徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > 2008年11月

   --.--.--


やっぱり春が1番です   2008.11.30



本日のピックアップ動画。
やはり嫁は可愛い。

昨日はxixiの麻雀→友人とカラオケ→友人と麻雀というサイクルでした。

xixiはもう酷い流れだった。
いくら頑張っても良い手にならないしみんな早いしで堪らんw

そしてカラオケは色々自重しませんでした。
まあ自重する予定ではあったんだけど結局はねw

友人と麻雀の方は初めて総合優勝しました。
勝つ時はこんなもんだとは思ったがwww
一気通貫地獄待ちで切ってくれたり、ツモ和了牌が裏ドラに乗るとか、2m地獄待ちの三色手をツモったりとか。
でもこの勝ちのお蔭でカラオケ代が半分になりました。

後、クリスマスケーキパーティ(仮)は22日の夜(?)になる可能性が高いです。
また連絡しますがね。

今回はネタなし。

では。

あにゃーん   2008.11.25

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
日記のタイトルは面倒だったのでやった。反省していない。



本日のピックアップ動画。
何かランキング入りしてたので。
俺は途中(5分くらい)まで36でした

今日はまあ2限からの授業で色々と頑張りました(何のこっちゃ)。
色々と売るゲーム決めてます。
後、最近麻雀が好調(?)なようです。
xixiでの麻雀大会初優勝したんで次の大会も頑張りたいなー
後、カラオケネタだがゼッケン屋がとうとう配信予定日を発表だとか(東方カラオケwikiの雑談所より)?
妖怪弾食らわせたいですねえ。

つー訳で本日のネタ。

[GAME] SHUFFLE! プリムラ痛車 フジテレビが撮影してた

だから車道に出るなと(ry
しかしプリムラとは・・・やっぱりシア(扱い的に不憫な子)だろう。

【2ch】 ガ ソ リ ン ス タ ン ド 使 い

JOMOで吹かざるを得ない。

【2ch】 長門有希ハーレム

良いな、良いなー
いや、別に良いけどw

【2ch】チキンラーメンの最高に美味い食い方

無性に食べたくなる時があるよね。
家でなら絶対鍋でやる。

【2ch】保存してどうするんだよ・・・な画像を貼ってくれ

どうするんだろうなあw

では以上。

プリンター壊れたのだけどどうやって印刷すればいいんだ?   2008.11.21

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
タイトルは友人から来たメール文(引用)。
日本語でおk、うん。
スコア係です。
何と言うか、今日は日記を更新する気はなかったが更新しようと思います。

何故かと言うと前回更新した日記のピックアップ動画に俺の旧HN(グレートです)が載っていましたので、お礼申し上げます。




ちなみに今日の日記、っつても大してない。
とりあえず言うとコートと手袋、マフラーを買いました。
流石に寒いんでw
結構安く済んだので良かったかなー。
例大祭の資金には影響しなさそう。
そういえば来月の3日にゲームを売るついでにカラオケに行くんだけど友人がアリス→デレ(ニコにジャンプ)を歌うらしいです(しっかり宣言しました)。
男が歌ったらかなり悲しい結果に・・・いや、良いけどw

クリスマスケーキパーティー(仮)だけど、明日に16日~23日予定でアンケートのメールでも回します。
早めに予約を取らないとケーキがなくなってしまうのでw

つー訳で本日のネタ。

【2ch】スパイダーマンのAA作ってるんだがなんかもうダメ

何か色々と惜しい。

【2ch】新しい体位考えた!これからは四十九手だな!

>>5はもっと評価されるべき。

【2ch】山岡「このニシンのパイは出来そこないだ。食べられないよ。」

うまいなあw

【2ch】
ネット通販  楽天>>>>>>>>>アマゾン>>>ヤフー


在庫さえちゃんと表示させてくれれば楽天がダントツなのにね。

駆け足更新だったけど以上。

秋茜   2008.11.18

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


今日のピックアップ動画。
初プレイの第0回からずっと見てきたnano氏の動画です。
この動画で引退だそうです。
お疲れ様でした。
下の動画は初プレイ時の動画です。



さて、今日は2限からだと思って学校に行こうとすると、人身事故で遅れるというアクシデント。
でも2限は休講だったと言う・・・\(^o^)/
明後日の2限も休講らしいので冬用のコートを買いに行くついでに家用の用事も頼まれてきます。
で、資金集めの話。
efの前後編を売る事にしました。
今はエーツーで最高7000円で売れるらしいので売るならアニメ化されてる今しかない気がします。
後、efのDVD(1巻のみ)も地図で売ってきます。
優子さんシーツ(予約して買ったメロン限定の特典)も入れたりしたらもっと上がるのだろうか?

後、クリスマスパーティ(?)なるものを考えてます(とは言っても考えてるだけ)。
うちのケーキ予約はクリスマス前でもケーキは受け取れるらしい(16日から?)。
希望があるならコメントなりメールでもすれば良いと思うよ。
一応メッセの表示メッセージにも載せます。

と言う訳で本日のネタ。
ゆっくり人形が出来るみたいです

一応知ってたけどね。
3日に@めろんで買おうかなー

【動くドット絵】萃香

完全に俺の朝だな

【2ch】 月曜だしJS、JC画像はろうぜwwwwwww

これはいい。

【2ch】知らない人は損してるなあと思うこと

PBには助けてもらいっぱなしです

ドバイ完成予想図

糞わろた

31アイスクリームを全種類買ってみた

1度はやってみたいな、一応近所にあるし。

では。

※追記
宿泊の事とか忘れていた・・・
どうしようかw

久々に日記といふものを(ry   2008.11.16

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
皆さんお久しぶりです。
久々に日記書いたな。
まあいいか。

さて、昨日辺りまで(vipのドラフトスレ的な意味で)普通に忙しかった俺ですけど、ちょっとペースを戻して行こうと思います。
今日は校区の卓球大会に行ってきました。
最近は練習に行ってなかった(部活には行ってたが)ので見知らぬ顔もあったんですが(特に中学生)、まあ楽しめました。
つーか何故高校生のおにゃのこってあんなに可愛いのか?
例外はあるけど制服ってだけで破壊力が(ry
・・・って何故俺は人の趣味の話をしてたのかw

そういえばFlowering Night 2009の日程が決定したようです。
6日にFlowering Night、8日に例大祭。
金は貯まるのか、かなり心配だwww
2月辺りから単発バイトを連発して申し込もうか・・・

では久々のネタ投下

【2ch】日本政府、IMFに10兆円拠出

これは良い出費

【2ch】半年ROMれと言われたけど敢えて半年VIP来なかった

日本語でおk

【2ch】http://news4vip.livedoor.biz/archives/51230662.html

うちは共通科目では喋る連中が多くて(底辺の大学だが更に最底辺の学科の連中)専門科目はまあ静かです。
立命館は五月蝿くなったのか・・・

【2ch】日本シリーズMVPで胴上げされてる岸投手がすごい件

これはMADの予感・・・!

【2ch】最近の小中学生の遊び危険すぎワロタwwwwwwwwwwwww

睾丸引っ掛け遊びは誰しもが通ってきた道だw

では。

ああ、眠いよ   2008.11.09

皆さんお久しぶり?

一昨日から昨日はカラオケ(ハイパー東方タイム)→サンマで麻雀(ハイパーやす上がりタイム)→バイト→中学の試合→日本シリーズ実況(ハイパー岸タイム)→ドラフト

の流れで完全に日記が書けなかったという・・・

つーか眠いよ、うん。
一昨日は2時半に寝て5時起きだったけど今日は今日で4時寝で11時起きだから辛いw

明日もバイトです。
まあ、先月の給料よりは稼げるのでまあ良いかと。

来週の金曜日も麻雀ですのでまあ頑張りますです、はい。

ネタは面倒なのでなし。

では。

珍しく携帯から更新   2008.11.06

皆さんおはようございました

只今、電車で移動中の俺。

それはさておき、カラオケ大会のお話。
blackは行けるがAJIが駄目らしい
面子としては十分だが微妙かもしれん

まあ、大丈夫だとは思うが。

とりあえず昼休みになったらメールでも送りますかね(`・ω・´)

じゃあの

くるくるくる~   2008.11.03

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


今日のピックアップ動画。
efsがある程度来ました。
キーが高くて歌えないと思うけどw

明日は部活動メンバーで飲み会をやるみたいです。
余り飲めない人だけど頑張ろう。

本日のネタはなし。

では。

ラミレスつええ   2008.11.02

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
日本シリーズのラミレスのサヨナラホームランの後の日記更新ですこんばんは。
今日は紅楼夢の日でしたね、行ってないけどね(´・ω・`)

まあいいや。

明日は何故か学校がある日。
行くけど死ねばいいのにね。

俺が企画するカラオケだけど7日か14日辺りで模索中。
13日でも良いけど無理そうな人多そうだし。

そういえば来月にはクリスマスが待ってる訳ですがケーキが余分に1個多くなるから誰か引き取ってくれないか、つーかパーティでも良いけどw

では本日のネタ。

【2ch】【ラジオ】「今日は一日『アニソン』三昧 ファイナル」大晦日に年越し放送決定― ※最終回は紅白歌合戦と激突!

何という事を(笑)

【2ch】武田信玄「あ~超塩減ったし~」

みんな上手い。

「黒デスクトップ事件」、中国政府がマイクロソフトに対して異例の批判声明

ざまあwwww

東方幻夢奏 第2幕開催決定!
どこかと思えばここか
暇があれば行くかもね。

では。

なん・・・だと・・・!   2008.11.01

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
思い出したけど明日は東方紅楼夢の日だったのを思い出した。
全く金がないからパスなんだけどね。

早朝はかなり寒くなってるので始発から出るよーって人はある程度は厚着をして行けば良いと思います。

ゆっくりwikiを久々に見て知ったんだけど紅楼夢で。ゆっくり時計なるものが売られるらしい。
お土産に良いと思うよw

何故か眠い俺。
昨日のxixiメンバーでの麻雀大会が響いたか。

カラオケは・・・うーん、金曜日の夜辺りを軸に検討しようかねえ。

ネタは余りないのででは。

つまり俺はミルクって事さ   2008.11.01

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
今日は2限で学校の講義が終わったので直で大学の友人とカラオケに行ってきました。
何故かすこぶる調子が良かったらしい(大体80後半~90前半)。
やっぱり力を入れるべき所は入れて抜くべき所は抜かないと点数は取れないねえ。

と言う訳で歌った曲リスト↓

宙船/TOKIO
search&caved -見敵必掘-/石鹸屋
神々が別れた幻想の外/石鹸屋
デッドマンウォーキング/石鹸屋
背中/石鹸屋
COFFEE BLEND/石鹸屋 ←何故か92点取れた!不思議!
無何有の雪桜/石鹸屋
歯を磨く/石鹸屋
レモン/石鹸屋
D-89/石鹸屋 ←ここまでハイパー石鹸屋タイム
drizzly rain/あまね
ぎりぎり☆ばれんたいん/ビートまりお
Thank you 感謝!/ビートまりお
Phantasmagoria mystical expectation/3L(悠杏李)
東方妖々夢 ~the maximum moving about~/石鹸屋
ネココタマツリ/あまね
最速最高シャッターガール/ビートまりお
としょかんのおれとしょかんのおと/あまね
惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~Border of Death/3L ←ここらへんで友人がってゐ!を入れる(´・ω・`)
博麗神社町内会音頭/miko ←ここで友人が( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!(´・ω・`)
EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】/石鹸屋 ←91なのはちょっと嬉しかった(´;ω;`)
東方萃夢想 ~end of strong~/石鹸屋
人間が大好きなこわれた妖怪の唄/ビートまりお
やくもと!/あまね
最終鬼畜一部声/ビートまりお

何という最終鬼畜ほぼ東方・・・
練習用にと思ったら結局こうなってしまったwww
まあ、半分縛ったって感もあるけど。

そういえば11月1~3日に何かするとかしないとかあったけど結局はしないのかなあ?

では。
«  | HOME |  »
