徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > 2007年08月

   --.--.--


SAGA佐賀!   2007.08.23

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
え?どこかのお笑い芸人の歌詞だって?
気にすんなw

こんばんわ、グレートがやって来ました。
今更から考えると帝京と常葉菊川で決勝しようぜ!と思ってる者です(オイ
いや、決勝戦は凄かったですね。色んな意味で。
とりあえず、3つ言わせて下さい。

1:野村の押し出しの場面
あれはストライクですね、プロでも(プロでもって部分が多分)。
あれをストライクにさせてもらえないとどこに投げろとw
まぁ、その後の満塁HRは打たれるべくして打たれましたが。

2:9回表広陵送りバントの場面
とりあえず言うとあの走塁死の事です、はい。
結果論かもしれないけど暴走でしたね。
本当はランナーを大事にする場面でしたもんね。

3:観客
いっつも思うけど何でホームとアウェーが出来るんだw
殆どが佐賀北の応援。
そら快挙だから応援するのは分からんでもないがあそこまで露骨になるのは・・・萎えます、正直。

あ、小説やらないと・・・でも今日は勘弁して下さいw
何とか明日やりますから!!!

では。

いやああああああああ   2007.08.17

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

またもや更新サボってました;;
俺ってばサボり癖♪(殴

そういえば1つ変わった事がありました。
しかも最悪なw

うちの部屋のテレビがあぼんしましたw
いや、そのテレビはテレビデオなんですが、ビデオの方が壊れてそれであぼんしましたw
明日新しいテレビが来るそうです。
箱型の。
こらっ、そこっ、くくく・・・とか古い笑い方をしないw
うちはお金がないので仕方がないのですよ;;

で、明日は更新したいですな、小説。
恐らく最終回と思うので。
で、それが終わったら外伝(他の人視線でのお話とか、俺の友達とかのお話)でも書こうかなーとでも考えたり。

では。

だらだらだらだららだらだらだらだらだらだらd(ry   2007.08.11

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

いや、タイトルはただ遊んでみただけですw
ごめんなさい、もうしませんw

今日は昨日・・・ってか今日の深夜の予告通り、小説の第4話を配信させていただきます!

今回は、アイツの誕生日での物語です。

ではどうぞ!

第4話「ドラえもんから終わった恋~ Great's episode~」

だらだら。   2007.08.10

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

正直、昨日は更新サボりましたw
すいませんw

閑話休題で高校野球の話を。

近江の小熊(4番手ピッチャー)、やっぱり前評判が良かっただけに中々の物。バッターも振りが鋭い!

今治西の熊代・・・さすが~♪
投手としてもスライダーを覚えた事で良くなった印象。
でもやっぱり野手なんでしょうな。

仙台育英の佐藤ヤバスwwww
てか智弁は攻め方悪い;;
盗塁とかせんなあ・・・あんまりランナーでなかったけどw

智弁学園・・・とりあえず乙w
とりあえず勝つやろ、と考えてたら勝ってましたw

明日は俺の本命予想の帝京が出てきますよ。
普通に強そうなので楽しみであります!
後、金光大阪もっ!
植松じゃなくて弓削が出てくるという事に1票w

明日は小説の第4話を更新しますよ(・ω・)ノ
・・・多分w

では。

勉強しまっせ・・・   2007.08.06

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今回もタイトルは関係ありませんwww

本日は第3話を更新します。
今日は俺がアイツやアキラと知り合ったきっかけについてのお話です。

ではどうぞ!

第3話「ドロドロ ~Great's episode 2~」

う~い┌|∵|┘   2007.08.03

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日もタイトルは関係ありませんw

今日は第2話をUPしますよ(・ω・)ノ

あ、まず言っておきますが、名前はあくまでも仮名ですんでw

それではどうぞ!

第2話「単位数 ~Great's episode 1~」

お~いw   2007.08.02

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

タイトルは関係ありませんw
さて、早速の夏休み限定企画、新感覚(!?)小説「応援者」の第1話をUP致します。

第1話は、少し登場人物の紹介などが中心です。

ではどうぞ!

第1話「俺とお前とそのアイツと」

PLの花火。   2007.08.01

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

え?明日には復活するって言ってなかったかって?
・・・ソンナノシラナイノデスヨ(オイ

今日はPLの花火でした。
うちの屋上から見えましたヽ(`△´)/
いやあ、良かった良かった。

で、企画のお話。
明日には何とか第1話をUPしたいと思います。

では。
«  | HOME |  »
