徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > 2008年12月

   --.--.--


夢想夏郷   2008.12.30

タイトルは某アニメのタイトル。

昨日行ったメロンで結構売れていたと思います。
しかしコミケでは10時くらいで売り切れだとか(量が少なかったらしいが)?
ネタで買う人とか居ただろうからねぇ(買ってないけど俺もそのうちの1人)。

で、今日起きてみるとあまりにも予想通りにニコニコにあがっていてワロタ。
試しに見てましたが同人にしては結構出来が良いんじゃないの?
お試し版の時はカクカクだったのがあったので遠慮していたが完成版はちゃんと仕上げてました。
只、美鈴スキーな人には酷な事になりそうww
後、咲夜さんの声は賛否あるかも?

つーか思い出したが茨木大会の後編更新してねえwww
追記で書きます。

と言う訳で恐らく今年最後の本日のネタ。

アニメ監督から声優さんまでコミケに参加!?今年の冬コミは凄い!!

終わったのに載せるとは・・・(俺が

【2ch】鶴瓶カレンダー2009がエロ過ぎる件

これは見てたが久々に良かったw

【2ch】京アニ クラナド風 逢坂大河

京アニを別に酷く言う訳ではないがこれは酷いw

【2ch】児    童    改    札    機

想像してみよう。

2008年度「最も輝いた男性」ランキング

酷く輝いているなw

ではうろ覚えの茨木大会レポの後編。

いざ鎌倉(違う?   2008.12.28

どこの誰だろうねまた更新すると書いてた日記を放置しているのは。

はい、俺です、サーセンw

今日からコミケですね。
本番は明日だけど行く人は風邪引かない様に暖かく行きましょう。

さて、そんな家でぬくぬくしている俺は今日行われるドラフトスレファイナルの戦略と明日の戦略を考え中。
つー事は明日は日本橋に行く訳ですな。
バイトと家族に頼まれた用事で遅れるので目当ての物は殆ど買えないであろうと思うが。
まあ、カオスさを楽しんできます。

多分、11時から5時くらいまでオタロードに短髪で安っぽいコート(茨木大会で着ていたあのコートです)を着ている奴が居たら多分俺です、はい。
ネタは時間的に少し厳しいのでなしで。

では。

2月8日に予定が出来ました   2008.12.24

また後程更新しますがとりあえずこの話題だけでも。

Flowering Night 2009 公式サイトオープン

>■チケット:
>とらのあな様各店舗、Web通販にて
>2009年2月8日(日)よりチケット各種委託開始
>
>アリーナ Aブロック \6,000
>アリーナ Bブロック \5,000
>2Fスタンド席    \4,000 (全て税込)
>完全前売り制、当日券はありません。
>
>また、チケット購入時に諸注意などを載せた
>楽しい特別パンフレットが付属します。
>是非よくお読みになった上でご来場下さい。


幕張だから結構高く・・・って中々の値段だなあ、おい
まあ、Aブロック狙いますけどね
Webの方が早かったりしたら日本橋に行かなくても良い訳だが行った方が良いだろう、多分。

名も無き悪魔   2008.12.23

最初に言って良いなら言う。
言ってはいけなくても言う。

眠い。

そりゃ仕方ないけど。

昨日は午前6時までカラオケ→ケーキ→麻雀(東風2戦)の流れ。
5時起きだったから24時間無睡眠達成です、おめでとうございます。
めでたくはないけど。

さて、この日記が書き終わったらリンク追加とかの作業に取り掛からなくては・・・!
茨木への旅後編はまた後程(ネタを考える頭が回らないとも言う)。

では本日のネタ。

【2ch】ハルヒのアニメ化の現状を、ガンダムやエヴァで例えてみる

意外と的確かもしれない。

【2ch】http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1202452.html

フランスのコメントに盛大に吹いた

【2ch】うちの父はドラクエにハマって最初から最後まで素手で竜王を倒した。

レベルが高いw

なぜ泡だて器を……?

わろた

以上。
では。

つー訳で茨木に行ってきました~前編~   2008.12.21

どうも。
スコアを記入しないスコア係です(vipのスレではやりますが)。

昨日は海苔君改めキングとTD君と一緒に見学者として茨城大会に行ってきました。
そして、地下鉄の改札前で撮った光景。

茣蓙

何だいこの茣蓙は!

どこまで魅了・・・はしないね、うん。
これをチャリの前籠に乗せて行くとかどんだけ罰ゲームなのかと(言いだしっぺじゃないか)。
ちなみにTD君が待ち合わせ時間に遅れてきたので彼に持たせました。

で、会場入りが遅れた理由として海苔君が事故とかって書いてたけど、何か年末年始に向けての点検らしい。
まあ、色々と大変ですねえ。

さて、最初のスイスドロー戦はTD君とフリプしてました。
色々と俺がミスった解釈をする事もあったのでちょっと反省。

で、何故か逢魔が杯に出る事になりました。
覚えていないので詳細は省略するけど実質3日しかやってない俺が1勝出来たのはまあ良かったかと。

明日はクリスマスケーキパーティ。
アフターで喉を崩壊させてしまったのでやばいかもしれないw

さて、本編はここまでにしてネタへ。

Wiiを買ったらレゴだった・・・から組み立てたよ!

良い出来だな

【螺巌篇】09年GW公開決定記念!「2008~2009年 年またぎ 大グレン団祭 天元突破グレンラガンTシリーズ集中放送」決定!!

寧ろ大晦日から元旦までまたいでノンストップでやった方が良いのかもしれないw

【2ch】鯖名がことごとく韓国を挑発している件について

どうでも良いんだけどね、俺としてはw

では以上。
次の更新はちょっとお休みするかも。

朝に確認しなかった結果がこれだよ!   2008.12.19



本日(と言うわけでもないが)ピックアップ動画。
まだ見てないので何とも言えないのがアレだがw

さあ、今日は学校のPCから更新です。
つーか1限休講出してないのに2限休講出してる同じ先生はなんなの?死ぬの?という理由から。
まあ、家で確認しなかった俺も悪いですがw

明日の大会はボロボロだけど茣蓙あったんで持ってこいと言われればもって行きますぜー

ネタは夜にでも更新します。
と言う訳で本日のネタ。

【2ch】話題のクソゲー「メジャーWiiパーフェクトクローザー」初週売上2700本

映像は盛大に笑ったw
しかしオプーナさんより低いとはw

【2ch】いのくちゆか出演の同人ゲームの絵がひどい件

これは酷いw

【2ch】水谷豊とインデックスとお風呂に入りたい

色々とやめろwww

【2ch】楽天がおかしくなった

わろたwwww

では。

宴とやらを始めてみる事にした   2008.12.18

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


本日のピックアップ動画。
ニコニコでは手書きなのでzoomeから。
良いセンスです。

今日は4限と部活をサボって日本橋に行ってきました。
うろ覚えだった宴のルールを覚えました。
うん、頭がこんがらがってますよええ。
でも頑張ります(´・ω・`)

つー訳で本日のネタ。

【フラッシュ】スパイダーマッボタン

非常に良いボタンですw

【2ch】ビ    ッ    グ    ペ    ニ    ス

これは良いセンスだ

【2ch】るろうにフェンシング

スレタイで終了。

【2ch】ビオレママのエロ画像ください!(画像のみ)

さすが日本だw

以上。
来週の月曜日まで忙しそうだ

某人形劇を始めてみた   2008.12.14



本日のピックアップ動画。
今はカスミを倒した辺りです。
最初に選んだのが霊夢なので次のマチス戦は苦労しそうw

さて、何だかんだで返信してない茨木大会へのお誘い。
本当にどうしようかねww
行ってみたいっちゃ行ってみたいんですがね。

つー訳でネタ(ちょっと少なめ)

【UGA】同人音楽の取り扱い始めました

町内会音頭が入ってないとか・・・
後の選曲はまあ良いにしても。

【2ch】この画像をカッコよくしてくれ

既にかっこいいなwww

【2ch】これ新しいっ!って罰ゲーム考えてくれ

最後辺りが拷問にw

以上。
では。

ふむう・・・   2008.12.12

今日の昼に海苔君から茨木市大会に出ないかとのメールが来たよー
ちょっと迷ってます。
ちなみに最後の文は某友人にも送ったんだろうな、と思ったよ(俺は宴持ってないからね)w
つーかまだ細かいルール覚えてないから色々と教えて貰わねばw

んじゃとりあえず本日のネタ。

オタク市場に変化 大阪・日本橋

俺が初めて日本橋に行った時からあんな感じだったが寂しいねえ

『CLANNAD AS』 第10話で朋也が着ていた牛乳シャツが実際に売ってる件

わろたwww
こんな物買おうと思ってる俺は(ry

2chをAAで荒らしてたらプロバイダからこんな通知が届いた

zip要求したのか

【2ch】「捕まるようなドジはしないと思ってた。オレはまだ、ルパン三世見習いだな」 17歳少年ら3人を逮捕、観光協会から現金盗む…東京

新たなコピペ誕生。

【2ch】アメリカのCM「トヨタを買って日本に金を送っているようなあんたたち、あんな車はみんなコメ用だ。」

米国って事ですね、分かります

LG電子が韓国の恵まれない貧困層に練炭とキムチを配る

韓国も少しはやるじゃないか

では。

言い訳ついでに⑨にも分かる(?)ラジオ音楽ループの件について・・・と日記   2008.12.10



本日のピックアップ動画。
ラジオにも流して貰った曲。
少女綺想曲では今の所1番かもしれない。

今日の更新が遅れてしまったー
明日発表のゼミの課題のせいであって決して俺のせいでは(ry

書くネタないので速攻でネタへ。

「東方アニメプロジェクト・夢想夏郷」DVD、コミケ75にて発売決定─ 豪華声優情報も公開

パンドラの箱が開くのか・・・

>博麗霊夢:中原麻衣
>霧雨魔理沙:沢城みゆき
>射命丸文:藤村歩
>パチュリー・ノーレッジ :高橋美佳子
>十六夜咲夜:田中理恵
>レミリア・スカーレット:辻あゆみ
>伊吹萃香 :豊崎愛生
>紅美鈴 :???
>ナレーション:井上喜久子


確かに無駄に豪華な声優陣(イメージと違うのも多いが・・・?)だが、予告編を見ると(1分過ぎで止めたが)ラジオCDでおkと思ったw

コミケ参加者にお客様がいては困る、もう一つの理由

接客業やってる俺からすれば分かるなあ。

続きはねとらじについて。

ラジオ乙でしたー   2008.12.07

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
ウタラジのテスト放送にゲスト出演させていただきましたー
つーか掲示板の広告がかなり空気読んでる件について。

ネタで更新するけど石鹸屋が年明けにお回りするらしいですね。
行きたいが行く金はないっ!

今日は2時から6時までバイトに行ってきました。
新年のシフト見たけど5日中4日入っているだと・・・許せる!

では本日のネタ。

石鹸屋Topページ更新

主に年明けのライブ情報など。
>《くろうず☆くろうv ~せっけんの香りはSOS~》

>■会場
> ハーモニーホール座間 (神奈川県)

>■日程
> 2009年2月14日(土)
> open 16:00 / start 17:00

>■チケット
> 前売り¥2500(全席指定)

>■出演
> 石鹸屋 / CROW'SCLAW / SOS


SOSってアレだよね・・・
許せる!
ガチで行ってみてえ

俺たちに翼はない ゲーム発売前なのに漫画が3本連載される期待作

いや、うん、まあ、良いんじゃないかな(棒読み)

驚愕!新庄の歯の白さは#FFFFFFだった!

これはワロタ

【2ch】コンビニの「おにぎりの具」1番人気は「ツナマヨネーズ」

まあ、安いからってのが1番かな。
セブンだけだと銀シャリが1番じゃなかろうか。
100円だしガチで美味いから。

【2ch】忘年会の超カッコイイ断り方

面倒だけど行かんといけないんだろうねえ。

【2ch】俺ん家でクリスマスパーティーやるからみんな来いよ

ハッピーターンは魅力的だ。
ああ、俺企画のパーティは今週か来週にでもメール送ります。

では。

告知ついでに日記。   2008.12.04

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


ピックアップ動画。
やはり3Lは良い。
この声域の豊富さ(と言うよりか声のバリエーション?)を俺に分けて欲しい・・・!

こちらで宣伝させていただきますよー
幻想ノ宴ラジオ

第0回(つーかテスト放送)のゲストで出させて頂きますー。
頑張ろう。

で、今日は1限の講義を終えた後、友人と日本橋に行きました。
正直言って目的はゲームを売る事だけだったので買い物はなし(つーか買う金がない)です。
で、カラオケに行ってきました。
まあ、イオシスとefs以外は大体歌ってきました。
調子は良くなかったけど楽しんだからまあいいんだ。

では本日のネタ

御存じないのですか!?「ランカ・リー ステージ衣装」予約受付中です!

4万とか・・・手すら出ないw

【2ch】みかか  ←これにピンと来た奴だけ集まれ

うん、懐かしいw

【2ch】ミニスカートとマリオカートの違い

秀逸なのが多い。

【2ch】ドイツ人がオレオレ詐欺したらどうなるの?

>>48お前って奴は・・・

以上。

眠いのに更新するよ!   2008.12.02



今日のピックアップ動画。
この動画の作者です。
まあ、大体あってる。

今日はむかつく事(追記にて)と嬉しい事が1つずつでした。
とりあえず本日のネタ。

『らぶデス3』が相変わらずすぎる件

いや、何と言うか流石と言うかw

能登と釘宮、どっちかと結婚できるとしたら?

二者択一なら能登。

【Joysound】12月15~21日までリクエスト配信決定曲

ゼッケン屋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

続きは愚痴(ダークではないw)
«  | HOME |  »
