徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > 2008年08月

   --.--.--


ただいま   2008.08.31

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
只今帰りました・・・って俺が何をしてたか知らないだろうねw
まあ、バイトですバイト。
それも恐らく楽なアルバイトベスト5に入るコンビニですよ、ええ。

まあ、金を稼ぐ事自体楽じゃないとは言っておきますけど。

思ったけど、アニメ・コミックのジャンル日記というテーマは何だかミスマッチ感があるwwww
・・・と言いつつそんな所に書く俺。

まあ、良いではないか良いではないか(ry

つーかガチで普通の日記になりそうな予感がするんで今日ってどんな日かと適当なネタ貼って行きますね( ^ω^)

今日はこんな曲がJoyに配信される日ですかね、とりあえず。
その曲の踊りの練習オフ会をやるらしかったけど中止っぽいですな。

孤独な戦争に勝利(byきざみ海苔)
おめでとー
川崎と言えばこれだよね、きっと(関西人ホイホイ)。

発表して2週間で制作中止になるアニメがあるらしい
京アニは2010年までスケジュールがいっぱいとか聞いたが本当だろうかねえ?
恐らく壮大なネタの様だと思うが・・・

自分の眠さに咽び泣く男、スパイダーマッ!(元ネタ

次はカラオケバトンでもやるかもしれん。

HI☆MA☆DA!   2008.08.28

何ぞこの日記のタイトルはと小一時間(ry

今日はNEET生活送りました。
つーか大学生の夏休みなんてニートみたいなもんだwww

阪神は勝ったが、巨人も勝ったか・・・
まともに3年間走ってない上原に5回1失点とか

びっくりするほどベイスターズ過ぎるだろう、JK・・・

 チーム再建請負人\ 田代さん…      __   ::::::::::/___  | オレの出番はどした!!!
  大矢明彦をご贔屓  \ ホエールズ魂は…./  :::::\ :::::::::/監督室|  |    /   
  毎度有難うございます \       /| 古参兵:::|\::::/.  ̄ ̄ ̄  |   | | 24
         ____.      \ ̄ ̄ ̄/: ̄\ .::::::..//::/.        |.,へ.//| 
       /⌒  ⌒\      \   /::::    ̄ ̄:/.:::/|       (\/.,へ、V  オラオラッ
     /=⊂⊃=⊂⊃=\.     \ 巛:ヽ     彡:::::/ |  ガンガン \/  \  /
   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \.    \         :::/ |          .|    | |
   |     |r┬-|     |      ∧∧∧∧∧∧∧ |          .|    | |
   \      `ー'´     /     < 今日の試合も > |三三三| |    | |
  ―――――――――――――<           >―――――――――――――――
                      < 敗北の予感! >      ____  ウッドを使わないで
   r777777777t やくそくだお♪∨∨∨∨∨∨∨      /      \  勝ったらどうする!
  j´ニゝ       l| ___     / 吉見で勝負!!\.    /   \ , , /\
 〈 ‐3 契約期間中.l| ⌒  ⌒\   /   / ̄ ̄ ̄\.\ /::::: ==⊂⊃=⊂⊃=\ お前達にその責任
 〈、フは若手を育成l|⊂⊃=⊂⊃=\/_n  / \,, ,,/  .ヽ \::::::::::::  ⌒(__人__)⌒ | がとれるのか!!
 ト |l すれば成績 l|//(__人__)///( l  |=⊂⊃=⊂⊃= | 勝|::::::::::   ` ⌒´  ,/
 ヽ.|l は問いません.l|  `Y⌒y'  / \\ヽ (__人__)   ノ .て|/⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ どうなんだ!!
   |l   ベイスターズl|   ゙ー ′ /   ヽ___ ̄ ̄ ̄ ̄  ) る||  ,___゙___、rヾイソ⊃
   |l__________,l|      /      / ̄ ̄ ̄  /  !!!||            `l


こんな監督だからなあ・・・
元ネタ(かなり重かったw)

さて、それは良いとして今やってるゲーム進行報告だ・・・
某曲芸作品:ななかはクリア。次は杏を予定
東方サッカー:本編攻略中(と言っても後1試合だけだが)
チルノクライマー:エクストラ3面で積み中(俺がヘタレすぎるため)
ウイイレ10:D1カップの1回戦、1戦目のアウェーでA・マドリードに勝利。次はリーグ戦。
後はないな・・・


最後にこれを紹介。

何ぞこの振り込めない詐欺は・・・

俺の髭の濃さに咽び泣く男、スパイダーマッ!

腹式呼吸・・・ねえ   2008.08.27

こんなまとめスレを見ると腹式呼吸をマスターしたいなと思わざるを得ないなあ・・・

いや、それだけだけど。
喉を痛める歌い方だからマスターはしたいね、うん。

久々に三国志関連のお気に入りサイトを見に行くとこんなものが。
ほう、神戸に来るんだw
まあ、行けないと言うか行かないと言うか(ry
そもそもチケットは取れなi(ry

今やりたい事は多いなあ。
友人から借りた某曲芸メーカーのゲームをやる。
この振り付けを覚える事(31日に大阪城公園でオフ会やるらしいが)。
うーん、後は金を貯めたい。

兎に角(俺の懐に)お金を入れるのよ!
髭剃りは明日で良いか・・・

久保田の炎上っぷりに咽び泣く男、スパイダーマッ!

こっそり、こっそり復活。   2008.08.26

うん、とりあえず何の前触れもなしに更新を止めたり何の前触れもなしに復活しますた。
知らせた人やxixi(仮)に居た人にはお知らせするからそんな人が来るのかな。

後、俺の名前もスコア係に変えた\(^o^)/
あれだ、素のモードで更新(過去の日記を見たら分かるけど何の変哲もない日記です)するよ、うん。
多分、素モードがあまりにも普通の人じゃないと思うから気にもしないで欲しい、うん。

今日だけど大学の友人とカラオケに行ってた。
男2人のカラオケ(笑)
まあ、中学時代からの友人連中とのカラオケとは違って練習が出来るね、うん(いや、練習してるのもあるけど)。

ちなみに歌った曲は追記を見てくれ。
こんな曲で1位取ったよ!
・・・


14人中1位とか虚しいわw

ああ、金が無くなっていく・・・
誰かお賽銭をくれwwwwwww



こんな終わり方に咽び泣く男、スパイダーマッ!
«  | HOME |  »
