徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > 2008年04月

   --.--.--


【いきなり】軽く昨日の日記【金欠】   2008.04.13

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム
こんばんわ?

結構おひさです。

昨日の日記と言う事で書いておきますか。
昨日は卓球部の連盟に加盟すると言う事でまずは西中島南方駅(御堂筋線)に近い関西学生連盟に行って来ました。
誰がやってるんかと思えば大学生ばっかです。
何だかなあ・・・
でも1部の連中だらけです(´・ω・`)
俺からすれば神クラスです(´・ω・`)(´・ω・`)
まぁ、感想から言えば高校より金使うなあ、と。

で、そこから難波に行って来ますた(^ω^)
目的はというと、efのイベントでございますが様子を見にメロンに行って来たら

「整理券は配布終了いたしました」

\(^o^)/オワタ

後、それのついでにemotional flutter(エモーショナル フラッター)の特別版買いました。
悠久の翼も聞きたかったのでちょうど良かったかな、と。
ever foreverの方が気に入ってますがflutterも中々好きになりますかねえ^^

さて、色々ありまして帰りましたw

で、minoriのHPを見るとlatterのOPが公開されてますね。



こちらに高画質版がダウンロードできますよーっと。

とりあえずこのOPのクオリティとかは別にしてこのOPの意味を俺の脳内で書きます。
信用しなくてもいいよw

まぁ、まずこのゲームのキモはミズキなんだと言う事が確定した事ですがあまり驚きはありませんでした。
電撃のef特集のインタビューでそんな感じの事書いてましたしね。
千尋と蓮治が出てないのはefの世界観が優子、火村さん、ミズキの3人が音羽について何らかの事を知っていると言う事で、その中でも優子とミズキは重要人物なんでしょうね。
元々、前編の2組にしても、千尋と蓮治にしても過去のお話であって、前編OPにあった2人が出会う前の出来事ですし、そこ(前編のOP)に蓮治&千尋と前編の2組があると言う事はこの3組はあくまでも音羽の世界に直接関わっていないという事なんだろうと思います。

ここから3章と4章の予想なんですが、3章はアニメでも見てますんで何となくの予想は出来ますが少しずつ違っては行くんでしょうね。
4章が完全に予想がつかないんですよね。
ミズキと久瀬さんがどうやって知り合ったのとか、4章の時系列はいつなんだろうとか。
まぁ、それは買ってからのお楽しみと言う事で。

適当にバナーを貼って去ります。

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!

では~^^
«  | HOME |  »
