徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > 2007年06月

   --.--.--


うみゅ~(´・ω・`)   2007.06.29

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

最近このブログを更新するモチベーションが低いです;;
いや、mixiやってるんですよね、今。

だからなのか知らんけどこっちの更新がおろそかになりがちです;;
すいませんm(_ _"m)ペコリ

さて、今日(寧ろ昨日w)は、5時間・・・と思いきや、3時間目が休講でしたw

いや~いい休憩時間でしたヽ(`◇´)/

明日も5時間ですよ。
・・・o┤*´Д`*├o アァー

ではwww

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!   2007.06.27

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

タイトルはまたもや関係ありません!w

今日はきっちり早朝からバイトでございました。
いや~やっぱり眠いw
(´ρヾ) ネムネムゥーw

で、授業は昼から。
う~ん・・・コンピューターだけど、課題のファイル消してもうたwwwwww

・・・あーあ

では。

【お知らせ】
ランクリ抜けさせていただきました。

ふむ。   2007.06.26

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

一応2日分の報告を。
昨日の大会でしたが・・・


何と!












何と!













準優勝でした~(リアクションしずらっwwww)


某ぐるナイ風溜めで申し訳ないですwww
まぁ、これで市民オリンピックに出れますよ(・ω・)ノ

で、今日はバイトして、クラブしましたw

明日は、1時間目が休講なのでゆっくり寝れます(・ω・)ノ

では。

明日は大会です(`・ω・´)   2007.06.23

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

明日は大会なのは一応本当ですwwww
いつか書いたと思いますが、市民オリンピックの予選でございますw

頑張ってまいります!

今日は早く寝るのでではでは~

今年は暑いそうです(´・ω・`)   2007.06.22

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

いあ~今年はラニーニャ現象とかなんちゃらで暑いそうです。
嫌ですなぁ;;

さて、今日は朝から親戚とボーリングに行って参りました。
ん?スコア?キニスルナorz
まぁ、散々だったという事だけ言っておきましょうw

さて、その後にビュッフェに行って・・・終わり・・・

では・・・最悪の終わり方では?www

さて、お知らせとしては、8000HIT達成しておりまして、訪問してくださってありがとうございます^^

明日はクラブ・・・の予定でしたが麻疹休講で無理なので1日休みヽ(`◇´)/
遊びたい・・・けどw

では。

ふぉ~~~~~(黙れ   2007.06.21

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

昨日書いた通りなんですが、ネタがありませんwwww
と言う訳でバトンしてから去ります。

殊葉さんから強奪(`・ω・´)

【部屋バトン】

★あなたは実家?一人暮らし?

実家ですよ、ええ(長嶋風

★あなたの部屋に写真はありますか?

心の中に写真はあるのさ(痛

★あなたの部屋の壁に何か掛ってる?

ん~あるっちゃあるけど何かわかんない(あーあ

★あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

ねぇよw

★あなたの部屋に漫画はありますか?

ん~あまりない。

★あなたの部屋にある機械は? 

PC、テレビ、エアコン、PS2・・・結構充実したお部屋w

★あなたの部屋でこれだけは人に負けない!ってゆうのはありますか?

住もうと思えば住める(笑)

★寝るときに必ず周りに置くものは?

ないですね。
基本的にテレビのオンタイマーでおきますからw

★あなたの部屋は何畳ですか?

4.5畳・・・だっけ?

★あなたの部屋は全体的に何色ですか?

色々(誰が上手い事言えと

★あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

調理器具以外は揃ってるんじゃね?wwww

★あなたの部屋で一番多いものは?

多分・・・ゲームソフトw

★ポスターなどは貼ってありますか?

ないないw

★あなたの部屋で一番目立つものは?

ゲームソフトと入ればすぐに分かるベッドw

★あなたの部屋にこだわりはありますか?

ないですが、出るのはちょっと嫌ですねぇ;;

★部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい。

有志で教えてもらってw

実は今日は休みw   2007.06.20

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日はですねぇ・・・最近流行っていた麻疹がうちの大学にやってきた訳で;;
休講になりました。

休みだから良いじゃないかって?
んな事もないw
だって・・・夏休みがなくなるからwwwwww
いや、これは死活問題ww
結構きついですよ?w
・・・暇やしwww

明日はネタがないと思うのでバトンしますw

では。

やっぱりスポーツでも頭は使おうぜ!(何   2007.06.18

こんばんわ。
え?土曜日更新サボっただろって??
気にするな(オイ

さて、今日はバイトで、授業で、クラブでした(簡単な報告だな、おい

で、今日は心理学(授業でやった話)と卓球のお話。
まぁ、共通している話として、卓球が上手い人は学校の成績も良いという話。

心理学では、野球部で、レギュラーの人は、学校の成績も良いという話で、野球だけの野球バカもそう良い事ではない、というのが良く分かった話でしたw

卓球はねぇ・・・頭が痛いのですw
頭を使わない人多すぎw
試合して、その後に試合での課題部分を練習するという事をしてたんですね。
で、俺と試合してた人がやってた練習といえば・・・

特に短くもないカットサーブを只ツッツいただけ

なんですねwww
俺はその相手に対して使ったサーブは、バックハンドからの速いサーブ意表を突く短くて遅いサーブの2つを中心に攻めて、勝ちました。
で、やってた練習が↑なんですね。

・・・意味ないやろwww

俺は意味のない練習は嫌いです、誰だってそうしょうが;;
意味のない練習をするから自分が強くなれないのですよ。
はあ・・・俺の友達が指を骨折するし、教える奴が少なくなった;;
とりあえずI君、安静にねwww

では。

ううう・・・   2007.06.15

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は2時間目が休講でして、1と3~5時間でした。

やっぱり政治学概論は鬱ですw
やっぱり分かるんやもんwwwww

今はラピュタを見ています。
ムスカ「はっは。人がゴミのようだwwwww」

よし、このセリフで満足だwww

では。

にゅう~~~~~~~~~~   2007.06.14

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

さて、今日も何かを取り戻すべく・・・ってそんなm(ry
グレートです。

さて、今日は色々と良い日でした。
昼飯はなんと、テレビにも出たというたこ焼き屋で食べました。
食うのを急いでたせいか、熱かったですwww

で、帰りに友達からampmのからあげ串を奢ってもらいました~
誰かとは言わないけど・・・ありがとうでしたw

でも・・・出来ればフライドチキンの方が俺の好みだったりするのは秘密で(あーあ

あ、もしかするとランクリ抜けるかもです。
めんどくさいのですよwwww

では。

え?ナンダッテ?   2007.06.13

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
o(。・_・)コンバンワン!( 。・_)oツー!!ε==ΞΞ(o- -)=○パーンチ!!☆

さて、今日は何かを取り戻すべく・・・って取り戻すような物ってあったっけ?
グレートです。

さて、今日は早朝からのバイトと3時間目だけ~
バイトは・・・まぁ、もう報告するまでもないでしょう(ぉ

さて、やってきましたコンピューターの授業。
やっぱり学校のPC使いにくいヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
難しいねぇ・・・w

まぁ、この後図書館で涼んだりとか色々でしたw
何と言うか、充実してるかもですなw

てか(;´д`)ゞ アチィー!!
俺の部屋は2階なので熱さが更にこっちに来るのですよ;;
でもクーラーは・・・勿体無いしw
1階が点き始めるとこっちも点けやすいw
早く1階の皆さんクーラープリーズ!!w

では。

バートンw   2007.06.12

テーマ:バトン - ジャンル:日記
こんばんわ。
ちょっと遅めの更新です;;

ちょっと色々ありましてw

今日は湯浮花さんから強奪してきたバトンをやりますw

お菓子バトン

Q.1 お気に入りのお菓子
飴だね、雨・・・ん?

Q.2 土地のお菓子
瓦せんべい・・・?w

Q.3 懐かしいお菓子
グリコのビスケットとかww

Q.4 うまい棒の味
コンポタとたこやき。
あんまり食わないからねぇ、うまい棒w

Q.5 お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
明治ブルガリアヨーグルト~♪(違

Q.6 和菓子と洋菓子
何?その選択肢w

Q.7 ついつい買ってしまうお菓子
飴ですなw

Q.8 食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか
1日なら・・・w

Q.9 もう二度と食わないと決めたお菓子
ないよw

Q.10 おまけのついたお菓子を買う?
買ってる・・・今もw

Q.11 好きなケーキ
至って普通の苺ショートw

Q.12 駅の売店でよく買うお菓子
・・・ないねw

Q.13 譲れないこだわり
のど飴はVC3000のど飴w

Q.14 回してくれた人をお菓子でたとえると
|‐∠‐∥知らないなぁ。。。(オイ
チョコチップクッキーですかねw
チョコフレークまでもうちょいや(ぇ

Q.15 回す人5人を、この人は「絶対このお菓子を食べてる」の予想とその理由
別に・・・誰でも良いもん!(何様だ

きょうはこれにて。
では。

「おいおい、危ないぜ!」byN先生   2007.06.09

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は昨日書いた通り、巡検でした。
でも・・・河内飛鳥じゃなくて、近つ飛鳥・・・ww

俺残念!w

さて、感想としては・・・俺童心に帰ったwwww

何かね、面白かったねww
前は仲良くない人とかとも仲良く慣れたし、やっぱりそういう意味では巡検は良いわw

さて、開放のお話。
再来週の日曜日(24日)に開放の大会・・・しかも市民オリンピック代表決定戦をやるんですよねwww
3人はほぼ決まってるので、俺と、友達と、おじさん(失礼やな、この表現w)の3人が残りの1枠を争うらしいです、はい。
俺はどうやろ・・・自信自体はないけど絶対に出たいから頑張る(`・ω・´)

では今日はこれで。
ランクリしても良いけどしなくても良いよ・・・ではでは~

FC2ブログランキング

ふむ。。。   2007.06.08

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
今日は何だかテンションが高い・・・こともないです、グレートですw

昨日に比べると大分マシでしたかね。
吐き出したお陰かw

今日はきっちり5時間行って参りましたw
政治学概論の憂鬱さにも負けず・・・w

明日は巡検で河内飛鳥(?)に行って参ります。

って訳で今日は早く寝ますのでではでは~

にゅ~   2007.06.07

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
「(」。・_・)こんばん(。・_・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!

うちの部屋が暑すぎるのですが何とか出来ないですか・・・グレートですw

今日は4時間目で帰っちゃいました。
何かねぇ・・・やる気が起きない;;
ここ2週間、勉強に頭が入ってない状態。
やヴぁいわ、これw
遅れてやってきた5月病みたいな(+_+)
ストレス発散しないと;;

今日は何か鬱ですがこれで^^;

では。

ふうw   2007.06.06

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日はバイトとか2時間目と3時間目の授業だとか色々ありましたが(ぇ)、何とか過ごしましたw

まずはバイト。
まぁ、もう慣れてきましたかね。
報告しなくてもよさげな感じになってきましたw

2時間目はレポートを発表・・・と思いきや巡検の事前講習。
レポート発表はありませんでしたw

3時間目はPC。
な~んにも面白くないw
だって・・・w

そういえば、何だかこのブログが授業の報告みたいw
何かネタ的なものないかな;;
・・・う~んないかw

ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

疲れた(´・ω・`)   2007.06.04

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
こんばんわ。
何か最近疲れたとしか書いてないとか言うのは気のせいです、きっと。

まぁ、昨日は更新できませんでした;;
バイトとか色々ありまして;;

さて、今日はバイトとかクラブ等々ありました。
え?授業?キニスルナ(ぇ
いや、きっちりとは受けましたがw

バイトはちょっと遅刻しかけたww
5分前集合の方にですが。
まぁ、仕事はとりあえずはこなした様で?w

クラブは・・・何か凄い人が来ましたよw
中学時代、岡山県大会個人戦ベスト16だった人w
・・・女子ですがw
でも入部したら初心者を教えるのに物凄く効率が上がるのでリアルに入部して欲しい所ですなw

さて、今日は重要なお知らせが。
それは続きから~

はい、グルーは覚えましょうね^^   2007.06.02

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
今日はネタがありますが、ちょっと忙しいので箇条書きでw

今日はクラブでした。
で・・・こんな一幕が。

部長「あの~いきなりやけどラバー張るやつで何か人が死んだらしいから気をつけろよ」

俺「それチャックですか?」

部長「ん?」

部長は聞こえなかったようだ

俺「グルーっすか?」

部長「何て?」

また聞こえなかったようだ

俺「だからグルーっすか?ってwwwww」

部長「何だか分からんけどそれ」
「てか言葉使い気つけろ(結構怒る)」

え?何?俺怒られるような事した?w
てか高校で3年間やったんやったら分かるやろグルーとかチャックとかwwwwwww

記事がどこか忘れたけど、確かやってたな、ここでも。

では今日はこれまで。
ランクリ各自やってからでは

FC2ブログランキング

明日忙しい(´・ω・`)   2007.06.01

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
どうも。
さっきまでサッカー見てましたグレートですw
日本勝ちましたね。
もう1点入れたら良かったのですが。

さて、今日はきっちり5時間でしたがネタがないもんでw

はい、今回もお馴染み湯浮花さんからw

・正直に書こう
・お世辞厳禁
・エンドレスバトンです。

○誰カラ回ってきた?
だ、誰だっけ?(ぇ

○その人に会った時の印象は?
見た事ないですよw
夏休みに会う予定(嘘を付くな

○その人を色に例えると?
緑ですね。
湯浮花さんも好きな色ですしw

・その人を野菜に例えると??
レ、レタス・・・

・その人は何系だと思う?
腐j(殴
文系ですなw

・その人って誰に似ている?
う~ん・・・メデゥーサ?w
そんなやり取りもありましたしw

・その人って可愛い?
メデゥーサに似てるんですから綺麗なんでしょうねぇw

・その人に向かって一言?
これからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙です

・誕生月の分だけ周りの人に回そう
3人の勇者さんもってけw

では今日はこれまで。
ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

«  | HOME |  »
