徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > スポンサー広告 > 地獄の始まりTOP > 今日の出来事 > 地獄の始まり

   --.--.--


地獄の始まり   2009.01.01

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
新年明けましておめでとうございます。
今年もスコア係と徒然系日記をよろしくお願いします。

さて、今日から早朝3連勤ですよー(´・ω・`)
頑張りましょう。

さて、言うほど書く事ないのでネタ。

コミックマーケット75 コスプレ写真Link集

1日目にドアラがあったのに吹いた。
vipのスレにあったんだが霊夢の人はどれも可愛かったそうだ。
どうでも良いが。

NHK-FMラジオ『アニソン三昧』まとめ

大体聞いてたけどef辺りから聞きそびれていた俺は涙目。

【2ch】冬コミに痛い奴いた?

>>1とかこの辺どうなの?>行った人々
どれにしてもこれだから東方厨は(ry)って言われるんだよ

【2ch】原油価格暴落を知らんフリしてきたメーカーどもがとうとう値下げに踏み切る

やっとか。

コミケは素晴らしい・・・コミケ75開催中、駅に掲載されていたポスター

これは凄い。
機会があれば是非行ってみたいですな。

では以上。
明日も5時起きの作業が始まるお・・・

COMMENT

確かに痛いヤツはいっぱいいましたぜ。
シンクアーツは思い切り見てたので「うわぁ・・・」とか思ってましたよ。

ダイオキシンは私の4つ前で売り切れる悲劇。
波天宮のバインダーは私が買って残り2個。
流石にコミケは戦場ですた。

私も東方厨ですがきちんとマナーは守って参加してます。
まぁ、ひとくくりにされて叩かれることを覚悟しないと東方厨なんてやってられませんがね。

2009.01.02 | URL | きざみ海苔 #wxklfbOE [ 編集 ]

>海苔君
なるほど。
ダイオキシンは乙です
でも委託されるから別にって所かね?
最後の一文には同意。

2009.01.02 | URL | スコア係 #6R1CtRHc [ 編集 ]

コメントお久しぶりです。こんばんは。

明けましておめでとうございます(ちょっと遅いですね)。今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

朝が早くて大変そうですが、頑張ってください。。携帯からなのでなかなか長く書けないんですが(泣)

では失礼します。

2009.01.03 | URL | 光藤 雫 #- [ 編集 ]

>雫さん
お久しぶりですー
今年もよろしくって所で。
まあ、バイトなんで嫌でも起きますww

2009.01.05 | URL | スコア係 #6R1CtRHc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
