徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > スポンサー広告 > 言い訳ついでに⑨にも分かる(?)ラジオ音楽ループの件について・・・と日記TOP > 今日の出来事 > 言い訳ついでに⑨にも分かる(?)ラジオ音楽ループの件について・・・と日記

   --.--.--


言い訳ついでに⑨にも分かる(?)ラジオ音楽ループの件について・・・と日記   2008.12.10



本日のピックアップ動画。
ラジオにも流して貰った曲。
少女綺想曲では今の所1番かもしれない。

今日の更新が遅れてしまったー
明日発表のゼミの課題のせいであって決して俺のせいでは(ry

書くネタないので速攻でネタへ。

「東方アニメプロジェクト・夢想夏郷」DVD、コミケ75にて発売決定─ 豪華声優情報も公開

パンドラの箱が開くのか・・・

>博麗霊夢:中原麻衣
>霧雨魔理沙:沢城みゆき
>射命丸文:藤村歩
>パチュリー・ノーレッジ :高橋美佳子
>十六夜咲夜:田中理恵
>レミリア・スカーレット:辻あゆみ
>伊吹萃香 :豊崎愛生
>紅美鈴 :???
>ナレーション:井上喜久子


確かに無駄に豪華な声優陣(イメージと違うのも多いが・・・?)だが、予告編を見ると(1分過ぎで止めたが)ラジオCDでおkと思ったw

コミケ参加者にお客様がいては困る、もう一つの理由

接客業やってる俺からすれば分かるなあ。

続きはねとらじについて。 とりあえず皆さん昨日(厳密には一昨日)のウタラジ乙でしたー
後、申し訳なかった

PCでやってる事すら録音されているとは思わなかったので反省。
後、メールで麻雀をやっている音と言われたけど麻雀はやってないんだよ、うん。

観戦していただけなんだ

いや、申し訳なかった。

では、本題の曲目に入ると曲にエコーがかかる件について。
正直言って俺がねとらじレボリューションとねとらじスケープの仕様の違いを把握しきれなかったのが悪い所も。
この一言で分かるなら苦労しないけど書く。

スカイプ使ってたのにライブインしてたからです

はいはい日本語でおkって人は続き読もうか。

簡単にここで解決方法書きます。

設定


ここのこれって所をミュートにすれば音楽のエコーは直ると思います。
また、ねとらじスケープの新しいバージョン(今は1.04)が出てるから

設定2


ここをクリックすれば良いと思う。

簡単に書いたけどこれで良いと思うよー
では。

COMMENT

理解不能です…

2008.12.10 | URL | 【ニマ】 #- [ 編集 ]

把握!ていうか新verをDLしないといけん・・・
いやはやいろいろと感謝です。

麻雀最近やってないなぁ・・・

2008.12.11 | URL | きざみ海苔 #wxklfbOE [ 編集 ]

>ニマさん
知らない分野なんだから無理しなくてもw

>きざみ海苔君
まあ、結構楽に設定できるからww

2008.12.11 | URL | スコア係 #6R1CtRHc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
