではでは~



FC2ブログランキング
只今36位。まだまだ上を目指しなさい!(何

結果発表~   2007.02.05

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
とりあえずグレートです(ぇ?w
今回は徒然系日記。3000HIT記念投票に投票してくれてありがとうございましたm(_ _)m

とりあえず結果は・・・こちら

スポーツに決定いたしました~

ではそのコメントの中から題材を・・・
スポーツで投票した人のコメント
・やはりスポーツの話題が良いかと。いじめや不祥事は空気が重くなるので(苦笑
・間違いなし
WBC良かった
・投票しました^^
ハンカチ王子よりも駒大の田中派
男子バレー楽しかったー

※具体的なやつは太字にしてあります

う~ん・・・WBC・・・確かに良かったけどコラムには出来そうにないねぇw
ハンカチ王子・・・高校野球ねw大丈夫でしょう。
男子バレー・・・見てたんですけどねw
FC2でも男子の選手がブログやってますし。
でも俺の専門外です、申し訳有りません^^;

って訳で高校野球のネタで決定

~~予告編~~
【1日目】
俺にとっては斉藤祐樹はそこまで衝撃的な投手ではない様に感じていた。
しかし、俺は初めて凄いと思わせた試合があった。
それは、彼を語るのに一番話が長くなるであろう夏の決勝戦であった・・・
「斉藤祐樹~~春から夏への脅威の進化~~」

【2日目】
夏の甲子園の主役は誰もが奴だと思ったであろう。
その男の名は、田中将大。
しかし、彼が見せた姿はベストパフォーマンスとは言えない状態であった。
それでも試合をまとめる姿には素晴らしいものであった。
「田中将大~~もどかしさと勝つことの戦い~~」

【3日目】
俺はPC故障中にこんな事を書いた。
>さて、別の話なんですが、選抜高校野球の出場校が決まったそうで。
PCが戻って来たら3000HIT企画の後に何か予想でもしますかなw

その前座と言ってはなんだが、選抜高校野球のヒーロー候補でも取り上げてみたいと思う。
「ハンカチ世代に続くヒーローは?~~中田だけじゃないぜ!~~」

近日公開!

ではおしまい。
ちょっと大袈裟に書き過ぎたかなw
ランクリしたらではでは~



FC2ブログランキング
只今35位!まだまだ上を目指せ!

ん?だから何?(オイ   2007.02.04

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
完全に見切り発車のタイトルで申し訳ありませんwww

明日登校日ですよ~。
テストが返って来ます^^;
ん?俺は大丈夫かって?
うん・・・
卒業は出来るから大丈夫
ですよw

まぁ、大丈夫でしょうw

あ、今日で投票終わりですよ~。
明日は結果と題材を決めます。

って訳で続きからバトン~(少なw

あ、タイトルいるんやった。

告白されました

大きな栗の木の下で♪   2007.02.03

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
完全にタイトルとは関係ありませんw

今日は節分でしたね。
北北西に向かって恵方巻は食べましたか?
俺は食いましたよ。
ちゃんと黙って食うのが礼儀だそうですが、ちゃんとやりましたか?

年より1つ多い数の豆も食べましたか?って・・・

俺は母親かw

さて、明日付けで投票が終わりですよ~。
もっと投票しましょうね~w

では続きからバトン~

まぁ、その、あれだ(結局何   2007.02.02

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
面接に行ってきたグレートですw

結果は・・・
なんと・・・!!!





































結果は来週に分かりますw

さて、投票の途中経過なんですが、そう変化がある訳でもないですねぇw

この人の失言だとかいじめ自殺再びなんかがあるんで2つのまくりを期待しつつ待っておきましょうかw

でもコメントの所のその他でいじめ自殺が入ってたけど・・・いいのかな?w
楽しいアーティストの話題・・・
OZMAか?w
まぁ、色んな期待でもしといて下さいw

ではおしまい。
ランキングがもう少しで2桁になりそうです^^

皆頑張れ~(だから何を

ランクリしたらではでは~



FC2ブログランキング
↑をクリックするとマトリックスみたいな事が出来ます(何

皆!俺は帰ってきたぞ~(何   2007.02.01

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
タイトルからいきなり飛ばしていますグレートですが気にしない様にw

いや~昨日の日記で後2週間と書いてあったのに今日戻ってくるとは思いませんでしたw

相互の皆さんにお久しぶりコメントをしなければw

ここから日記ですが、明日バイトの面接ですw
どこのバイトかって?

そんな事書いて誰が得するんや?(ぇ

まぁ、書く気はありませんがw
散髪もついでにしつつ頑張ってきます。

ランキング落ちてるんで押しといてねw



FC2ブログランキング
あ~したてんきになぁ~れ(何

«  | HOME |  »
