fc2ブログ

徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > 今日の出来事 > ふむう・・・

ふむう・・・   2008.12.12

今日の昼に海苔君から茨木市大会に出ないかとのメールが来たよー
ちょっと迷ってます。
ちなみに最後の文は某友人にも送ったんだろうな、と思ったよ(俺は宴持ってないからね)w
つーかまだ細かいルール覚えてないから色々と教えて貰わねばw

んじゃとりあえず本日のネタ。

オタク市場に変化 大阪・日本橋

俺が初めて日本橋に行った時からあんな感じだったが寂しいねえ

『CLANNAD AS』 第10話で朋也が着ていた牛乳シャツが実際に売ってる件

わろたwww
こんな物買おうと思ってる俺は(ry

2chをAAで荒らしてたらプロバイダからこんな通知が届いた

zip要求したのか

【2ch】「捕まるようなドジはしないと思ってた。オレはまだ、ルパン三世見習いだな」 17歳少年ら3人を逮捕、観光協会から現金盗む…東京

新たなコピペ誕生。

【2ch】アメリカのCM「トヨタを買って日本に金を送っているようなあんたたち、あんな車はみんなコメ用だ。」

米国って事ですね、分かります

LG電子が韓国の恵まれない貧困層に練炭とキムチを配る

韓国も少しはやるじゃないか

では。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »