徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > 2008年09月

   --.--.--


お引越し。   2008.09.30

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
xixiからお引越ししました。
まあ、こっちでもよろしくと言う事で。
つーかここが1番元祖だからねえ。

頑張りましょう。

さて、とりあえず俺のパソコンのグラボがクソだったので泣きそうな俺。
誰か俺にパソコンを買ってくれ。
こんな感じのやつ頼むよw

それは良いとして昨日のラジオで教えて貰ったけどこんなイベントがあるんだねえ。
何げに給料日後だから行きたいけどまだそんなレベルじゃねえぞ!って事で。

でも、高校野球の近畿大会を見に西京極まで行く事はあるかもしれない。

とりあえず今日のネタを投下。

おっぱいにはおっぱい! 史上最強コンビのデスクトップマウス

糞わろた。
誰か買ってうpしてくれw

【コンビニ限定】今までにあった客からのクレーム

煙草とかよくあるから困る。
つーか頼むからDQNは煙草は買わんでくれ。

以上。

捻挫した・・・   2008.09.28

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
こんばんは。

昨日はリーグ戦行きました。
N大戦。
多分、相手は2軍メンバーだったと思うけどそれにしては酷いメンバーだった。
K学園大よか全然弱かったです。
で、ラストの俺が良い勝負してるのを尻目に隣で待ってたN大戦を控えたK学園大の連中・・・

笑ってやがった

ちなみに、俺らの試合は3-2で負けました(ぁ
存分に慌てさせたのになあw
うーん、残念。

ちなみにタイトルは、ラストで出た時の2セット目に2球目を打った時にピリッときました。
2セット目までは集中力は保ってたんだけどそこから終わってた。
ちょっと課題だなあ、集中力が持たないって言うのは。

あ、話の続きだけど、そのK学園の連中、N大に

3-0で負けていた

うん、何だかざまあと思ってしまった俺が居た。
いけないなあ、結局は両校に負けてるしw

まあ、神奈川のイベントには間に合います。
そこまで重症じゃないんで。

と言う訳で俺の日記はここまでにしてネタ投下。

「あきたこまち」のパッケージに初の萌えキャラ-予約好調、例年の5倍に

西又葵(ゴトゥーザ様曰くラスボス)たんはらめえええ
まあ、「芙蓉楓」とか「リシアンサス」とかで検索したら幸せになると思うよ、うん。
マジレスするとこんな事で売れるんだったらもっとすれば良いと思う。
ただ、絵をつけただけで高くなるのは少し勘弁なw

KDDIさん何やってるんですかwww

何をするつもりなんだw(by auユーザー

アニメ、今日の5の2 番宣ムービー公開

これは・・・残念だったな、E君(大学の友人)。

少年歌唱中・・・   2008.09.26

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
タイトルに少年とか何の風の吹き回しだろうか。
どうも、スコア係です。

某友人とカラオケに行ってきました。
歌った曲はここから見てくれ

何と言うか、終始酷かった。
練習の意味も兼ねての選曲だけど。
ランクが有望新人歌手から一気にカラオケキングに格下げと言うねwwwww
\(^o^)/オワタ

適当なネタ投下。

You Tubeがワリオに!
SUGEEEEEE!
重力デスクトップみたいなものかな?

【ブログ】色々とイベントに行くようです
神戸も行くんだー。
そういえばここの管理人も神戸のライブのチケット買ってた。
そういえばこっちのイベントの打ち合わせとかしなくて良いのかな?

【2ch】賞金200万円もらったケータイ小説が公開中だからみんなで読もうぜw
正直言って表紙で勘弁して下さい。

あ、木曜日にある部代表者会議すっぽかした\(^o^)/
まあいいや(オイ

意識を変えなければ勝てない   2008.09.19

今日もリーグ戦に出たんですけどチームが3-0(メンバーが3人なんで1番は棄権)で負けました(´・ω・`)

只、腹が立ったのはあたかも自分達が負けたのは自分達の実力が出せなかったせいだと勘違いしている事。

「こういったミスが多かった」

とか

「こういう相手は苦手だ」

つーのは1つの言い訳に過ぎない。
単純に

実力が不足しているから
今日の戦いでよく分かった。
こういうミスが多かったって事はそれが弱点な訳でそれを克服しなければいけない。
後、相手を認めないと駄目。
勝てる相手だったとか団体戦でリードしてから言うもの。
少なくとも相手をリスペクトしないと。

個人的な事だけど俺は全く基礎が出来ていない

そりゃあ俺は高校から独学でやってきたから基礎は出来ていないのは重々承知していたけどこれ程とは思わなかった。
格好悪いフォームで出る事って相手に下手だと言っているようなもんだしね。

明日も同じような事を後輩(正直言ってこいつに1番むかついている)か部長(明日初参戦)が言ったらビシッて言ってやろうと思います。
そんな事じゃあうちはずっと4部のままだと。

後、秋のリーグ戦終わったら早速フォーム改造します。
来年になるまで何とか完成させたいなー

久々に今まで甘かった自分に厳し

くやろうと思います。


以上。

ふぅ・・・   2008.09.19

このタイトルをどう取るかはあなた次第。

明日から学校が始まるみたいです。

行かないけど

リーグ戦が始まったから行けないです、はい。
リーグ戦のお話はまた明日か明後日にでも。
府大こえーよ府大

昨日のカラオケ乙でした。
最後はgdgdだったけど。
もう歌いたかった曲は序盤で歌ってしまったのが痛かったな、うん。
後、喉もマジで痛いw
最後にダウンしたのは申し訳なかった。

明日も早いんでこの辺で。

明日   2008.09.13

何故かクラブに行く事になった。
まあ、書類とか取らないといけないので仕方ないけど。

本日はネタがないのでリスペクトしてる動画を投下。



本人の声も良いし、ミッキーのモノマネがうますぎるw
これはもっと評価されるべきだと思う。



絵が可愛すぎる(俺補正入り)



才能の不法投棄の動画。
正直、1人で攻略自体が無謀だと思うけどやろうとしている神経が凄いw


面倒臭いので以上。

学校にて   2008.09.12

今日は集中講義があるので学校に居る俺
しかも寝坊で遅刻とか\(^o^)/

明日もあったけどないみたいだから暇ー\(^o^)/

カラオケ行きたいな…

誰か目のクマをどうにかしてくれまいか   2008.09.10

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
お勧め動画集


久々に呂布の逆襲シリーズ見た。
相変わらずのてらフリーダムで安心(個人的には復讐シリーズが1番好きだ)。
ちなみに初めて東方キャラを見たシリーズでもあるなー。
志村には笑える(6話)。


それは良いとして今日の日記。
っても家の掃除をしてただけだからあまり書く事ないw
つー訳で何となしにネタ投下。

博麗神主ことZUN氏、ネットスターにご登場

ま た ネ ッ ト ス タ ー か
いやあ、相変わらずのNHKであります。

TVアニメ『ヒャッコ』トレーラー映像を公開中!

動く・・・だと?
この作品自体は知らないがこのクオリティは楽しみ。
>テレビ大阪(TVO) 10月4日放映開始 毎週土曜日 27:10~27:40

これは・・・どうやって見るかな(ぁ

2008年秋の新アニメ

ニコでも見たけど面白そうな作品が多そうなのでチェック要。

【2ch】 ひぐらしはアニメ化して東方がしないのはズルい

>監督:新房昭之
>脚本:ZUN
>原画:GAINAX、京都アニメーション
>背景:新海誠
>音楽:ALI PROJECT、梶浦由記
>主題歌:ALI PROJECT、Sound Horizon
>キャラクターデザイン:Niθ


何だかこの選び方からしてニコ厨にしか(ry
正直やらんだろ、無理だし。
やると言ってもネタでしか見れんwwww
そういえばスレタイだけどズルいのではなくておかし(ry

はどっこい!   2008.09.06



↑タイトルの元ネタ

合宿やっと終わったよー
強くなったかって?

ないない

感覚が元に戻っただけかなー
後、1日7時間位やってたから肩と腰が痛いのなんの・・・
堪らんね。

後は試合(結構間が空くんだよな、これがw)だけ。
まあ、勝つかどうかは別にして楽しんできます、はい。

明日は18時からバイト。
この時間帯は初めてだから頑張ろう。
やってる連中がはじけキャラだから困るけどw

続きは某所から拾ってきたカラオケバトン

どどんがどんどんはるいろお~せっ!   2008.09.03

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


↑タイトルの元ネタ

こういう事があるので神奈川に行く俺。
いや、友人に誘われたんだけど。
つー訳で色々と聞かなきゃ(流石に無知はいかんしね)いかんので色々と聞いていきます、はい。

明日から卓球部の合宿に行って来るんで更新はちょっとだけなし。
その合宿なんだけど、何があるか分からないんだよなー(´・ω・`)
出来ればバスタオルはあって欲しいと思う訳だが。
後、コンセントがないと困るだろうから拡張コンセントとかも持って行きます。
後は洗濯機とか欲しいなー( ^ω^)

最悪、洗濯機とバスタオルさえあればおkだ、うん。

では行って来ます。

( ^ω^)   2008.09.02

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック



何故かにしこりを召喚。

うん、暇だからやった。
反省している。

今日のネタ
山寺宏一「アニメ作品で糞みたいなタレントや有名人を起用すんなよ」

良い事書いてるよ、うん。
だけど去年の日記なのはねえwww
まあ、この件に関してはもうほぼ諦めてますよ、うん。

そういえば3日から部活の合宿に行ってきます。
うーん、正直気は乗らないが・・・w

こんな短い日記に希望を見た男、スパイダーマッ!(元ネタ)
«  | HOME |  »
