徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー

   --.--.--


秋茜   2008.11.18

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


今日のピックアップ動画。
初プレイの第0回からずっと見てきたnano氏の動画です。
この動画で引退だそうです。
お疲れ様でした。
下の動画は初プレイ時の動画です。



さて、今日は2限からだと思って学校に行こうとすると、人身事故で遅れるというアクシデント。
でも2限は休講だったと言う・・・\(^o^)/
明後日の2限も休講らしいので冬用のコートを買いに行くついでに家用の用事も頼まれてきます。
で、資金集めの話。
efの前後編を売る事にしました。
今はエーツーで最高7000円で売れるらしいので売るならアニメ化されてる今しかない気がします。
後、efのDVD(1巻のみ)も地図で売ってきます。
優子さんシーツ(予約して買ったメロン限定の特典)も入れたりしたらもっと上がるのだろうか?

後、クリスマスパーティ(?)なるものを考えてます(とは言っても考えてるだけ)。
うちのケーキ予約はクリスマス前でもケーキは受け取れるらしい(16日から?)。
希望があるならコメントなりメールでもすれば良いと思うよ。
一応メッセの表示メッセージにも載せます。

と言う訳で本日のネタ。
ゆっくり人形が出来るみたいです

一応知ってたけどね。
3日に@めろんで買おうかなー

【動くドット絵】萃香

完全に俺の朝だな

【2ch】 月曜だしJS、JC画像はろうぜwwwwwww

これはいい。

【2ch】知らない人は損してるなあと思うこと

PBには助けてもらいっぱなしです

ドバイ完成予想図

糞わろた

31アイスクリームを全種類買ってみた

1度はやってみたいな、一応近所にあるし。

では。

※追記
宿泊の事とか忘れていた・・・
どうしようかw

COMMENT

やぁお久しぶり。
「速攻は美学」 きざみ海苔だよー。

ドバイクソ吹いた。なにこの未来都市w

ちなみに資金集めは例大祭に向けてってことでいいのかな?
今は冬コミに手一杯でそこまで考えてなかったけどもう4ヶ月もないのな。
宿泊はたぶんスコア君はこういう同人即売会は初めてだと思うのでこちらで手配しますよ。バスも。
なんで軍資金携えて付いてきてくれるだけで大丈夫ですぜb!
あと行きたいサークルぐらい調べは付けておいてくれると助かる。

一応、取れれば品川シーサイドのホテルとか無理なら新橋あたりかと。
一泊4500~6000円で探しますよ。

ではでは。クリスマスは自給+300円なので2日ともバイトに入っている俺ガイル。
二次元と結婚したからいいんだよぉ!

2008.11.19 | URL | きざみ海苔 #wxklfbOE [ 編集 ]

>きざみ海苔さん
おひさですー
ドバイはもうバブルがはじけてやばいそうだからあれが砂漠にw
色々と助かりますです、はい。
出来るだけ安めでお願いしますです、はい(頭を下げつつ)。
ちなみにケーキはクリスマスと決まった訳じゃないんだぜ?
つーかクリスマス前と決まったww

2008.11.19 | URL | スコア係 #6R1CtRHc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
