徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > 2009年01月

   --.--.--


定例熱帯乙でした   2009.01.29




本日のピックアップ動画。
某大群デッキより。

さて、先程までやってました熱帯定例大会のリスペクト杯。
組み合わせ相手の良く使うデッキで戦ってみようーという大会でした。
今回は黒君と言う事で月下美人を使う事に。
鬼神楽でも良かった気もするけど気にしちゃいけない。

では俺の戦った記憶を。

1戦目 あやきさん(後輩さんリスペクト Lプリバ3アリス1) ○
序盤は普通の殴り合いだが、高天原を引いていなかったのでステイジャンで防壁ゲーを展開される。
何とか中盤できもけーねにし、月下+エイジアのコンボで場を完成させた所で形勢逆転。
相手に楽器がなかったのも大きな所でした。

2戦目 きざみ海苔さん(俺リスペクト 霊夢4) ×
最近はあまり空巫女使ってなかったりするのは気にしない事にした。
速攻でネクストできもけーね変身を狙うが当然の如く調伏を貼られる。
諦めて防戦に回るも夢想封印・瞬で回避ゲーを展開される。
最悪の状況の中、パターンを2枚打ったり月下+エイジアで粘るものの最後に乙。
決死を忘れるという最大のプレイミス・・・
申し訳ありません。
でもその後の空巫女は避けれません^q^

3戦目 祐一さん(あやきさんリスペクト L紫2鈴仙2) ×
優曇華砲。
序盤はメガロポリスの能力を警戒し、変身のチャンスはあったものの見送る事に。
そうやってgdgdやっていると外の世界を貼られて物凄く苦しい状況に。
エイジアも来なかったのでどうしようもなく負け。
エイジアは終わった後の2ターン後に引く予定だった。

と言う訳で1勝2敗の6位でした。
一応1勝出来たのは良かったです。
次は勝ち越しを目指したいと思います。

では以上。

一段落   2009.01.26



本日のピックアップ動画。
本当にあったマジックスパイダーのPV。
しかもカラオケ化されてるww

さて、テストは後1日だけどあってないようなものなので更新再開と致します。

つー訳で久々にネタ。

博麗神社例大祭 インターネットへの内部資料の流出について

あららー

【2ch】「ルパンvsコナン」 TVスペシャルで夢の競演が決定!

ルパンの圧勝ですね分かります

【2ch】マクドナルド太っ腹すぎwwwwwwwwwwwwww

実は土曜日に披露した元ネタ。

【2ch】「学費はタダにしろ!」 京都で学生がデモ

それだけ苦しいなら高卒で就職しろよ、と母子家庭の俺が言ってみるテスト

ひこにゃん、ションボリUターン…選抜祝い駆け付けたのに

騒ぎに来たの間違い(ry

では以上。
久々に暇になる気がする

無駄にカウンターが増えていた理由がようやく分かった   2009.01.22

最近見てなかったけど東方なブログ様が俺の記事をリンクしていたようですね。
そりゃいつもは20人くらいの訪問数が400人にまで増える訳だw

あの記事に追記すると、バンキシャの特集で若い漫画家さんが取り上げられていたようです。
その中であの絵が出てきたんだろうと思います。

そしてAAにもなってたようです

吹いたw

つー訳で本日は結構急に更新したためここまで。
現在はテスト期間なんで暫く更新はお休みです。

では。

バンキシャに東方の絵が出ていたらしい   2009.01.18

何か出てたらしいですなー

妖夢

あとは魔理沙も出てたらしいがキャプは見つからず。

一方俺はリビングで家族ですき焼きを食いながらほのぼのとサザエさんを見ていたのだった。

明日からテストだー
わーい(棒読み

24日はもしかすると見学しに行くかもしれません

意味もなく更新する男(ry   2009.01.18

今日は西成区民会館で宴の大会・・・の筈でしたが!色々と見たネタなので以下略

風邪引いてたんで周りにも迷惑をかける訳にもいかなかったんで止めておきました・・・と言うのは建前で本音はレポートがやばかったからwwww

つー訳で意味もなく更新しているのでネタだけでも。

サンシャインクリエイション 緊急のお知らせ

また(ry

ビックカメラ死亡のお知らせ?

普通にやばくね?

Flowering Night 2009 色々と更新

第2回のラジオを聴きたいけど重くて聞けない件。

【2ch】貧乏な女の画像貼ってってよ

2次はまだみてられるが3次のは見てられん・・・

【2ch】今親友をほのぼのレイプしてきた

さわやかですなー

では以上。
コミトレにいく方々は頑張れー

まさかうちの大学に宴プレイヤーが居るとは思わなかった   2009.01.15



いつの間にかカラオケに入ってて吹いたw
アニメに隠れていて俺も覚えていなかった。
つーかever foreverの方が歌いたいです。

家に帰る途中、大学の最寄り駅から帰る途中で宴の話題をしてる人が居ました。
えーりん4が何ちゃらとかうどんが何ちゃらとか(言うほど聞き取れていない)・・・
まあ、簡単な日記でした。

とりあえずここからは簡単な一言日記。

成人式
久々の友人に出会って面白かった。
何故かその後は麻雀三昧。

麻雀
不調なのは治り気味?
でも天鳳では勝てる気がしない。


引きは良いと思うが肝心の腕ががが・・・
まあ頑張るしかない。

明日のラジオ
録音は大丈夫。
ラジオの方はカオスになる予感(今日の交流会に行った人は分かるかもしれない)。

17日
行きたくても風邪引いた俺涙目。
ついでに言うとテスト前だからなぁ・・・
金も(ry

風邪
鼻水がずるずるとやってきます。
まだ初期段階か。
明日に医者でも行って来ます。

では。

昨日は梅田大会でした   2009.01.12

行ってないんだけどね、うん。
それなのに今日の集会には行ったと言うね。
どうせ行くなら昨日(ry

どうもスコア係です。
フリプしてましたが大体負けてたような・・・
まぁ、こんな日もあるさ!
天鳳で最近負けてるような・・・
まぁ、こんな日も(ry
天鳳は勝てる気がしないくらいやばいです。
いつになったら7級まで行くんだろうかw

来週は堺市大会なのに天下茶屋でやる大会とコミトレですね。
もう金がなくてあばばばば
それなのに1幕と2幕の再販が2月とは俺に死ねと(ry
3月で向こうで使える金、ないかもねwww

では本日のネタ・・・と思ったが思った以上にネタがなかったのでなしで。

では。

式日   2009.01.05

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


今年初のピックアップ動画。
演出が最高です。

今日もバイトでした。
しんどかったので5限だけ途中まで出たって感じで帰りました。
明日は・・・分からん。

ここから本日のネタ。

ひだまりスケッチ作者のうめ先生が描いたインデックス

よ、幼j(ry

【2ch】ヤクルトの気が狂ってしまった・・・アニメやコスプレ好きを割引する「アキバ系ナイター」開催検討

神宮は好きな球場の1つなんだけどな・・・
でも、コメントのやつは中々良いアイデアかも。

【2ch】『みなみけ おかえり』第1話の??な作画部分を集めてみた

1話から・・・だと?

【2ch】盗作か!? 1月放送開始の某アニメに盗作疑惑

これはアウトwwww

【2ch】エロマンガのマネしたら彼氏と別れるハメになった

タイトルで負けた。

では以上。

地獄の始まり   2009.01.01

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
新年明けましておめでとうございます。
今年もスコア係と徒然系日記をよろしくお願いします。

さて、今日から早朝3連勤ですよー(´・ω・`)
頑張りましょう。

さて、言うほど書く事ないのでネタ。

コミックマーケット75 コスプレ写真Link集

1日目にドアラがあったのに吹いた。
vipのスレにあったんだが霊夢の人はどれも可愛かったそうだ。
どうでも良いが。

NHK-FMラジオ『アニソン三昧』まとめ

大体聞いてたけどef辺りから聞きそびれていた俺は涙目。

【2ch】冬コミに痛い奴いた?

>>1とかこの辺どうなの?>行った人々
どれにしてもこれだから東方厨は(ry)って言われるんだよ

【2ch】原油価格暴落を知らんフリしてきたメーカーどもがとうとう値下げに踏み切る

やっとか。

コミケは素晴らしい・・・コミケ75開催中、駅に掲載されていたポスター

これは凄い。
機会があれば是非行ってみたいですな。

では以上。
明日も5時起きの作業が始まるお・・・
«  | HOME |  »
