徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > 2007年03月

   --.--.--


田中!田中!田中!   2007.03.31

どうも。

ちょっと興奮したのでこのようなタイトルですww
ちなみに「田」と「中」は逆ではありませんよ?w

いや~昨日の予想が見事に当たりましたw

準決勝は熊本工とですか。
隈部もいいですからねぇ。

いい試合になりそうです。

さて、明日は対抗の候補に上げている広陵が登場ですよ。
頑張ってもらわないとw

【ここからまとめ】

~~第1試合 常葉菊川(静岡) 2-1 大阪桐蔭(大阪)

何か大阪桐蔭って極端なチームですね^^;
中田が投げるとそこそこの点数だけど他の投手が投げると打つんだけどボコボコに打たれるw

でも守りの方は双方ファインプレー連発でした。
4回裏の2塁手の町田選手、8回表の3塁手山口選手など。

でも何より田中投手の活躍でしょうね。
8回表のスリーベース、投げては9回1失点完投。
素晴らしかったですね。

中田は力んでたのか、意識が大きすぎるのか、バッティングが出来ていませんでした。
ピッチングでは中々でしたが、左バッターに対する変化球がないのを考えると厳しいな、と言う印象を受けました。

~~第2試合 熊本工(熊本) 5-3  室戸(高知)

阪神を見てたのであまり見てないのですが、まぁ順当だったかな、と思います。

では続きからバトン&阪神~

さて、今日はバトンですよw   2007.03.30

テーマ:バトン - ジャンル:日記
どうも。
今日は溜まったバトンでもしようかと。。

湯浮花さんから頂きました~

☆自己紹介☆

【Q1.名前は?】
 グレートですか?(ぇ

【Q2.体重・身長・座高は?】
 体重:60km台とでも言っておくかw
 身長:175cm
 座高:92cmぐらいだった記憶が;;

【Q4.星座は?】
 おひつじ座。
 昨日が誕生日なのでプレゼント下さい(オイ

【Q5.好きな人いる?】  
 居ないと言ってしまえば嘘になるw

【Q6.恋してる?】
 ・・・・・・それは言えない(ぇ

【Q7.好きなタイプは?】
 一緒に居て安心できる人(これ何回も言ってるよなぁww

【Q8.恋人がいたら、それはどんな人?】
 とりあえず・・・女の人w

【Q9.恋人が浮気をしていたらどうする?】
 ではでは~~(何

【Q10.話を変えてもいいですか?】
 いいよ(あっさり

【Q11.ぶっちゃヶ積極的?消極的?】
 ふっふっふ・・・(何

【Q12.人気者?】
 少なくとも違うでしょうw

【Q13.頼られる方?頼る方?】
 頼ったり頼られたりw

【Q14.自慢できる特技は?】
 生活時間における無駄な日々を過ごす事(絶対違

【Q15.嫌いな人いる?】
 居ないと言ったらこれまた嘘になるw

【Q16.話しかけられたらどうする?】
 そりゃ応答はしますよw

【Q17.一番好きな人は?】
 ・・・それは言えない(だから何で

【Q18.どんな所好き?】
 ・・・だからそれは言えない

【Q19.マイブームは?】
 ブログ&オンゲ

【Q20.半分です、感想は?】
 ええ、楽しいですよ、ええw

【Q21.芸能人は誰が好き?】
 ん~あんまり分かんないw

【Q22.欠かさずみてる番組は?】
 ランダムに見てるからなぁ・・・w

【Q23.一番ほしいモノは?】
 PC(笑

【Q24.大切なモノは?】
 命と俺を大切に思ってくれている人(ぉ

【Q25.一日一善してる?】
 さあw

【Q26.魔法が使えたら?】
 とりあえず使いますw

【Q27.あなたの弱点は?】
 ガンダムw
 こういうトークはついていけない;;

【Q28.必需品は?】
 普通に言ったら携帯w

【Q29.1人の時何してる?】
 ゲームしたりネットサーフィンしたり

【Q30.住んでいるのはどこ?】
 世界陸上の大阪(ぇ

【Q31.生まれ故郷はどこ?】
 大阪・・・ですよきっとw

【Q32.お国自慢を一つ】
 朝青龍
 悪い意味での謙虚さww
【Q33.行きたい所はどこ?】
 大学。
 もう暇で暇で仕方がないですw

【Q34.あ―質問する側も疲れる】
 あっそw

【Q35.気を取り直して】
 (@'ω'@)ん?

【Q36.最近の大きな買い物は?】
 あまりないねぇw

では続きから野球関連~

はい、今日誕生日ですが何か?w   2007.03.29

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
今日が誕生日の者ですww

昨日、今日が里田まいと同じ誕生日だった事が判明しましたが、何と、タッキーと同じ誕生日だという事も発見いたしましたww

ソースはこちら

んで、当然ケーキも食べた訳で、そのケーキはこちら。

ケーキ


それを切って・・・

胃袋に入った分w


これぐらいを食べました。

美味しかったですよ^^

続きは高校野球関連~

明日誕生日だw   2007.03.28

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
タイトルの通り、明日が誕生日のグレートですw

プレゼント下さい(オイ

んで、ヘキサゴンを見てたんですけど・・・

この人と誕生日が同じなのが判明しましたwww

この人の武勇伝はこちら

今日も暴れちゃってますw

では続きから高校野球~

企画の予告w   2007.03.27

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。

昨日書いた通り、予告させて頂きました。

まぁ、選択肢はあれだけなんですけど、投票は多くしてもらいたいですね。

では続きから高校野球~

★★5000HIT企画!★★   2007.03.27

テーマ:日記 - ジャンル:日記
※日記はこの下にあります。

どうも。
徒然系日記管理人のグレートです。
さて、このブログが・・・

5000HITを達成いたしました~

訪問してくださった皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

【5月14日編集】
企画が発動いたしましたw
記事はこちらから
続いては、いじめ問題なのですが、昨日までにまとめれませんでした;;
ので、いじめ問題は来週に公開という事になります。
楽しみにしている皆さん(って居るのか?w)、(*_ _)人ゴメンナサイ

では日記を読みたい人は↓からどうぞ~

さあ、バトンですよ・・・2日連続でw   2007.03.26

テーマ:バトン - ジャンル:日記
どうも。
恐らく後何日かバトンやりますw

今回はわっつさんより拝借しました~

【色バトン】

<好きな色は?>

青ですね。
もう毎回書いてる気がしますがw

<嫌いな色は?>

別にないです(ぁ

<携帯の色は?>

青ですねw
好きな色ですw

<車の色は?>

うちには車ないですが何か?w

<カーテンの色は?>

いろんな色があるけどw

<今着ている服の色は?>

紺色かな。

<あなたの心の色は?>

青(ブルーと読むw)
まぁ、暇すぎるのでw

<回してくれた人の心の色は?>

いろんな色があると思われ(ぁwww

<次の七色にあう人にバトンを回してください>

銀色・・・

紫色・・・

赤色・・・

桃色・・・

青色・・・

白色・・・

空色・・・

誰でもいいですw
俺(私)はこの色だ!とか書いて貰っちゃって下さいw

続きから野球&お知らせ~

バトンやらなきゃ(汗   2007.03.25

テーマ:バトン - ジャンル:日記
どうも。
今日は結構たまってるバトンをやります。

まず1つ目からは湯浮花さんから~

☆聞かれてもしょうがないバトン☆

1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?

PS2で(オイ

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。

別のポストに行くw

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

あんぱんにして再利用w

4.こんちちは。

ぁ、こんばばわ

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

タダでなら貰うね(ぇ

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?

鳴門海峡の渦潮にちなんで名づけられたそうです(調べたw

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

ないね(ぇ

9.黒板って可愛いよね。

でも綺麗な花には棘があるんだよ(何

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

入っておくかw

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

写真集出した時のヨン様の体ならまだしもw

12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

丁重にお断りさせていただきますw

13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?

テイクフリーでw

では続きから野球関連~

団子ぉぉぉぉ(黙れ   2007.03.24

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
今日はちょっと疲れているので野球ネタは明日に;;

今日のひとときはこちら(いつの間に作ったんだw

はいはい、バトンですよ~(オイ   2007.03.23

テーマ:バトン - ジャンル:日記
どうも。
今日はほとんどバトンですw

早速いきますw

今回は2つともCLAMP好きの湯浮花さんからです(ぁ

「ブラインドタッチバトン」

1:名前教えて下さい♪
グレートですが何か?

2:お歳は?
17歳ですよ~
後6日で誕生日・・・ぇ?祝ってくれるの?w

3:血液型は?
本番に強いB型(ぉ

4:得意な事[または好きな事]は?
卓球[ゲーム]かなw

5:口癖は?
さあw

6:好きなことわざは?
石橋を叩いて渡る(絶対嘘だ

7:好きな人のタイプは?
俺に合う人ですねw
・・・居るのか?(泣

8:今の感情を言葉で表現してください。
新品で買ったPS3(ぇ
・・・ちなみに買ってませんよw

9:好きな漫画は?ベスト3でお願いします。
あ~・・・全部1位でいい?w(オイ

10:好きな音楽は?
・リンドバーグのEvery Little Thing Every Precious Thing(阪神の藤川のテーマ曲

11:次に回す人、20秒で3人決めてください。
誰でもどうぞw

♪おつかれさまでした♪
最後にこのバトンの感想をブラインドタッチでどうぞ。
シンデレラタッチって何ですか?(違



ブラインドタッチバトン2

*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!

Q1:あなたのお名前は?
gyれーと

Q2:憧れの人のお名前は?
さあ?w

Q3:一番好きな言葉は?
たればでじゅry

Q4:一番好きな映画のタイトルは?
タイタニック

Q5:電話に出る時最初に何て言う?
もしもし?

Q6:今着てる服は?
ぱじゃま

Q7:好きなカクテルの名前をひとつ
飲めませんかえあw

Q8:5秒で「キーボード見なきゃきちんと打てないぜ!」と打ってくだい
きーぼ(時間切れw

無理ですねw

ちなみに解説

1:グレート(これは分かるよな?w
2:さあ?w(あってたw
3:やれば出来る
4:タイタニック(理由はありません、はいw
5:もしもし?
6:パジャマ
7:飲めませんからw(惜しかったw

続きから高校野球関連~

スーツ。。   2007.03.22

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。

まぁ、先々週買ったスーツですが日曜日に貰ってきてたんですよ;;

写真で載せようかと思ったけどサイズが合わずに断念^^;
ちなみに内容は礼服と夏と春用のスーツで3着ですね。

普通は10万してもいいけど抑えたw
8万ほどに。。。

それでも大金ではないですかw

そういえば明日から高校野球ですね。
今回は生で見たいなw

ではおしまい。

ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

何気なく特集忘れた(汗   2007.03.21

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ
どうも。
昨日は忘れてました、選抜特集ですが、今日で終わらせます、はいw
今日はDゾーンですね。

組み合わせはこちら

Dゾーンの好カードは高知対関西だろうか。

高知高校は神宮大会優勝高であり、エースの國尾等、投手力は安定している。
関西はエースの中村が秋に故障していたらしいので投手力は未知数だが
経験値では高知を上回るだろう。

後、有力高は桐生第一が挙げられるだろう。
順当に行けばベスト8に行けるだろうと思います。

ではおしまい。
ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

にゃにゃにゃにゃーw   2007.03.20

テーマ:バトン - ジャンル:日記
どうも。
今日もバトンやりますw

2本ともはやとさんから頂戴しました。

●猫バトン●
語尾ににゃ、にゅをつけて話す。
一人称は我が輩に変えること。
最後に回す人を決める。

これ3回目だにゃ~(泣
でももう慣れたにゃーww
んで、同時進行のバトンだにゃー



●表現バトン●

最初に回す5人を決める>>

Selfさん 殊葉さん 雫さん カノンさん 翔太さん
よろしくだにゃー
でもやりたい人は誰でもどうぞにゃー

この5人を色で表すと?>>

Selfさん 黄色:ブログのトップに月を多く使うから

殊葉さん 桃色:今、春真っ只中の人でしょうからw

雫さん 青:空が好きだそう(だったかな)なので

カノンさん 青:よく字で使うからにゃw

翔太さん 青:ブログのトップだからにゃーw

この5人をキャラで表すと?>>
キャラって・・・どういうキャラなのにゃー(泣

Selfさん 井川:おとなしそうだからにゃー(恐らく全員野球ネタです;;

殊葉さん 秀太:ムードメーカーだにゃーw

雫さん 下柳:自分の世界を持ってる人だにゃ

カノンさん 下柳:妄想屋だからにゃ(ぇ

翔太さん 前田(広島):いつでも何かを求めてる職人気質の人だにゃー


次にまわす人決めますにゃ。
これは誰でもいいにゃww

はいおしまい。

ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

むう。。。   2007.03.19

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
今日はバトン祭りです(またかw

わっつさんより拝借しましたw

携帯バトン

●現在使用中のメアドの意味は?

リアルネームと誕生日の組み合わせ

●現在の着信音は?

常にマナーモードですが何か?w

●待ち受け画像は?

初期画面ww

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

 あ:ありがとう
 い:石
 う:受けてた
 え:榎本(誰だw
 お:俺

 か:覚悟(何の?
 き:聞いといて
 く:國
 け:けど
 こ:事

 さ:さあ
 し:知らん
 す:スケジュール
 せ:宣伝
 そ:そうか

 た:確か
 ち:ちゃうか
 つ:って
 て:てた
 と:どっち

 な:何でも
 に:に(そのまま
 ぬ:主
 ね:ね(にと同じw
 の:の

 は:は
 ひ:左
 ふ:プレート
 へ:へん
 ほ:方

 ま:まぁ
 み:見れて
 む:無料
 め:面接
 も:も

 や:やから
 ゆ:ゆ
 よ:よ

 ら:来週
 り:理由
 る:る
 れ:連発
 ろ:浪人(縁起が悪い。。。

 わ:(笑)
 を:を
 ん:ん

結構疲れたww

続きから2本目~

選抜高校野球予想コーナー~Cゾーン編~   2007.03.19

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ
どうも。
今回は第3弾ですね。

今回も組み合わせはこちらを参考に。

このゾーンで注目高は帝京高校だろう。

帝京の主戦、大田に注目だろうか。
球速はすでに150kmを超えるとか超えないとかw

そして注目カードは広陵対成田だろう。
成田にはプロも注目しているという唐川を擁しており、昨春も完封勝利を挙げている投手。
3000HIT企画でも取り上げた投手です。

対する広陵は土生内野手がドラフト候補だそうだ。
優勝経験を持っているだけに、総合力は高そうである。

これでおしまい。
ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

はあ。。。   2007.03.18

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
タイトルがこうなってるのは追記にてw

今日はお好み焼きを食いましたよw
3枚も食ってしまいました。。。

俺って食いしん坊だな♪(殴

今、レッドカーペット見てます。
超新塾(だったかな)おもろいねぇww
てかストリーク出てるけど・・・通用してるw

続きからバトン。

先に書いとくけど強制だからねw

選抜高校野球予想コーナー~Bゾーン編~   2007.03.18

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ
どうも。
今日は企画2回目ですね。

今回も組み合わせはこちら

ここでの好カードは中京対千葉経大付だ。
中京は小亦と川口の2枚看板が持ち味だそうです。(見た事がないのでこういう言い回しになってます;;)
対する千葉経大付は投打に活躍する丸などが主戦となる。
後、親子鷹対決として注目されているカードです。

後の注目高は報徳学園だろう。
最速145km右腕の近田を擁し、神宮大会で活躍した岡田も控えている。
全32高中屈指の投手力を誇っているだろう。

これでおしまい。

ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

遅っww   2007.03.18

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
今日は校庭開放の打ち上げで更新が遅いです。。。

てか、眠い目を擦りながらPCを打っております(マテ

今日は(ってか昨日か;;)選抜予想が出来ません^^;

って訳でもう寝ます。。。

ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング



追記はお知らせ~

選抜高校野球予想コーナー~Aゾーン編~   2007.03.16

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ
どうも。
今日は2回目の更新ですね。
こんな事書いたのでやってみようかと思います。

今回も組み合わせはこちらを参考に。

Aゾーンの1つ目の好カードは大阪桐蔭対日本文理だ。
大阪桐蔭は言うまでもなく、中田を擁しており、「投手中田」次第で優勝できると思われるチームである。

対する日本文理はMAX143km右腕の栗山と核弾頭(だったかな?w)の頓所がキーを握る。

そして2つ目の好カードは仙台育英対常葉学園菊川だ。
仙台育英はすでに全国区となっている佐藤を擁しており、優勝候補の一角とまで言われている。

対する常葉学園菊川は、田中、石岡のバッテリーが秀逸である。
更に控えに戸狩が居り、この戸狩が今回俺を惚れさせる投手になると思っている。
YouTubeでも動画があったので調べると出てくるが、ここでは行数が長くなるとまずいので載せません;;

そしてもう1つ好カードと言うより注目高が今治西である。
夏に活躍した熊代が居るので楽しみである。

これでAゾーンの解説を終わります。

ではおしまい~
ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

離婚します(ぇ   2007.03.16

テーマ:バトン - ジャンル:日記
どうも。
今日はバトン祭り・・・ですけど一応これもやります、はい。

ちなみにタイトルの意味は続きからでw


まず1つ目。
カノンさんより頂きました~

私(僕)のことを知りたいの? バトン

んな奴居らへんやろ(by大木こだま

1)起きてまずはじめにするコトは?
2度寝(ぁ

2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
PCかなw

3)好きな食べモノを3つ挙げてください
1位 オムライス
2位 カレーライス
3位 お好み焼き

俺って・・・w

4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください
好き嫌いないですよ俺w

5)アナタが踏まれたくない地雷は?
リアルの地雷www

6)ココ一週間で嬉しかった出来事は?
今何もしてないからねぇww

7)ココ一週間で悲しかった出来事は?
↑に準ずるのでw

8)今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?
植物物語・・・だったかな?w

9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
頭(ぁ
いや、体の一部でしょうがww

10)アナタにとって恋愛とは?
・・・(ノーコメント

11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
ごめん、転がされるタイプや・・・多分、きっとw

12)アナタの長所は?
分かんないww

13)アナタの短所は?
面倒くさがりな所かなw

14)アナタを動物に例えるなら?
ナマケモノやねw

15)アナタのウィークポイントは?
音楽の話題。
すいません、あまりついて行けません;;

16)寝る前に必ずするコトは?
トイレに行く

17)リラックス&ストレス発散にすることは?
脳内劇場(ほぼ妄想やねこれww

18)①好きな料理②思い出の料理③毎日食べたいと思う料理は?
① オムライス
② さいころステーキ
③ とりあえず肉(ォィ

19)①好きな香水②思い出の香水③毎日つけてる香水は?
こんな奴がつけるとでも思うのかい?

20)回す人5人
自由にどうぞw

続きもどうぞ~

選抜高校野球予想コーナー   2007.03.15

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ
どうも。
来週から選抜高校野球が始まるんですね。

こんな事書いてたのに実は忘れてました(ぁ

さて、組み合わせからベスト8予想行ってみますか。
組み合わせはこちら

ん~こんな感じになればいいですね(願望かよw

Aゾーン

大阪桐蔭(ベスト8までには初戦を勝てれば楽か)
常葉学園菊川(仙台育英戦での番狂わせに期待)

Bゾーン
千葉経大付(こちらの予想は難しい。だが経験値で上回っているか)
報徳学園(恐らく今大会NO.1の投手力を持っていると思われる)

Cゾーン
帝京(夏経験者が残っており、経験値も豊富)
広陵(本当は成田に来て欲しいが総合力で広陵が上回っているか)

Dゾーン
高知(初戦の関西戦を乗り切れば十分進出できる力を持っている)
桐生第一(経験値がこのゾーンでは一番高いと思われる)

こんな感じですかね。
明日から各ゾーンを詳しく解説しようかと思います。

続きから普通の日記。

出身校言っちゃっていいの?   2007.03.14

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース
どうも。
今日は(も?w)裏金問題ですw

まずはこちらをどうぞ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000048-mai-soci

>プロ野球の西武がアマチュア選手に現金を供与していた問題で、専大北上高(岩手県北上市)は14日記者会見を開き、同高が早大選手の出身校だったことを明らかにしたうえで、当時の同高野球部の副部長兼コーチ(43)が西武側と選手側との合意書にサインしていたことを認めた。西武が12日に日本プロ野球組織(NPB)に提出した報告書でも言及していた。
 コーチは高校側の聴取に12日まで関与を否定していたが、13日午後、黒沢勝郎校長に「選手が高3だった03年秋ごろに合意書にサインした」と認めたという。コーチは現在は野球部から離れている。同高はコーチを14日から自宅謹慎とし、追って処分する。
 同高によると、選手は元来プロ志望だったが、コーチは選手に早大のユニホームを着させたいという夢を抱いていたという。コーチは自身の金銭授受は全面否定した。【石川宏】
(毎日新聞より)

専大北上高出身の野手だったんですね。
てか、もう名前を言っちゃったような物なんですが^^;

※早稲田の3年生で専大北上高出身選手は1名のみ

もう名前は調べたらわかる事なので自分でどうぞw

しかし事実上公表された選手はちょっと嫌な気分でしょうが・・・

こんな事もあるようで、もしかすると選手側も全面承諾の上だった可能性がありますし。

まぁ、これでまた野球界に影が・・・(涙)

続きは木村(東京ガス)関連~

バトンだにゃ(にゃは余計w   2007.03.13

テーマ:バトン - ジャンル:日記
どうも。
今日は溜まって・・・るでもないけどバトンしますw

湯浮花さんから頂きました~

○×バトン

※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。



・空を自由に飛びたいな
○  空も飛べるはず・・・今は無理無理w

・ドラえもんが家に来てほしい
○ そりゃあ・・・ねぇw

・大金持ちになりたい
○ 今欲しい物ですねww

・外国に行ったことがある
○ 修学旅行で。

・交通事故にあったことがある
○ 3回ほど。。。

・甘いものがすき


・友達が3人以下
× 流石に・・・ねw

・実はかな入力
× もうすっかり慣れましたよw

・このバトンの正式な名前を見ないでいえる
× まるばつばとん・・・ごめんなさいww

・人と話すのがすき


・一人でいるとさみしい
× あんまりそうでもないですねw

・夜のトイレは怖い
× もう慣れてしまっていますからw

・毎晩風呂が怖い
×

・じゃんけんは弱い方
× 強い方でもないと思うけどw

・力が無い
○ ええ、男にしてはww

・何よりも金がほしい
○ 今のところはですがw

・年賀状は少ない
○ 今年は少なかったですねぇ・・・俺も出してませんでしたがw

・疲れた
○ 常に・・・w

・自殺を考えたことがある
× 流石にw

・学生
○ もう大学生ですよw

・こたつよりストーブ
× 当然w

・クーラーより扇風機
× てか、クーラー頼みになってる俺ww

・今は晴れている
○ 夜ですがね

・国語より算数がすき
× 中学までなら○なのになぁw

・実はキスしたことがある
× な~いな~いw

・モテる
× 更にないw

・自分の携帯は青い


・自分は男
○ 性別が♂て書いてありますからねw

・漫画をたくさん持っている
× 何か買う金が勿体無い気がしましてww
  ちなみにアニメなら見ますが何か?

・このバトン長くてウザい
× うざくはないですw

・そろそろ終わってほしい
× ええ

・回す人100人決まった
×

無理ですねww
フリーでどうぞw

ではランクリしたらではでは~



FC2ブログランキング

怖っ、怖っwww   2007.03.12

テーマ:考えさせるニュース - ジャンル:ニュース
どうも。

どうもネタがないと時事ネタになる;;;

って訳で今日のネタはこちら。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000091-jij-soci

>同級生のペットボトル入りお茶に液体を混入して薬物中毒を起こさせるなどしたとして、福島県警本宮署は12日、傷害と脅迫容疑で、同県二本松市の高校1年生の少女(16)を逮捕した。同級生の16歳少女2人も同容疑で書類送検する。
 逮捕された少女は「やっていないから警察に行く必要はない」と任意の出頭要請を拒否していた。他の2人の供述によると、漂白剤のようなものを混入していたという。

世の中怖くなりましたねぇ(俺が言うかw
もう殺す気だったでしょうww

まぁ、もう親とか教師とかの責任じゃないでしょうね。
高1なんですからw
もうモラルとかの問題ですね。

いや~恐ろしい恐ろしいww

ではおしまい。

ランクリしたらではでは~



FC2ブログランキング

スーツだにゃ(ぇ   2007.03.11

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
タイトルに「にゃ」がついてるのはこれが理由です。。

■ねこバトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

Selfさんから頂きました~

さて、今日はスーツを買いに行ったにゃ。
我輩、大学の入学式用に色々買ったにゃ。
どんなのかは・・・まだ持ってないので載せれないにゃ^^;

取りに行ったら載せようかと思うにゃ。
値段も8万くらいだったにゃ。
抑えた方・・・だそうだにゃwww

では終わりだにゃ。

あ、バトンはTakeFreeでどうぞにゃ。

ランクリしたらではでは~だにゃw



FC2ブログランキング

結局、誰が悪かったんでしょうかね。   2007.03.10

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ
どうも。
今日も時事ネタで行きたいと思います・・・最近多いなぁ・・・普通の日記がメインなのにw

まずはこの記事を見て下さい。
<西武球団裏金>「奨学金と思った」早大選手の父親(毎日新聞より)

てか・・・この記事分かりにくいww
父親は・・・の所から早大の選手の所ですねw
木村の話を入れるなよww

さて、話を本題にして。

>父親は「奨学金のつもりで受け取った」と現金授受の事実を認め、「西武と契約したら契約金から返す約束だった。こんなことになって子どもがかわいそうだ。西武に怒りを感じる」と語った。

要するに、父親も分かってたのに受け取ってたという事になりますね。

>父親によると、選手は中学時代から西武のスカウトに注目され、高校卒業後に「うちに来ないか」とドラフト指名を打診された。しかし、父親は「野球をやめた時のことも考えたほうがいい」と大学に進学させることにした。当初、学費が免除になる特待制度で別の私立大学に進学するつもりだった。しかし、早大野球部からも誘いを受けたため、西武に相談したところ「お金は出しましょう」と言われた。4年後に西武と入団契約した時に、契約金から天引きする契約だったという。

相談する時点でおかしい話ですね。
息子さんの意思で進路は決定するものでは?
最初から西武球団と父親はグルだったんじゃないのかねぇ。

(中略)

>9日午後5時ごろ、西武から「社長が会見を開く。大変なことになって申し訳ない」と言われた。父親は「一場選手とはお金の意味が違う。あくまで借りたつもりだった。別の私立大学に行っておけば、こんなことにならなかった。息子を躍らせた西武は許せない」と話した。

受け取ったには変わりなし。
もし別の大学に行ってたとしても金は渡していたのでは?

まぁ、俺が思うに悪いのは

西武球団:何よりも渡したんですからw
選手の親:もしかしたら親の方も受け取ってたりして?w

何よりの被害者は選手ですね。
恐らく早大野球部は退部してクラブチームか、中退して社会人野球に行くと思うのですが・・・(もし退部しなかったら出場停止などの処分になりますから・・・多分^^;)

最後にちょっと追記。

緊急企画!?「ジャイロボール」   2007.03.09

テーマ:野球動画 - ジャンル:スポーツ
どうも。
今日は久々にスポーツネタで参りますw

ジャイロボールとは皆さんにはそろそろ浸透してきた名前ですかね。
一応まとめてあるのがこちら。(Wikipediaより)

だから今話題になってる松坂のジャイロボールは微妙だとしか言えないんですよねww
ちなみに姫野さんはジャイロボールだと認めてるそうですが、手塚さんは違うとしています。

んで、偶然見つけたのがこの動画。(探偵ナイトスクープ、恐らくロケ日は2004年のオフと思われるが俺は分かりませんww)


これはパート1です。
工場長さんが4シームジャイロを投げてますww



これはパート2です。
桧山(阪神)を2打数ノーヒットに打ち取っちゃいましたww
そういえば、2打席目のサードフライ(?)が目茶苦茶危なっかしい捕り方やなと思ったのは秘密でww
ちなみに手塚さんも出演してますw

松坂のジャイロボールと思われるボール



俺から見たら縦のスライダーですけどねww
スライダーについては参考資料「スライダー」の縦スライダーの項を参照(Wikipediaより)

と言うことは、大塚(レンジャーズ)もジャイロボーラーになってしまいますw
と言うか、縦スラ使い全員ジャイロボーラーですねww

まぁ、俺はジャイロボール=ストレートのイメージがあったので、松坂はジャイロボーラーじゃないと思ってます。

最後にこちらの方が分かりやすいので参考資料を置いて終わりとさせていただきます。
ジャイロボールとは?
縦スライダー

ではランクリしたらではでは~



FC2ブログランキング

ダイエットは手術?w   2007.03.08

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース
どうも。
今日も趣向を変えてやりますww

さて、タイトルのやつなんですが・・・こうやってダイエットをしているそうでw

まぁ、アメリカ人のお話なんですがねww
皆さんはどうなんでしょうかねぇ。

俺はもし手術やったとしてもリバウンドしそうで怖いですwww

ランクリしたらではでは~



FC2ブログランキング
←を押さないとリバウンドしますよ(オイ

デ、デスノートパソコン・・・w   2007.03.07

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
今日はちょっと趣向を変えてみますww

こんな物が出るそうでw

ノートパソコンは欲しいですけどこれはちょっと・・・ねw

しかし全世界限定30台って事は、転売したらうはうはって事ですなぁw
もう限定販売するなら1台にすれば良いのに(ぇ

しかしログインする時とかも怖いのかな(爆
俺もノートPCは欲しいんですけどねぇw

ではおしまい。(ぇ

ではでは~



FC2ブログランキング
↑をクリックしないと名前を書かれます(嘘

ぬーん(ぇ   2007.03.06

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記
どうも。
タイトルに特に意味はありませんww

う~ん・・・ネタがないw
何かネタ作らないと。。。

すいませんがこれで。。。

ランクリしたらではでは~



FC2ブログランキング
只今67位。。。 目指せ1位!(ぇ

«  | HOME |  »
