徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > スポンサー広告 > やっぱり春が1番ですTOP > 今日の出来事 > やっぱり春が1番です

スポンサーサイト   --.--.--


やっぱり春が1番です   2008.11.30



本日のピックアップ動画。
やはり嫁は可愛い。

昨日はxixiの麻雀→友人とカラオケ→友人と麻雀というサイクルでした。

xixiはもう酷い流れだった。
いくら頑張っても良い手にならないしみんな早いしで堪らんw

そしてカラオケは色々自重しませんでした。
まあ自重する予定ではあったんだけど結局はねw

友人と麻雀の方は初めて総合優勝しました。
勝つ時はこんなもんだとは思ったがwww
一気通貫地獄待ちで切ってくれたり、ツモ和了牌が裏ドラに乗るとか、2m地獄待ちの三色手をツモったりとか。
でもこの勝ちのお蔭でカラオケ代が半分になりました。

後、クリスマスケーキパーティ(仮)は22日の夜(?)になる可能性が高いです。
また連絡しますがね。

今回はネタなし。

では。

COMMENT

22日了解ー

2008.11.30 | URL | きざみ海苔 #- [ 編集 ]

>きざみ海苔さん
よろしくですー

2008.12.01 | URL | スコア係 #6R1CtRHc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
