徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > スポンサー広告 > 夢想夏郷TOP > 今日の出来事 > 夢想夏郷

スポンサーサイト   --.--.--


夢想夏郷   2008.12.30

タイトルは某アニメのタイトル。

昨日行ったメロンで結構売れていたと思います。
しかしコミケでは10時くらいで売り切れだとか(量が少なかったらしいが)?
ネタで買う人とか居ただろうからねぇ(買ってないけど俺もそのうちの1人)。

で、今日起きてみるとあまりにも予想通りにニコニコにあがっていてワロタ。
試しに見てましたが同人にしては結構出来が良いんじゃないの?
お試し版の時はカクカクだったのがあったので遠慮していたが完成版はちゃんと仕上げてました。
只、美鈴スキーな人には酷な事になりそうww
後、咲夜さんの声は賛否あるかも?

つーか思い出したが茨木大会の後編更新してねえwww
追記で書きます。

と言う訳で恐らく今年最後の本日のネタ。

アニメ監督から声優さんまでコミケに参加!?今年の冬コミは凄い!!

終わったのに載せるとは・・・(俺が

【2ch】鶴瓶カレンダー2009がエロ過ぎる件

これは見てたが久々に良かったw

【2ch】京アニ クラナド風 逢坂大河

京アニを別に酷く言う訳ではないがこれは酷いw

【2ch】児    童    改    札    機

想像してみよう。

2008年度「最も輝いた男性」ランキング

酷く輝いているなw

ではうろ覚えの茨木大会レポの後編。 今更な茨木大会後編です。
大会の後は麻雀やらフリプやらやっていたと思います。
麻雀は振り込みも和了もなしという空気な人でした。
フリプはもうあまり覚えてなかったりw

で、その後ゲーセンに行ったりとかカラオケだとか。
カラオケは8人と5人に別れたんだけどいつの間にか逆になりました。
5人グループは東方が6割だったらしいんだけど8人グループは100%東方でした。
俺が抜け出したのはそれがしんどかったからw
エクシードラフトは是非入りたかった。

あれ、もう終わった。
前後編にする必要なかったんじゃね?

では以上。
明後日から3連勤だー(´・ω・`)

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
