FC2ブログ

徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > スポンサー広告 > 0泊3日(ry 第2回TOP > 今日の出来事 > 0泊3日(ry 第2回

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0泊3日(ry 第2回   2008.10.26

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
タイトルは面倒になったので(ry

先に今日の日記から。
昨日はxixiの麻雀大会に飛び入り参加しました。
一昨日の麻雀では鉄壁(ただベタ降りしてただけw)だったのに結構振り込みました。
やっぱりちゃんとやってる人は上手いなーと思った。
俺の攻めも下手糞だ・・・
自分から見ても分かりやすったらありゃしないww


第1回から1週間遅れでうp。
気にしないけど。


マックを出た後、カラオケへ(迷惑かけてすいません)。
履歴を見る限りでの歌った曲一覧

空船/TOKIO
特捜エクシードラフト/宮内タカユキ
博麗神社町内会音頭/miko
門門しましょ/ビートまりお
とべ!グレンダイザー/ささきいさお/コロムビアゆりかご会
東方妖々夢 ~the maximum moving about~/石鹸屋
惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~Border of Death/3L
駆けろ!スパイダーマン!/ヒデ夕樹
drizzly rain/あまね
MILKYWAY/石鹸屋
としょかんのおと/あまね
ネココタマツリ/あまね
最終鬼畜全員で声/ビートまりお

こんな感じか。
ちなみに殆どの曲に絡んだのでまた酸欠状態に(ry
全体的には石鹸屋とまりおを海苔君と三沢君、他を俺で補った感じかな?

つーか俺と東方アレンジ曲って相性悪いのか分からんが全く点数が取れない。
どうしたもんか。

2時位に出て吉野家で豚丼を食い、そっから立ちっぱで待ってました(物販は並んでません)。
ここで半分疲れた。

そしてライブ。
最初は中途半端な前(4~5列目くらい)に位置するも押し込みが酷い。
まあ、オールスタンディングだからこんなものなのだろうがやっぱりきつい。
眼鏡を潰した(ポッキリ逝ってた)人とかリアルに倒れた人もちらほら。
ちなみに最終的には10列目くらいに俺は居ました。

個人的出来事を1つ書こうかね。

・石鹸屋の「二足歩行の天狗walkin’」が始まった後いきなり特攻するグループにワロタ。

いや、良くない事ですけどね。
無理に押し込んでるって事ですから。
だけどそれより前の連中、そいつらの侵入を許さなかったね
凄い争いだ。

ちなみに知らない曲率は2グループで10%弱。
頑張った甲斐がありました。
今度行く時は5%を目指します。

ちなみに帰りの電車の階段で足が攣りました。
疲れぱねえ。

で、深夜バスを11時に待つ俺ら。
しかし到着が12時だと知った時は絶望した、ああ絶望した。
風邪ひきかけました。
らめぇ。

以上。

思えば2回でまとまってしまったw
まあいいや。

そういえばSonicStageに石鹸屋とC&Cの曲入れてるけど2つのサークルで99曲でした\(^o^)/
他のサークルも入れるだろうからgkbr(メモリ的な意味で)

じゃあの。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。