徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > スポンサー広告 > つー訳で茨木に行ってきました~前編~TOP > 今日の出来事 > つー訳で茨木に行ってきました~前編~

スポンサーサイト   --.--.--


つー訳で茨木に行ってきました~前編~   2008.12.21

どうも。
スコアを記入しないスコア係です(vipのスレではやりますが)。

昨日は海苔君改めキングとTD君と一緒に見学者として茨城大会に行ってきました。
そして、地下鉄の改札前で撮った光景。

茣蓙

何だいこの茣蓙は!

どこまで魅了・・・はしないね、うん。
これをチャリの前籠に乗せて行くとかどんだけ罰ゲームなのかと(言いだしっぺじゃないか)。
ちなみにTD君が待ち合わせ時間に遅れてきたので彼に持たせました。

で、会場入りが遅れた理由として海苔君が事故とかって書いてたけど、何か年末年始に向けての点検らしい。
まあ、色々と大変ですねえ。

さて、最初のスイスドロー戦はTD君とフリプしてました。
色々と俺がミスった解釈をする事もあったのでちょっと反省。

で、何故か逢魔が杯に出る事になりました。
覚えていないので詳細は省略するけど実質3日しかやってない俺が1勝出来たのはまあ良かったかと。

明日はクリスマスケーキパーティ。
アフターで喉を崩壊させてしまったのでやばいかもしれないw

さて、本編はここまでにしてネタへ。

Wiiを買ったらレゴだった・・・から組み立てたよ!

良い出来だな

【螺巌篇】09年GW公開決定記念!「2008~2009年 年またぎ 大グレン団祭 天元突破グレンラガンTシリーズ集中放送」決定!!

寧ろ大晦日から元旦までまたいでノンストップでやった方が良いのかもしれないw

【2ch】鯖名がことごとく韓国を挑発している件について

どうでも良いんだけどね、俺としてはw

では以上。
次の更新はちょっとお休みするかも。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
