徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > スポンサー広告 > 2月8日に予定が出来ましたTOP > 今日の出来事 > 2月8日に予定が出来ました

   --.--.--


2月8日に予定が出来ました   2008.12.24

また後程更新しますがとりあえずこの話題だけでも。

Flowering Night 2009 公式サイトオープン

>■チケット:
>とらのあな様各店舗、Web通販にて
>2009年2月8日(日)よりチケット各種委託開始
>
>アリーナ Aブロック \6,000
>アリーナ Bブロック \5,000
>2Fスタンド席    \4,000 (全て税込)
>完全前売り制、当日券はありません。
>
>また、チケット購入時に諸注意などを載せた
>楽しい特別パンフレットが付属します。
>是非よくお読みになった上でご来場下さい。


幕張だから結構高く・・・って中々の値段だなあ、おい
まあ、Aブロック狙いますけどね
Webの方が早かったりしたら日本橋に行かなくても良い訳だが行った方が良いだろう、多分。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
