徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > 2007年04月

   --.--.--


てか、地震・・・   2007.04.30

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
コラム投票期限まで残り2日なので投票するなら急ぎましょう。

ダッシュ!((( 三( -_-)/[投票ヨウシ]

さて、今日はバイトでしたよ。
レジのミスしまくったよ^^(ぇ

1万円預かったのに値段そのまま打っちゃうしw
で、普通に注意されましたw

まぁ、そりゃそうですわなw

さて、今日は暑いですなぁ;;
俺は暑いの嫌いだけど寒いのも嫌いです(大体の人はそうでしょw

明日も学校休みだ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ ←これ和むねw

で、タイトルなんですけど、今のトップが地震なんですよね。
地震のコラムって、どう作るか分かんないんですけどww
まぁ、地震に決まったら何とかしてみますよw

ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング


喉が痛・・・くはないですw   2007.04.29

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
昨日からですけどGWに入りましたね。
俺は何と、9連休なんですよヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
5月の1日と2日は、学校が海の日と秋分の日の振替休日なんです。
良いな・・・と思っても結局海の日と秋分の日は授業が・・・w

さて、タイトルの通り、喉は痛くはないのですが、風邪が治ったわけでもなく、只鼻水が出るという俺のいつも通りの風邪の症状が出てますw
明日バイトなのに鼻声で接客ですよorz

で、今日は色んな所にウィンドウショッピングをしてきましたw
何でウィンドウショッピングかって?
金がないからですよ(・ε・)←切実w

5月が終わるまで我慢なのですっ!(だからそのキャラ辞めろ
まぁ、1万くらいの買い物なら大丈夫ですがw

( ´△`)アァ-今衣替え中ですよorz
早く済ませてきますか(・ε・)/

ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

喉が痛いです。   2007.04.28

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
喉が痛いです
喉が痛いです
喉が(ってもういい

前もこんな事やったようなw

さて、今日はクラブ&バイトでしたよ。
クラブの方は初心者を教えていただけなのであまりネタはありませんw

それよりバイトのお話。
今日は1時から・・・と思ったら2時からだった罠・・・゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

ええ馬鹿ですよ。
俺は馬鹿ですよ。
クラブをバイトを理由に早く帰った俺は馬鹿ですよ。
俺はばk(もういい

勤務が結構多くて割と苦労しましたw
まぁ、慣れていくのだと思いますがw

で、帰りにおにぎりやらパンやら6個貰いました・・・5時までのやつですけどw(その時4時

ちょ・・・俺そんなに食えませんってwww

明日は何にもないぞワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
ちょっとどこかへ行きますかねw

ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

今日も風邪というね・・・あ~悲しw   2007.04.27

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
毎度おなじみグレートです(何

さて、今日も風邪でしたが、思ったより大丈夫で、4時間まで授業に出ましたww
5時間目を出なかったのは、病院に行くためです、はい。
間に合わないんですよね、7時までなので;;

さて、明日からバイトの初勤務ですよ。
只、風邪なので出来るかどうか分からないんですがw

では今日も早く寝ますのでランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

GW前に風邪をひくっていうねorz   2007.04.26

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
喉が痛いです
喉が痛いです
喉がいt(ry

さて、タイトル通り、風邪をひきました。。
5時間目まで粘りましたが、明日はちょっときついかもしれません;;
明日は3時間で帰ろうかな。。

で、今日は三國志やってない(と言うよりやるな)ので、プレー日記はありません。

今日はこれで;;

ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

久々にバトンやるっていうねw   2007.04.25

テーマ:バトン - ジャンル:日記
どうも。
何かゲームの日記でもやるのか?という勢いになってこのブログの方向性がぐちゃぐちゃになってきております・・・グレートです(何

今日は昨日の追記で書いた通りネタがないのですが(オイ)、バトンが回ってきましたヽ(^o^)/

毎度おなじみ(ぇ)湯浮花さんから~

「雨の日バトン」

Q雨 好きですか?
今は学校に着くまで時間がかかるので嫌いですね

Q思い出ってある?
小学生の頃、傘の叩き合いで傘が曲がった記憶がw

Q雨から何か連想してみて。
:::( ^^)T ::: ←これ(オイオイ・・ (;´д`)ノ

Qかさは折りたたみ?普通の?
普通のも折りたたみも使いますw

Qもしかしてお気に入りだったり?
いや~別にw

Qちなみにいくら?
安物だった・・・筈w

Qそっかぁ。自分で買った?ひとに買わせた?
お母さんが買ってきましたw

Q相合傘の経験は?
小1の頃にあったようななかったようなw

Qふ。(((笑い
わ、笑ったんなら入れてあげないんだからねっ!(何のキャラだ

Qじゃあここでかさへの不満をどうぞ。
もっと長くなって下さい
※俺の傘は60cmなのでw

Qついでに雨への不満も言っていいですよ。
GWには降らないで下さいorz

Q…そんな事言っていいんですか?
俺だから良いのですが何か?

Qそうですねー。
当然だ(何様だ

Qじゃあ後は勝手にわめいといて下さいね。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

Q忘れてたけどまぁ適当に雨女とか雨男とかに回してねー。
誰でもどうぞw

では続きから三國志日記w
ランクリするならして行ってw

FC2ブログランキング

今更三國志ⅨwithPKやるっていうね。。   2007.04.24

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
タイトルの通りですがそちらの方は後程。

今日は2時間目が休講で、友達の家が学校に近かったので、1時間目が終わった後、その家に行って、キングダムハーツしてましたwww
俺は分からないんですけどねw

見てる俺から見ても面白そうでした。

んで、その後、12時20分から考古学実習みたいな感じの説明に行った・・・んですが、遅刻しましたw
昼飯もその家で食ったんですが終わるのが遅かったですw

で、5時間目。
卓球同好会の先輩・・・寧ろ部長(笑)と同じ講義なんですが、とある一幕が。

俺「そういえば、昨日来た女子の2人は何だったんですか?」
※実は昨日、女子が2人卓球同好会に見学に来てました。
んで、部長とその見学してた人がアドレス交換(?)してた場面があったので聞いたんですが・・・

部長「ああ、俺のファンや」

俺「へぇ・・・

物好きな人も居るんですね

部長「・・・」

ちょww
結構冗談で言ったのに傷ついてしまったwww

~~~俺が色々と弁解w~~~

部長「まぁな、1人が入会希望者で、もう1人がその付き添いみたいな。」

俺「へぇ~でも男ばっかりなのに変わってますね。」

という感じで会話が終了w

まぁ、それでも部員が増えるので嬉しいっちゃ嬉しいんですがもう1人女子が居ないとすぐに辞めそうでちょっと怖かったり。。

ではおしまい・・・オイオイ・・ (;´д`)ノ

すいません、三國志のお話でしたねw
それはランクリしてから追記にて。

FC2ブログランキング

忙しくて更新遅いって・・・ねぇ;;   2007.04.23

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
先程帰ってきましたグレートですw

まぁ、クラブでした。
もうほとんど忙しいです;;

さてネタですな。
今日は2時間目からで、しかも5時間目が休講というすんばらしいスケジュールでしたw

でも、6時からクラブだから結局意味がない罠ですよorz
まぁ、クラブは面白かったですよ。
何か愛ちゃんごっことかしてましたw
ん?何って?

ただのスマッシュだったりするんだなこれがwww

色々と面白かったw

ではおしまい。
ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

にゅ~(ぇ   2007.04.22

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
今日は昨日のお話の続きを。
べ、別にネタがないんじゃないんだからねっ!(何様だ

昨日は面接に受かったと書いてましたが、バイトの面接です;;
しかも、履歴書が色々とミスってましたしw

でも採用されたので良かったですよ。

さて、次は毎週行ってる開放のお話。
ぁ、開放=卓球の校庭開放です。

良い中学生が出てきましたよ。
後3年で普通に超えられそうですw
もう全国クラスの強豪高に行けとか言っちゃいましたw

只、レギュラーになれるかどうかで言えば微妙かもしれませんねぇ;;
ちょっと無責任な事言っちゃったかも。
技術はあるけど、勝つ卓球が出来ないというか何というか。
それでも俺ぐらい(5回戦レベル)は超えてもらいたい物です。

今日はネタがありませんでしたが(ぁ)、ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

第2体育館に卓球台がないという罠ですた、はい(泣   2007.04.21

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
タイトルの通り、まともにクラブが出来なかったグレートでございます(何様だ

もうバスケとかしてましたからねぇw

12時終了の予定が11時に終わりましたヽ(^o^)/

んで、面接は・・・

一応受かりましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

来週の土曜日の昼から入ることになりました。
接客に慣れてないなこいつw
とか思っても俺とは思わないで下さい(ぇ

ではおしまい。
ランクリしちゃったらではでは~

FC2ブログランキング

さて、明日学校ですよw   2007.04.20

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
明日学校と言ってもクラブなだけですw

さて、今日も頑張ってまいりました、5時間フルw
きっとそれが来年の暇生活になると信じてますがw

やべ、オリエンテーションのキャンプの感想書かなきゃ;;

って訳で今日はこれで。
ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

さあ、ネタ切れ間近ですよっw   2007.04.19

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
リアルにネタ切れが近くて困ってるグレートでございますw

さて、今日は・・・別にないかも(早っw

そういえば、土曜日に某コンビニ店にてバイトの面接ですよ。

え?何ヶ月前にバイトの面接だとか書いたって?
あのねぇ・・・

落ちたんですよorz

理由は大学の授業のスケジュールが決まらないから;;
採用以前の問題ですw

で、結局今履修確認票を貰ったのでちょうど時期的にも良いな、と思いまして。
まぁ、今度こそって感じで受かってきますよw

ではおしまい。
ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

ドタバタ観心寺突撃レポート?w   2007.04.18

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
今日のタイトルは普通ですw

まず、集合時間が9時30分なので今日は8時半に起きる予定でしたが、乗らないといけない電車が8時44分発だったと思い出した罠でございましたw
それで8時に起床。
んで、8時30分までに出て行けば良いのに35分に出て行っちゃいまして、目茶苦茶自転車をこいだんですが結局・・・

電車に1本乗り遅れましたw

でも運が良くて、途中からの駅が急行発車だったのですよ。
只、急行で行った後に着いて、乗り換えの電車が・・・

10分待ち(その時9時10分)

で、大学の最寄り駅に着いたのが9時20分でして、その後、色んな事がありまして、また走りましたw

結局着いたのが、9時31分(1分遅刻)でしたw

さて、昨日は奈良に行くとか書いてありますが、実は・・・

普通に大阪府内のお寺

でしたw

いや~そんなところだとは思いもしなかったので(汗

んで、その観心寺は、何と、楠木正成の首塚があるのですよ。

その後、後村上天皇のお墓に階段でダッシュで行きました。

(@'ω'@)ん?何でダッシュかって?
それは、今日が秘仏本尊御開扉だそうで、要するに、仏さんが限定公開されるんですよ。
その時間的な関係で皆急いでましたが・・・

俺を含めて、皆バテてたw

んで、結局間に合わずに、その次の御開扉の説明を聞きました。

そして、色々と、仏像のお話を聞いて、何と、12時に大学に着いちゃいました

結局、3時間目出ましたw
コンピュータの授業だったので目茶苦茶楽でしたがw

ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

交差点で自転車同士ぶつかりかけた人の(ry   2007.04.17

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
タイトルが全部入りそうにないので断念しました(汗

ちなみに、本当は・・・

交差点で自転車同士ぶつかりかけた方の1人の小学生の方がボケとかおばちゃんに言って通っていったのを見てた俺

ですw
最近の子供は怖いねぇ(俺が言うな

さて、今日は、フルで5時間やってましたw
結構きついんですよw

さて、それはおいといて、明日授業の一環で奈良に行って参ります。
大仏さんを見に行くそうでw

何か写真があればUPしたいと思います。

今日は早めに寝ますのでランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

5000HIT記念コラム公開より7000HITの方が近いですが何か(泣   2007.04.16

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
タイトルの様に困っているグレートです(死

さて、今日はとうとうクラブに行って来ましたよw
まぁ、まだ公式戦とか出れないんですが;;

んで、終わった時の感想・・・

実力が上から下まで差が激しすぎる

勿論良いことではありませんww
公式戦とか考えてるんで、出来れば差は小さい方が良いのですよ。
層の問題ですね。

ん~練習とかどうしてみようか;;

多球練習あたりがいいのかな。
ん~今日も愚痴になった;;

ではランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

舌戦を苦戦に見えてしまった俺はあふぉだ(・ω・)   2007.04.15

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
今日のタイトルは箇条書き風にしてみましたw

んで、今日はと言うと・・・ネットサーフィンしたりネットサーフィンしたりネットs(ry

兎に角暇でしたwww

今日はゲームのお話を。

今やってるなぁ・・・と言うのがこれですね。

ん?何で2かって?
そりゃ・・・

うちのPS2が限界近いからですよorz

買えたら4買いたいですよw

4目茶苦茶面白そうやしw
後やりたいのは無双OROCHIぐらいかね。

はあ。。。
誰かPS3買って(黙れ

そういえば、いつの間にかその他が3票入ってました。
内容は地震でした。
地震のコラムってどうすればいいんだろう(汗

ぁ、投票期限を設けようかと思います。
それはお知らせで見て下さい。

今日は何だか愚痴の日ですた(死
ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

時計くっつきましたww   2007.04.14

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
時計がくっついて喜んでいるグレートですw

さて、今日は卓球の大会がテレビでやってました。
何で男子は吉田とか入ってないんや・・・とか思いながらぶつぶつと昼飯を食いましたw

今日は開放で疲れ気味なのでこれにて。

ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

時計壊れたorz   2007.04.13

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
先程までようつべをサーフィンしてたグレートですw

さて、今日の日記は~?(サザエさん風








時計壊れちゃいました;;
腕時計


んで、コンビニにてアロンαを購入。
350円ほどした。
高かったorz

話変わるけど投票の方はまだ2票で並んだままなんですがww

今のところまとめて見ると、
裏金問題
いじめ
能登半島地震


この3つがキモになってる模様ですな。
とりあえず投票よろしくw

ではランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

海だ~(ぇ   2007.04.12

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
昨日の日記でランクリのバナーを張り忘れたグレートです(死

さて、今日はこんなネタを。

斎藤佑樹や福原愛ら、大学に進学して活躍するスポーツ選手。学業とスポーツの両立は可能だと思う?(Yahooアンケートより

俺が考えるに、両立が出来る人間は頭の良い人間ですね。

頭の良い人間は頭の切り替えが早いからです。
結局、得するのは頭の良い人間なんですよ、はいorz

でもアンケートに書いてある人達って頭いいのかな?
ハンカチ王子の方は付属高校だし、良さそうだけどねぇw
愛ちゃんは・・・AO入試ですし、何とも言えませんがw

でも今でも思うけど何で早稲田なんでしょうねぇ?
青森大学の方が伸びると思うんですが。

では続きからなぞなぞの答え~

わっしょいw   2007.04.11

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
毎回ながらタイトルには関係ありませんww

今日は教科書を買いました。
結構重かったですよ;;
んで、朝鮮語辞典がその中にあるんですけど・・・
7700円てww
高すぎます、ええw

ぁ、なぞなぞでしたね。
まぁ、なぞなぞと言っても当たり前の事ですよ。
俺は分からなかったんですけどね(@Д@; アセアセ・・・

って訳で全2問です。

【第1問】~思い込んでいるゾウ~

象を冷蔵庫に3つの動作で入れます。

1.ドアを開ける
2.象を押し込む
3.ドアを閉める

今度は、キリンを冷蔵庫の中に入れます。
キリンは背が高いので、4つの動作にします。
その4つの動作を答えなさい。

ヒントは↓をマウスドラッグで。
キリン自体は3つの動作で入れる事が出来ます。

では頑張って下さいw

【第2問】
次の問題のうち、無条件で正しいと思われるものには○間違っていると思われるものには×ある条件のもとでは正しいと思われるものには△をつけなさい。

① 1+1=2 普通に考えると○ですが、②を答えると考えが変わる筈。

② 10-1=1 ①は10進法ですが・・・

③ 1-1=11 鉛筆を思い起こしてみて下さい

④ 31+28=2 カレンダーを見てみて下さい。

ヒントは問題の横に。

ではおしまい。
ランクリしたらではでは~

ちょ・・・   2007.04.10

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
スレッドテーマを高校生日記にしかけたグレートですw

今日は5時限全部でしたw
でも体育とか面白そうですね。
バドミントンが中心だそうで。
いやっほぅ!(黙れ

でも体育なのに講義もあるんですよ;
テストもするんだってw
体育のテストやだなぁ;;

それは置いといて。
経済と社会と言う教科がありましてですね。
これが目茶苦茶面白いのよw

経済に関係ないのになぞなぞみたいなのしてました。
いや本当にw

明日は早いのでなぞなぞの内容を公開しようかと思います。

続きから阪神関連~

o┤*´Д`*├o アァー   2007.04.09

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
タイトルが微妙に適当なのはお許し下さいw

今日は初めて授業がありました。
教科名は、
心理学、マスコミ論etc・・・

小難しい教科名ばっかりですなw

そして明日から1~5時限ですよorz

え?早く終わるって?

大学に行った人なら分かるけど・・・

5時50分に終了なんですよねw

では続きからバトンです。
結構長いのでご注意を。

バトンバトンバトン~♪(壊   2007.04.08

テーマ:バトン - ジャンル:日記
どうも。
今日はバトンDayです(ぇ

光藤 雫さんから指名されましたw

+指名バトン+
________________________________________
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。     だそうです。
_________________________________________
ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
_________________________________________
① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪
_________________________________________


さあ一つ目は郁 曾良仁さんより。指定は【野球】。

最近野球ネタ書かないんですけどねぇww
まぁ、好きなのには間違いないですが。

① 最近思う【野球】

阪神打てないなぁ(笑)

② こんな【野球】には感動!!!!

試合で言うと・・・
2004年の駒大苫小牧の決勝戦だとか、2005年の9月7日の阪神対中日戦の中村豊のHR。


③ 直感的な【野球】

・・・意味が分からないんですけどねぇw

④ 好きな【野球】

・・・球団の方がいいかもねw
球団なら・・・阪神とロッテ。
阪神は地元なんですけど、ロッテは、応援歌に好感が持てるからですww

後は・・・締まった試合ですね。
投手戦は好きですw

⑤ こんな【野球】は嫌だ!

貧打戦。
相手が良い事もないのに打てないとかね。
後は、ミスが多い野球。
昨日の阪神対巨人みたいなw

⑥ この世に【野球】がなかったら・・・

考えられないw

⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

Selfさん・・・【卓球】 まぁ、やっていますし、高校もそこそこ強いそうなのでw
わっつさん・・・【漫画】 まぁアニメでもいいですけどw
湯浮花さん・・・【チョコフレーク】 すいません、ちょっとウケ狙いです、はいw
翔太さん・・・【大学生活】 俺と同じ新大学生なんで。
暁人さん・・・【ゲーム】 結構ゲームの記事とかあるんで。
殊葉さん・・・【つぶら瞳】 すいません、これもウケ狙いですw

以上6人よろしくお願いいたします~

ではランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

歴史の番組多くなったなぁ・・・   2007.04.07

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
最近歴史を扱う番組が多くなりましたなぁ。
まぁ、俺が知ってる事が多いんですけどねw

信長について1つ蛇足を。

桶狭間は、しっかり情報を把握してから今川義元を討ったそうですよ。
でも雨は本当に運ですww

さて、今日は校庭開放でした。
まぁ、あまりネタはないのでこれだけなんですけどねorz

明後日から授業ですよw
月曜日は2時限からですね。
朝が寝られるぞワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

ではおしまい。
ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

オ、オリエンテーションだって?w   2007.04.06

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
タイトルに特に意味はありませんww

昨日、今日と和歌山旅行(だから違うってw)に行って参りました。

大体、目的は時間割決めだったんですけどね。

ほぼ決めましたよ。
とりあえず水曜日はマジで暇になりそうですww

そういえば、旅行の内容ですね。

昨日の夕食


これは昨日の夕食です。

こんなにあってもいいものかと思ってしまいましたww

桜


今日行った紀伊風土記の丘という所にあった桜です。
綺麗だったので撮りました。

今日の昼食


これは今日の昼食です。
ん?朝食はって??
撮り忘れたんだが何か?w

ちらし寿司ですね。
最初にさくらんぼを食べたのは失敗でしたwww

ではおしまい。
ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

水曜日以外忙しいんだってさ・・・   2007.04.04

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。

まぁ、タイトルは時間割の事ですね。
水曜日は・・・

2時限と3時限のみ

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

朝が寝れるって最高ではありませんかww

まぁ、それ以外多分5時限なんだけどねorz

まだ時間割自体は決まってないんですが何とか教員免許は頑張って取りますw

さて、明日からフレッシュマンキャンプだそうで、和歌山に1泊2日旅行(違)に行ってまいりますので、明日の更新はないと思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

では続きからバトンします。

クラブ紹介w   2007.04.03

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。

今日はオリエンテーションデーでした。
それで、午後からクラブ紹介・・・

・・・アーッ!(オイ

何だ世の中研究会ってwww
ちょっとびっくりしましたがw

さて、本題は卓球同好会ですよ奥さん(誰に言ってんだ
11人だそうですが、実際に行っているのは4人だそうですw
そしてその内3人が初心者・・・w
後1人の経験者さん(部長なんですが;;)も3回戦だそうで。

まぁ、練習を見てからでしょうね。
その時に目標でも決めようかと思いますって・・・

入る気満々か

こんなオチで申し訳なく思いつつもランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

入学式でしたよ、ええ。   2007.04.02

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
とうとう大学生になってしまったグレートですヽ( ̄ー ̄*)ノ

感想?
ん~・・・

何て入学式のプログラムが適当なんだww

こんな感想ですw
写真UPしようかと考えたけどばれそうなので断念σ(^_^;)アセアセ...

まぁ、色々あるんですけどね。

そういえば、卓球部がないんですよね~この大学・・・゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

つまり同好会止まりですよ、ええw

まぁ、その分バイトしやすいかな?w
公式戦は出れないけどねorz

大学はリーグ戦みたいなんで出てみたいなんて考えてたりしてたのはあるんですが。
まぁ、卓球出来るだけありがたいと思っときましょうw

同好会に入ったらもう卓球の話題になること請け合いですがその時はよろしくお願いいたしますww

ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

気付いたらもう入学式ですよorz   2007.04.01

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
年度が変わったので大学生日記のスレッドテーマになりましたヽ( ´¬`)ノ

あ、今日はエイプリルフールですけど明日が入学式なのは本当ですww
スーツは細めなので少し心配なのですがw

明日に備えて早く寝ます。

続きからお知らせ~
«  | HOME |  »
