徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > スポンサー広告 > プリンター壊れたのだけどどうやって印刷すればいいんだ?TOP > 今日の出来事 > プリンター壊れたのだけどどうやって印刷すればいいんだ?

スポンサーサイト   --.--.--


プリンター壊れたのだけどどうやって印刷すればいいんだ?   2008.11.21

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
タイトルは友人から来たメール文(引用)。
日本語でおk、うん。
スコア係です。
何と言うか、今日は日記を更新する気はなかったが更新しようと思います。

何故かと言うと前回更新した日記のピックアップ動画に俺の旧HN(グレートです)が載っていましたので、お礼申し上げます。




ちなみに今日の日記、っつても大してない。
とりあえず言うとコートと手袋、マフラーを買いました。
流石に寒いんでw
結構安く済んだので良かったかなー。
例大祭の資金には影響しなさそう。
そういえば来月の3日にゲームを売るついでにカラオケに行くんだけど友人がアリス→デレ(ニコにジャンプ)を歌うらしいです(しっかり宣言しました)。
男が歌ったらかなり悲しい結果に・・・いや、良いけどw

クリスマスケーキパーティー(仮)だけど、明日に16日~23日予定でアンケートのメールでも回します。
早めに予約を取らないとケーキがなくなってしまうのでw

つー訳で本日のネタ。

【2ch】スパイダーマンのAA作ってるんだがなんかもうダメ

何か色々と惜しい。

【2ch】新しい体位考えた!これからは四十九手だな!

>>5はもっと評価されるべき。

【2ch】山岡「このニシンのパイは出来そこないだ。食べられないよ。」

うまいなあw

【2ch】
ネット通販  楽天>>>>>>>>>アマゾン>>>ヤフー


在庫さえちゃんと表示させてくれれば楽天がダントツなのにね。

駆け足更新だったけど以上。

COMMENT

コート俺も欲しい
そしてカラオケは3年近く行ってない

2008.11.25 | URL | 【ニマ】 #- [ 編集 ]

>ニマさん
コートはまあ通学用だろうから安物で十分かと。
カラオケは行きたい人と行くべきでしょうw

2008.11.29 | URL | スコア係 #6R1CtRHc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
