徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > 2008年01月

   --.--.--


おひさしぶ(ry   2008.01.30

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
最早お久しぶりともいえませんw
グレートです。

レポートとテスト地獄を乗り切って帰ってきましたヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

最近は何をしてるかと言うと何もしてないと言えば、
本当になる罠

(´・ω・`)

そろそろ2月ですねえ。
2月になると開放が復活しまして、本格的な卓球が始まる訳ですが、全然絞れてませんw
体力も落ちたしなあ・・・
これはやばい。
いい加減に絞ろう。
本当に絞ろう。
ガチで絞ろう。
じ、自分のために絞るんだからねっ!























(翌日)






























(~∇、~;) ハァハァ・・・もう止めておこう

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

珍しく2日連続更新と言うねw   2008.01.06

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
( ノ゚Д゚)こんばんわ
・・・もといお久しぶりですw

日記を書いた日には相リンの方々の日記にもコメントするんですよ。
で、昨日は一斉にあけおめコメント打たせて頂きましたw
改めてよろしくですm(_ _"m)ペコリ

で、去年とかのリンク先さんのコメントにはいっつも・・・

お久しぶりです

が多かったというね・・・

うん、これは駄目だなw
あ、そうそう、明日から学校です_| ̄|○ il||li
で、木曜日からテスト&レポートラッシュです_| ̄|○ il||li
で、今現在1つもテスト対策とかレポートをやってません_| ̄|○ il||li(ここまで3「_| ̄|○ il||li」)
うん、これは明日から死ぬ気でやれとの神からのお告げなのですね!!

グリーンウェル張りのお告げなのですね(グリーンウェルが分からない人は阪神ファンのおじさんに聞いてみよう!)!!!

・・・鬱だなあ(´・ω・`)

鬱なままでは~(´・ω・`)

完全に放置です。本当にありがとうござい(ry   2008.01.05

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
お久しぶりです。

何か裏ブログでも更新は多少してたのになあ(笑)
とりあえず明けましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ

さて、何となく更新してみたんですよね(オイ
まぁ、もう年も明けたことだし今年もよろしくお願いいたします^^

では。
«  | HOME |  »
