徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > スポンサー広告 > 平穏?改竄?お断りしますTOP > 今日の出来事 > 平穏?改竄?お断りします

   --.--.--


平穏?改竄?お断りします   2009.02.15



本日のピックアップ動画(つーかネタ)。
何か笑える。

昨日は幻想ノ宴守口大会に行きました。
出場デッキは海苔君から借りた大群(LアリスVer.)。

簡単に覚えてる所から。

1戦目 後輩さん Lプリバ3妖夢1(だっけ?) 後攻 ×
初手から大群があったので呪力貯めつつ大群ブッパ。
天岩戸に大群貼っつけたらもう少し勝負になったか。
色々と選択ミスの多かった1戦でした。

2戦目 Jumさん L慧音2妹紅2 後攻 ×
丑三デッキ。
相性悪いですな。
後手なので呪力貯めつつ攻めようと思い大群貼り付けてから攻勢に出た所、改竄が飛ぶ。

あの時の気分は

゚ | ・  | .+o    o *   o。 |  *。 |
 |*o ゚ |+ | ・゚    *o o ○+・|  o |*
 |o○+ |  |i -*ハ,,ハ  + . ゚ o  |○。 |
・+     ・ l , . ( ゚ω゚ )    ・*゚ |+   |
゚ |i    | +  i./    \ o ○ |!    |
o。!    |!o゚((⊂  )   ノ\つ)). + | *  ゚ |
 | 。*゚  l ・ |  (_⌒ヽ.  *  |o  ゚。・| ゚
 *o゚ |!  | 。 ヽ ヽ ヘ }   + |  *|
。 | ・  o .ε≡Ξ ノノ `J.*o   *l゚・ +゚ ||
  _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
  >                  <
 ┼ヽ .ー  レ  -|r‐、. レ | ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 d⌒) 、_ (__  /| _ノ  __ノ  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
                  / | ノ \ ノ L_い o o
  >                  <

で、後は大群貼り付けられた将門と神器がついた一条戻り橋でフルボッコ。
慧音先生マジぱねえっす。

3戦目 kagiさん Lフラン2レミリア2 先攻 ○
やっとじゃんけん勝てたよ。
相性は悪いけどね。
3ターン目で大群が来たのでそのまま貼り付けてブッパ。
相手はスペルはあるものの避けれないのでガチ殴り合いで勝利。
大体回ってるから本来はこんなもんだと思うんだけどねえ・・・

4戦目 しゅういちさん L妹紅1フラン2パチェ1 後攻 ×
ま た 後 手 か
メギドで詰められた訳じゃないけどフランちゃんマジぱねえっすw

5戦目 ww(わらわら)さん L永琳4 先手 ×
じゃんけんに負けたけど後手選択だったので作戦:ガンガンいこうぜ!を選択。
・・・じゃなくて密室ゲーだと乙るので仕方なく。
調子に乗って天岩戸で攻めてたらやってきた水銀の海。
スペルが集中しかないからまずい展開に。
当然、密室警戒なので萃集は1ターン目からあったものの自重。
だが、シーンの貼り合いで負ける。
しかもそれが平穏
永琳に何故入るのかが全く理解出来ない。だが刺さるw

 ┌○┐
 │お|ハ,,ハ
 │断|゚ω゚ )  平穏お断りします
 │り _| //
 └○┘ (⌒)
    し⌒

大群も一応あったが意味なし。
そして引かない拡散スペル。
平穏と水銀ゲーでした。
ちなみにさっきまで何故永琳に平穏が入るの?って愚痴をこぼしていた俺でした。
確か同じ大学の人の筈だから自分のデッキを持ったらリベンジでもしましょうか。

総括すると大体は回ったけど無理ゲーが多かった気がする。
次出る時はデッキ持ってるだろうしもっと頑張ろう。

では以上。
ネタとか眠いからないよ!

COMMENT

お断りします(笑)

頭のなかで電波みたいにグワングワンしてます。

2009.02.17 | URL | 【ニマ】 #- [ 編集 ]

>ニマさん
お断りしますw

2009.02.19 | URL | スコア係 #6R1CtRHc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
