徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > 2008年03月

   --.--.--


バイトにて   2008.03.24

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日のバイトは面白かったね、客的な意味で。

普通に接客してたら制服を着ている中学生(と思われる)が来て

「あのー、おつかいで煙草は買えませんか?」

って言うのね。

「申し訳ございませんが、それはご了承しかねます」

と言おうとするけどあまりにももう少しマシな嘘はつけないのかと思ったので

「すいません、無理です」

と言っちゃったw

つーか制服着てるのに煙草を買おうとする精神はある意味買うね、うん。
絶対売ってやらないけどw

続きはバトン

グレートが日本橋フェスタに(ry)おまけ的な日記   2008.03.21

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日は昨日の続きと言うか、昨日の日記です。
昨日の日記はレポートみたいな感じと言う事で。

昨日は、やるおのために行ったと書いてますので、日本橋に着いてからの出来事を書きますか。

難波に着いたのは12時位で、そこから堺筋に様子見で行ってみました。

俺「・・・何この歩行者天国」

いや本当に。

で、実はやるおスレで合流させてもらった者なんですね、俺はw
Q.誰か? A.答えれないので→ヒント:昨日の日記

さて、ゲーマーズ前が物凄くカオスだった後、やるおを探しに堺筋へ。

色んなコスプレがいましたね。
もう色々ありすぎるし、把握出来なかったのもあったので詳しくはこちらで。

で、その後に日本橋公園へ。
そこには別イベントのOFFの人とかが大半?でしたかね?
合計で30~40人程居たらしい。

そこでオプーナの購入権利書(あくまでも購入する事が出来るだけ)とか貰いました(^ω^)
期限は永久だそうです( ̄д ̄)

その後は痛車とかライブ見て解散?しましたうちのグループは。

痛車についてはこちら
ネコミミのやつが群を抜いてましたね。
ちなみに車内にXPを完備してますw
後、何でつくして・・・

路上ライブは↓





※この動画は当時のライブ映像ではありません。
分かってはいると思いますが念のため。


最初に上の方を見てましたが、隣でライブをやってた下の人があまりにもすさまじいので移動したりしなかったり。
上の人はニコニコ系ばっかりだった、うん。
普通に上手かったけど。
下の人は色々カオスだった、うん。

で、現行スレを見ましたがコスプレのスレになってますね。
やって見たい人は書いてみては?

俺はしないけどなっ!

てな訳で本当におしまい。

一緒に行った皆本当にありがとう!

続きは軽く時事ネタ?

グレートが日本橋ストリートフェスタに行って来たようです   2008.03.20

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
( ノ゚Д゚)こんばんわ

お久しぶりとも言いますか。
今日は日本橋ストリートフェスタ(リンク先は公式サイト)があったので行って来ますた(^ω^)

正直あんまり行く気はなかったんですが、まとめサイトのやるおが日本橋に行くようですを見て

俺「これは行かざるを得ない」

・・・と言う訳で行って参りました。

コスプレについてですが何かねえ、もう色々とカオスww
元ネタ分からないの割とあったしw

飛べない豚はただのb(ry

(画像は貰い物です;;)

これが一番似てましたね^^

でも飛べないからただのb(ry

で、目的のやるおを追いかけ、発見しました。

やるお with 愉快な仲間達


ちなみに物凄い注目を受けていたのは言うまでもない。

他にも写っているダディや、ダンボーとか色々居ました。

後、色々と書きたい事はあるけど尺の都合で書けそうにないのでここまでとします。

ではー。

追伸:画像がまずそうでしたら消します
色々とありがとうございました~ By傘の肩掛け少年

mixiが日記を勝手に使用すると聞いて飛んで来ました(・ω・)ノ   2008.03.08

どうもです。
こんな事があったからって避難してきた訳じゃ(ry

まぁ、どちらにせよmixiも緩い更新になってるからそんなにガヤガヤ言う事はないですが。
しかしながらmixiの日記の使い勝手の悪さは異常だよな

fc2で使い慣れているせいか、ようつべの動画を載せる事とかも色々あってうざいんだよな。
色んな意味で結構凄いからなあ、俺のマイミクの奴らって。
内容は言えないから自粛するけども。

明日は散髪にでも行って来るか。

では。
«  | HOME |  »
