徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > スポンサー広告 > ラジオ乙でしたーTOP > 今日の出来事 > ラジオ乙でしたー

スポンサーサイト   --.--.--


ラジオ乙でしたー   2008.12.07

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
ウタラジのテスト放送にゲスト出演させていただきましたー
つーか掲示板の広告がかなり空気読んでる件について。

ネタで更新するけど石鹸屋が年明けにお回りするらしいですね。
行きたいが行く金はないっ!

今日は2時から6時までバイトに行ってきました。
新年のシフト見たけど5日中4日入っているだと・・・許せる!

では本日のネタ。

石鹸屋Topページ更新

主に年明けのライブ情報など。
>《くろうず☆くろうv ~せっけんの香りはSOS~》

>■会場
> ハーモニーホール座間 (神奈川県)

>■日程
> 2009年2月14日(土)
> open 16:00 / start 17:00

>■チケット
> 前売り¥2500(全席指定)

>■出演
> 石鹸屋 / CROW'SCLAW / SOS


SOSってアレだよね・・・
許せる!
ガチで行ってみてえ

俺たちに翼はない ゲーム発売前なのに漫画が3本連載される期待作

いや、うん、まあ、良いんじゃないかな(棒読み)

驚愕!新庄の歯の白さは#FFFFFFだった!

これはワロタ

【2ch】コンビニの「おにぎりの具」1番人気は「ツナマヨネーズ」

まあ、安いからってのが1番かな。
セブンだけだと銀シャリが1番じゃなかろうか。
100円だしガチで美味いから。

【2ch】忘年会の超カッコイイ断り方

面倒だけど行かんといけないんだろうねえ。

【2ch】俺ん家でクリスマスパーティーやるからみんな来いよ

ハッピーターンは魅力的だ。
ああ、俺企画のパーティは今週か来週にでもメール送ります。

では。

COMMENT

ハーモニーホールは家からチャリで行けます
でも興味なし。

2008.12.08 | URL | 【ニマ】 #- [ 編集 ]

>ニマさん
ええー(´・ω・`)

2008.12.09 | URL | スコア係 #6R1CtRHc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
