徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > 2007年07月

   --.--.--


mixiの話。   2007.07.29

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

何となく書いてみました、グレートです。

いやあ、さっきのコメントでも書いたんですけどね、友達にmixiの垢がばれてネタにされてるんでちょっとこっちに不満をぶちまけようかとw

いや、だってさ、1人だったら良いけど、1つのパソコンで複数の人で見るんやで?w
それで、俺の日記を見て笑ってるんやで?
人の褌(ふんどし)で相撲をとると言うのは違うけどさ、人の眼鏡でカンニングするようなものじゃね?

しかもグループ全員にばれてるし、踏み逃げしてその翌日にネタで話よるからなw
むっかつくわw
つーかうぜえw

潰してもらおうかな・・・なんて事までは言わんけど少し選択肢の中に入れないでもないって感じ。

あ~マジでむかつくわw

明日は復活しますよ(・ω・)ノ

では。

次回予告!   2007.07.27

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
俺はアイツが好きになった。
でもそれは儚い夢だった。
アイツは俺の友達を好きになっていた。
そして俺が選んだ道は・・・

ささやかながら応援をする事

だった。
アイツの幸せ、それだけを願って・・・

リアルな想い、届け。

新感覚(?)(俺の)夏休み限定配信半分ノンフィクション小説

応援者

お楽しみにw

では。

復活・・・3日前w   2007.07.26

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

最近、テストやらレポートやらで忙しいグレートでございます。
今日もテストでした。
しかも5時間

いや~きつかったよ、ええ。

地獄を乗り越えましたかねw

さて、テストの最終日が3日後なので今のタイトルなのですが、その時は、ブログが変わっていると思います。
・・・いや、思うだけですよ?www

もしかすると明日には予告!?

では。

久々更新w   2007.07.12

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

いつまでうゆ~~~って言ってる気だwと言う事で更新いたしますよ、ええ。

最近はまぁ、忙しい忙しいw・・・と言う事で、更新しずらい状態にあります;;
と言うのもテストが再来週で、レポートが来週までに提出ですよw

・・・きついっすw

俺、頑張れ(何

では。

うゆ~~~~~~~   2007.07.05

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

いつまで更新しない気だw・・・と。

グレートでございます。
まぁ、前回の日記で書いた通りですがmixiの方に少し手が行っております;;

もしかしたら統一する可能性もなくは・・・ないですかね?w

さて、今日の日記を。

電車でのお話ですが、俺がその時聞いていた音楽がありまして、DOPING PANDAの「Transient Happiness」なんですが(バトンで1回答えたかも)、その中での歌詞が・・・

「Turn At The Corner To The Right」

というのがありまして、その歌詞に至った時に電車が着いたんですよね。
で、階段は左側・・・なのに

「Turn At The Corner To The Right」

ちょwww俺、右に行けないっすwwww

まぁ、結局右に行きました。
乗り換えの電車に間に合いませんしw

ではちょっとしたネタでした。
では。
«  | HOME |  »
