徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > スポンサー広告 > 某人形劇を始めてみたTOP > 今日の出来事 > 某人形劇を始めてみた

   --.--.--


某人形劇を始めてみた   2008.12.14



本日のピックアップ動画。
今はカスミを倒した辺りです。
最初に選んだのが霊夢なので次のマチス戦は苦労しそうw

さて、何だかんだで返信してない茨木大会へのお誘い。
本当にどうしようかねww
行ってみたいっちゃ行ってみたいんですがね。

つー訳でネタ(ちょっと少なめ)

【UGA】同人音楽の取り扱い始めました

町内会音頭が入ってないとか・・・
後の選曲はまあ良いにしても。

【2ch】この画像をカッコよくしてくれ

既にかっこいいなwww

【2ch】これ新しいっ!って罰ゲーム考えてくれ

最後辺りが拷問にw

以上。
では。

COMMENT

ウフフフw

さぁ人形劇は東方のまま努力値・固体値といったものまで考えてプレイできるから素敵。
普通にポケモンと変わらん。いや・・・まぁ今はポケモンやってるけど。

茨木の大会来なよー
霊夢4あたりなら割と勝ち進めるぜー。

2008.12.15 | URL | きざみ海苔 #- [ 編集 ]

>海苔君
ポケモンと全く変わりませんなあー
アレは良い。

2008.12.18 | URL | スコア係 #6R1CtRHc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
