徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > スポンサー広告 > 最近は朝帰りが多い気がするTOP > 今日の出来事 > 最近は朝帰りが多い気がする

スポンサーサイト   --.--.--


最近は朝帰りが多い気がする   2009.02.01



本日のピックアップ動画、もといカラオケネタ。
知っている人は知っている某曲の元ネタ。
9分超の長い曲です。
本家の方が照射!と言う回数1回が多いです。
ちなみにこれで某曲を歌おうとはしない方が良いかと思われます。

昨日は交流会に・・・参加?しました。
着いたらすぐに終わったから宴は全くしてないですなw(あれは人数の都合上仕方ないですね。)
総帥、俺を忘れないでorz

で、その後はマックでだべったり王将で晩飯食ったりしました。
今日行われたアイスを食す会に参加する方々や、帰宅組とはお別れして9人でカラオケに突撃。
俺としてはジャムさんが巧いのを知っていたのでそれ目当てだったり(ぇ)、テストだったから暫く行ってなかったので久々に行こうと言う事で。
またしても腹式呼吸の大事さを思い知ったのであった(今の俺には無理だ・・・)。

そういえば3日は節分ですが無駄に恵方巻を3本買う予定なので食いたい人が居ればこっちに来れば良いんじゃないかな、と思ったり(よく見たらテストの日だったので夜からになりそうな。)。

ここからはちょっとした一言日記。

ウタラジ
負担かかるなら俺のPCから放送という事も考えないでもないです。
ただ、録音まで負担をかける訳にはいかないので誰かにゆだねる事になるかもしれません。

2月8日(FN2009チケ発売日)
始発かチャリで早い早朝か悩ましい所。
つーか例大祭のカタログ発売日でもあるから7日よりこの日の方が都合が良いんじゃなかろうかと思った俺がいる。

宴再販
3箱ずつ購入予定。
後はプロキシで代用でおkかなー・・・(本当は本物のカードでやりたいけどね)?

では以上。
ネタがないとな?許せる!

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
