徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > 2007年05月

   --.--.--


ゆとり(?)って怖いねぇww   2007.05.31

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。

今日はみっちり5時間・・・でしたが5時間目が5時に終わったので帰るのが早くてラッキーでしたw

しかし帰る電車の時・・・

座ってる俺が1人・・・

で、ちょうど乗ってきた小学生・・・

その小坊が・・・

手でどけとw

いやまさにだけですよ?w

いや、俺はどいてしまったのですが、普通やったら怒ってるなぁ・・・
寧ろ殴ってる?w
まぁ、その後頭の中でかっかしてましたがwww

いや、だってさあ・・・いくら何でも「すいません」とか言わんか?w

いや~ゆとりには勝てんなぁ・・・と思った瞬間ですなw

ではおしまい。
ランクリは各自やっとけw

FC2ブログランキング


陣内の結婚w   2007.05.30

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
陣内と藤原紀香の披露宴が神戸でやってる事に今気付いたグレートでございますw

ん~まぁ、郷ひろみの登場ぐらいしか見てないのですがw

寧ろ阪神を見てたというねw

とりあえずお祝いクラッカーでもw
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

まぁ、この話題はそれぐらいにしてw

今日は3時間目のPCと早朝のバイトでした。

いや~やっぱり朝は辛いねぇw
まぁ、慣れれば何とかなるさw

授業?
PCの授業やからねぇ・・・
言うほど面白い物でもないw

まぁ、頑張りますよ、はいw

ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

はあw   2007.05.29

テーマ:バトン - ジャンル:日記
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

いや~今日は3時間目が休講だったもので帰っちゃいましたw
さて、今日はネタが無いのでバトンします(ぇ

最早お馴染みっぽい湯浮花さんからw

もしもバトン

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
落ちはせんやろw
でも保護とか、病院とかw

2. 歩いていたらサインを求められた。
金一封くれるのなら(ぉぃ

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
オ波ー!( ^-)<≡≡(((( ☆ドゴーン!☆)´0`)ノ ハウー

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
じゃあ自殺させてくださいw

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
きっちり活用させていただきますw

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
ああ、俺B型ですが何か?

7. 預金残高が増えていた。
何か嬉しい気がするw

8. カモシカの様な脚にされた。
元々カモシカの足(違

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
じゃあ横に立ちますよorz

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
ごめんなさい(ぇ

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
え~・・・w

12. 尻の割れ目が消えていた。
う~ん、まぁ良いや(良くないやろ

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
そうか、そうか、もうそんな時代かw

14. モナリザがこっちを見ている気がする。
ん?モナリザって食えるの?あ、違うのねw

15. バトンを回す人
誰でもどうぞw

ではおしまい。
ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

/(_-_)looOO 逆立ち ぐぅぐぅ   2007.05.28

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
熱い・・・眠い・・・だるい・・・
取り乱してごめんなさいw
グレートでございますヽ(`△´)/

さて、待ちに待ったバイト代が・・・来ましたよw
その金額・・・

















5760円

いや~週1やから仕方ないのですよw

で、授業はみっちり2時間目から5時間目までw
兎に角眠かったですw
まぁ、心理学で色々あったけどもう気にしない(ん?先週も言ってなかったか?w

さて、授業の話はもう止めにしてクラブのお話。
先輩に3歩族を教えましたw
3歩族というのは・・・まぁ、フットワークですなw
後は・・・色々w

o┤*´Д`*├o アァー ←今こんな感じ

明日はネタ提供するか微妙;;
眠いのが飛んでいけば大丈夫かなw

ではこれにて。
ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

明日早朝ですよ(´・ω・`)   2007.05.28

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
今日はレポートとかあったので更新が遅かったですがご了承下さい;;
明日(ってか今日)はバイトです;;
5時起きですw
てな訳で今日はこれまでです;;
すいませんw

では。

FC2ブログランキング

ん~何だかなぁ・・・   2007.05.26

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
今日はいつもと違う挨拶です。
グレートです(帰れ

今日はクラブでしたw
感想は・・・これと言ってなし(ぇ
まぁ、教えてただけやから当たり前やけどwww

何と言うか、防球ネットが欲しい;;
多球練習が出来るのにw
う~ん タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/(ぇ

明日は散髪とか図書館とか結構多忙でございますw
明日もがんがれ、俺w

ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

眠気はないけどずぶ濡れ~w   2007.05.25

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
今日はえらい雨でした;;

多分今日まで靴が乾きませんw

今日はみっちり5時間でしたよ;;
まぁ、しっかり受けましたけどw

さて、明日はクラブですよw

何とかネタ提供できるかなw

ではw





































ってヾ(・ω・o) ォィォィ

そういえば気付いたんですけど世界卓球はもう日本勢全滅なのですねw
個人戦は弱いからなぁ・・・日本は。
テレ東も予想できなかったでしょうねw

って訳で本当にでは。

今年はどうやら暑いそうですぜ!親方!   2007.05.24

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
どうやら今年は暑くなりそうです;;
雨も少ないそうでw
雨が少ないのは嬉しいけど・・・^^;

しかもうちの学校は盆地で余計に暑いんですよねw
でも明日は雨((((_ _|||))))
只、水不足だそうで;;
降るなら200mmぐらい降ってw

では続きからバトンw

髭剃ったw   2007.05.23

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
今さっき髭を剃りましたw
いや~気持ち良い物ですなw

さて、今日はバイト&2時間目と3時間目。
バイトは・・・何か働いたって感じw
動かないのは暇やから殆ど動いてたw
逆に言うと落ち着きがない?w

さて、授業はゼミとパソコンw
ゼミは・・・兎に角忙しかったw
次の巡検のしおり作りを。
授業中に間に合わなくて大変でしたw

パソコンは・・・学校のPCうざい(´・ω・`)
使いずらいんですよ;;
やっぱり自分のPCとは違うねぇw

では続きを・・・w

あ~もう・・・眠い(´・ω・`)   2007.05.22

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
まぁもう眠くて眠くて・・・
誰か癒して(またか

はい、どうも。
今日も軒並みテンションが低いグレートですw

さて、今日はいつも通り寝まして、普通に起きましたが・・・

眠いwwww

昨日の疲れの影響か眠かったですね;;
また明日バイトなのに・・・(´・ω・`)

で、バイト。
客が来ないと暇で暇で仕方がありませんwwww
ついでに言うと、気まずいねあの雰囲気w
昨日普通に入ったけど居った人・・・

ん?何?君はお呼びじゃないよ?

て感じで俺を見てましたからねwwww

多分慣れてくるさ・・・きっとw

まぁ、早朝しか入れないつもりなので掛け持ちしようかな・・・とか考えてみたり。

では今日はこれにて。
ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

死にます(100%の嘘を含んでおります   2007.05.21

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
今日は兎に角疲れた・・・
ああ、俺を癒してくれ誰か・・・
はあ・・・w

さて、今日は何だかテンションが低いグレートでございますw

今日はバイト&2時間目からの4時間&クラブでした(´・ω・`)
バイトは・・・兎に角眠いw
何かが遅いとか何やらで怒られた気がするけど気にしなかった・・・

何しろ4時間半睡眠だからw

講義は・・・眠いw
俺が性格的に痩せるとか何とか言ってたけど頭に入らないw

クラブは・・・足が痛いw
切り返しとか試合とかで疲れましたw

今日は早めに寝ます;;

ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

第2弾コラム「いじめ自殺を考える」   2007.05.20

テーマ:教育問題 - ジャンル:ニュース
どうも。
今日の日記は後程。

今日は5000HITコラム2回目「いじめ問題」でございますw
まぁ、何となく感情的になることも書いてあるかもしれませんがご了承下さいw

コラムは続きから~

あ、明日コラム発表やないか(泣く   2007.05.19

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。

今日はクラブでしたw
ん~何だか実力の差を感じた今日でしたねぇ;;

俺が負けるのならまだしも・・・

皆が弱いというねwwww

いや、まぁ高校5回戦進出レベルが強いなんてお世辞にも言えないしww
S君なんか3セットで3点しか取られてないんですがww
1セット目がラブゲームであることも一応言っておくw
しかしここまで差があるとは思いませんでした;;

大丈夫なのかねぇw

明日はバイトw
頑張って行きますw

ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

うん、何だかmixiまだに手を出してしまいますた(`・ω・')   2007.05.18

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
昨日はネタがなかったですね;;
すいませんw

タイトルなんですがね。
今日友達に誘われましてmixiに登録しましたw
黒猫まんまさんを見たらコメントしといてもいいですよ?w

今日も昨日と同様、5時間フルでしたw
何か着うたフルみたいですが気にしない様にw

ん~まぁしんどかったですよw
政治学とか、中学の公民でやったような内容でしたしw

久々に写真UP~

ロールケーキ


先程食べましたロールケーキでございますw
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!

ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

う~(´・ω・`)   2007.05.17

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
今日は素晴らしく眠たかったですw

今日もネタが無いのでではでは・・・・・・






























































っておいw

終わらすな俺w
まぁ、眠たかったのは事実である訳なんですがw

今日はなんも変哲もないふつーな1日で;;
でもそう感じる様になると、この学校にも慣れてきたなぁ・・・とか思ってみたり。

明日が終わったらクラブだから頑張りますかw

ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

うん、なんつうか、小指が痛いですw   2007.05.16

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
小指が痛い理由は・・・後ほどw

今日は授業が3時間目だけで、コンピューターですたヽ(`▽´)/
いや~楽でしたw

もう問題(?)みたいなやつは全部やってたからもうネットサーフィンしてましたw
で、小指が痛いお話なんですが・・・

俺「おう、ここやな」

がちゃ(コンピューター室のドアを開ける)

俺「・・・」

俺の小指「いたああああああああああああああ」

ドアに小指を詰めました(泣
いや~痛い痛いw
只・・・

そのまま普通に入ってきた俺流石w(そうでもない

ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

うん、何だか知らないけど歓迎会だってw   2007.05.15

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
いつも通り・・・グレートですw

さて、何かクラブでの水面下で新部員歓迎会が行われる模様でw
カラオケ大会だそうですか、そうですかw
久々にボーリングも行きたいなぁ・・・とも思ってみたりw
ん?俺か?どっちでも良いよ┐(`・ω・´)┌

で、話を聞くと・・・って昨日に聞いてたんだけどねw

1日アニソンを歌える先輩がいるらしい(誇張表現

フリータイム5時間で50曲の記録だそうです(伝説なのか?w

って・・・

俺もあんまり人の事言えるのか

俺も軽くはいけますからねぇ(ぇ

うん、これは良くも悪くも楽しみだw

で、話は変わって授業のお話。

体育はバドミントン。
うん、俺なんつうか・・・

スマッシュが打てないわww

いや~結構致命的w

ではこれにて。
ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

昨日の続き?w   2007.05.14

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
昨日は目茶苦茶重い話題だったのですが気になさらずに行きましょうw

さて、今日は2~5時間+クラブでしたよ(´・ω・`)

授業の方はとりあえず置いといて(オイ
授業といえば、今日から出席を本格的に取り始めたのがちらほら・・・;;
これでサボる授業がなくなるではないか(そもそもサボるな

さて、この話は本当に置いといてw
クラブの方は何か部に昇格しそうですw

え?部じゃなかったのって?
・・・orz
同好会で悪かったデスネw

まぁ、理由は女子が2人入ったのですよw
いや~来るとは思いませんでしたw

ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング



続きはコメレス

緊急提言!?「学力低下を悲観するな!」   2007.05.13

テーマ:社会問題 - ジャンル:ニュース
どうも。
とうとう企画が始動いたしました。

今回は教育問題という事で、結構難しい問題な訳なんですが、俺が思う事ありのままに書いていきますんで、コラムなのに脈絡がないのはご了承願いたいと思います(ぇ

ではコラムは続きからどうぞ~

疲れた・・・(´・ω・`)   2007.05.12

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
今日は授業で中ノ島へ行きました。
中ノ島が分からない人はググるなり何なりとしてくらさいw

7時に体に鞭打って(そこまでしてない)起きて、8時11分発の電車に乗って・・・(中略)・・・中ノ島へ行きましたw

・・・って何で中略したんだろうw
お、思い出せないんじゃないんだかr(ry

兎に角メモしまくったヽ(`△´)/
明日コラム公開だから忘れないでねw
で、6時に帰ってきて、開放へ。
新しい人が来てて、その人が巧い事巧い事w
リーチが長いお陰か、目茶苦茶打ってましたねw

今日は脈絡ない(いつも?w)ですがこれにて。
ランクリしちゃったらではでは~

FC2ブログランキング

はーい、来週のサザエさんは?(ぇ   2007.05.11

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
相変わらずタイトルに脈絡がないのは気にしない様に(´・ω・`)

さて、今日は無事に5時間を受けまして、平和な日だったとさ・・・めでたしめでたし。

ではd(殴

明日は中ノ島へ旅行授業で行きますw
昼飯持参・・・・・・時間がぁぁぁ(泣

しかも明後日はバイトですよ(´・ω・`)
ついでにコラム発表・・・

結構俺の今週末は忙しいではないか(泣

ちょっとコラム公開時期に後悔しながらではでは~

FC2ブログランキング

むーん(何   2007.05.10

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
今日は何もなく平和な5時間・・・と言う事でではでは~(オイ

と思ったのですが俺にはビックリしたニュースを。
卓球ラバー張りで意識不明

これ中学時代の俺の友達が使ってましたww
でもちゃんと換気をしてたらそんな事にもならない筈ですし、そんなに長く乾かしたり、表に出さなかったらそんな事にはならない筈なんですよ・・・多分;;

まぁ、元々グルーには有機溶剤を使ってますので、大会では体育館内でグルー等は使わないで下さいと言われていますし、まぁ、確か試合での使用を一部禁止されている筈なんですよね。
ソースはこちら

これで全面禁止への流れになるかもしれませんね。

でも、男性には気の毒ですが、男性にも落ち度はあると言えばあるんですよね。

ではこれで終わります。
ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

花祭りですた(´・ω・`)   2007.05.09

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
今日はマジで暑かったですね。

さて、今日は花祭りで、スーツで行かなきゃいけないんですよね。
で、この暑さ・・・

無理っ

そう思った俺は、ネクタイを外して行くことにしましたw

で・・・

それでも暑いw

でも我慢しましたがw

で、花祭り・・・

やっぱり暑いw

ネクタイとかちゃんと締めましたがやっぱり暑かったです(´・ω・`)
まぁ、脱水症状にならなくて良かったですよ(ぇ

と言う訳で(?)ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

ガムって呆気無くなくなるんですねorz   2007.05.08

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
一昨日に買ったガムが無くなりかけているグレートですw

さて、今日は5時間・・・ではなくて4時間で帰りました。
さぼt(ry用事なんですよw
んで、明日は花祭りですよ。
朝からスーツって・・・orz

暑いですけど頑張りますw

では早い(ネ、ネタが無いんじゃないんd(ryですがではでは~

FC2ブログランキング

ん~まぁ大丈夫でしょう(何が   2007.05.07

どうも。
今日からまた学校が始まっちゃいましたorz

何か目茶苦茶眠くて、倦怠感がありましたw
これが所謂5月病?w

そういえば、今日はクラブがありませんでした。
うちの学校行事で花祭りってのがあって、それで体育館が使えないんです;;
まぁ、早く帰れたのは良かったけどw

さて、明日から本格的に5時間ですよ。
頑張ってきますか(・ω・)

ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

あ~雨。もう・・・|家| λ............トボトボ    2007.05.06

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
今日は兎に角家に居ましたw
で、レポートの宿題をさっき済ましましたヽ(`◇´)/

今日はこんなサイトがありました。
湯浮花さんのサイトから拝借しましたがw

俺のHNや日記名はそれで調べてね(ぇ

それで、これは同時に高校なんかも調べられるんですよ。
ちなみに俺のリアルネームは・・・
フルネームだと高校の偏差値48の件www

リアルに俺の大学の偏差値ww

ちなみに下の名前だと偏差値68ですw

ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

もう扇風機入れるというね・・・w   2007.05.05

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
タイトル通りなんですが、うちの部屋2階なんで暑いんですよw
その影響もあったりなかったり。

さて、今日の日記ですな。
今日はクラブと開放で卓球三昧でしたw

クラブは来た人が3人だったりして11時半に終わったりw

で、昼に立ち読みして(これは入れる必要はあるのかw

開放では・・・あまり何もしてないですけどのんびりやってました。

まぁ、簡単に言うとこんなものでw

で、クラブでのお話。
3人だったのは先程書きましたが、何と体育館全面使えたんですよ。

って事は・・・

だだっ広い体育館で・・・

( ゚-゚)_ρ┳┻┳゚σ彡(゚o゚ )スマッシュ!!

これは悲しいww

そういえば、明日は雨ですね;;
どこか行こうかと思ってたんですが。

暇でも潰しておきますorz

ではランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

暑い・・・   2007.05.04

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
今日というか、暑い日が続いてますね。

今日はバイトでした。
でもクーラーついてるし、声も出さないといけないけど、風邪を引いてる身としてはつらいですw

まぁ、何とかできましたw

そういえば、5000HIT企画真っ最中なのにもう7000HITを達成しておりましたw
ありがとうございます^^

7000HIT企画はネタがありませんのでご了承を^^;

ではネタがないのでさようなら(オイオイ・・ (;´д`)ノ

FC2ブログランキング

夢を探しに出かけてきました(ぇ   2007.05.03

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
痛いタイトルだなんて言わないで下さいw

夢は夢でもこっちの夢です、はいw

Dreamsという漫画です。
所謂野球漫画なんですが、色んな理論とか取り入れてて面白いですよw
男と男の勝負!とかはありますが、根性論とかがないのが良いですね。

でも単行本はあまり売っている所はないんですよ;;
あっても29巻(今のところ全45巻)だったり。

やっぱり良い本屋見つけるかw

後、マネーボールという本も見てみたいですね。
でも定価が1600円なんですよね;;
出来れば1000円以内で・・・w

誰かお金下さい

明日はバイトです。
頑張ってきますw

続きから5000HIT企画のお知らせ~

ひゃっっほおおう!←?   2007.05.02

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
何かこの人壊れてるとか言わないで下さいw

さて、明日はクラブですよ、と思ったら・・・

ごめんやけど明日は練習なしでお願いします

ん?もう1回

ごめんやけど明日は練習なしでお願いします

アーッ!!

すいません、取り乱しましたw
明日休みだ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
何処かに行くかねw

今日も微妙にネタはないですがではでは~

FC2ブログランキング



投票の期限は今日まで!
ダッシュ!((( 三( -_-)/[投票ヨウシ]
«  | HOME |  »
