徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > スポンサー広告 > バトンやらなきゃ(汗TOP > 今日の出来事 > バトンやらなきゃ(汗

スポンサーサイト   --.--.--


バトンやらなきゃ(汗   2007.03.25

テーマ:バトン - ジャンル:日記
どうも。
今日は結構たまってるバトンをやります。

まず1つ目からは湯浮花さんから~

☆聞かれてもしょうがないバトン☆

1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?

PS2で(オイ

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。

別のポストに行くw

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

あんぱんにして再利用w

4.こんちちは。

ぁ、こんばばわ

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

タダでなら貰うね(ぇ

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?

鳴門海峡の渦潮にちなんで名づけられたそうです(調べたw

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

ないね(ぇ

9.黒板って可愛いよね。

でも綺麗な花には棘があるんだよ(何

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

入っておくかw

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

写真集出した時のヨン様の体ならまだしもw

12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

丁重にお断りさせていただきますw

13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?

テイクフリーでw

では続きから野球関連~ ~~昨日の高校野球のお話~~
都留高校は惜しかったですね。
小林投手がよく粘っていましたね。
一方今治西の熊代は第1打席の打球にビックリw
流石と思いました。

県和歌山商は同じ近畿なので応援してましたが残念でした。
相手投手の隈部が良かったですね。
こういうキレ型投手は好きですw

~~今日の高校野球のお話~~
千葉経大付の丸はなんか野手投げっぽかったですね。
まぁ、元々野手なので仕方がないですけど。
打撃はよく見てないので分かりませんでした。
試合の方は良かったと思います。
接戦でしたし。

報徳・・・負けた(ぁ
普通に負けたよw
俺って室戸高校をなめてたかな;;
近田も良かったのですが、森澤がそれ以上に良かったです。
しかし報徳ってそこまで貧打だったか?;;
確実に得点していくイメージだったんですが。
これで俺の予想初外しですねw

第3試合・・・すいません、見れてません;;

帝京の太田投手は良かったのかな?
20奪三振ですか。
初回の6点で試合が決まったからなんとも言えないけど。
相手の小城高校も1回以外はよく粘ってましたね。

んで、昨日の話ですけどプロ野球開幕しましたね~
ロッテと日ハムがまだ勝率0割なんですね。
引き分けてるだけなんですがw

ではおしまい。
ランクリしたらではでは~

FC2ブログランキング

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

ヨン様 ドラマ ホテリアー 特別友情出演決定

ホテリアー | 2007.03.29
«  | HOME |  »
