徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > スポンサー広告 > デデデマンTOP > 今日の出来事 > デデデマン

スポンサーサイト   --.--.--


デデデマン   2009.02.19



OGT@Wikiに書いてあったので。
中毒性高いです。

昨日は定例熱帯のお断りします杯に参加しました。
永琳なのは決まってましたが誰にしようかなーと思ってましたw

スコア係は今後とも永琳はお断りです。

つー訳で選ばれたのはジャムさんの大群(Lアリス)デッキ。
構成が殆ど俺のと同じだったりするのでちょっとだけ変更して挑みました。

では適当にレポート。

1戦目 kagiさん L永琳4 ×
いきなりお断りデッキとかマジパネエっすw
大群だから本当にお断りだしw
仕方ないから大群が来て速攻プランだったが大群来ず。
相手は事故ってたけどシーンとか貼れないし避けれないのでただの殴り合いになりました。

2戦目 祐一さん L橙1霊夢2美鈴1 ○
超回避デッキ。
面白そうだなーとは思いながら勝てるデッキではないなーと思ったり。
大群が初手からあったのに3T目で2枚目の大群とかマジパネエっすw
陰陽宝玉をパターンで避けたら以降は大群ゲーでした。


∩  /⌒ヽ,             大群!  ̄_ ̄)’,  ・ ∴.'  .. ∧_∧ ∴.'
| |  / ,ヘ  ヽ∧_∧      --_- ― = ̄  ̄`:, .∴)'     ((( >>祐一)
| | .i l \ (  ´Д`)ヽ, _,-'' ̄  = __――=', ・,‘ r⌒>  _/ / ・,‘
| |ニヽ勿  ヽ,__    j  i~""  _-―  ̄=_  )":" .  ’ |y'⌒  ⌒i .'  ∴.'
∪       ヽ,, / / __,,, _―  ̄_=_  ` )),∴. ) |  /  ノ |∴.'∴.'
       ヽノ ノ,イ     ―= _ ) ̄=_)   _), ー'/´ヾ_ノ
       / /,.  ヽ,        _ _ )=  _) ,./ ,   ノ  ∴.'  ∴.'
      丿 ノ ヽ,__,ノ           = _)   /  / /∴.' ∴.'
      j  i                      / / ,'
     巛i~                      /  /|  |
                            !、_/ /   )
                                |_/

AA的に苦しいけどこんな感じだったとさ。

3戦目 きざみ海苔さん L咲夜 妖夢 鈴仙 美鈴 ×
魔性の砦美鈴タッチバージョン。
このデッキは打点不足・・・かなあ?と思って組んでないデッキだったりします。
大群が来ない&呪力不足です本当に(ry
唯一の弱点である「魔性の瞳は相手のスペルも対象になる」という事を利用して迎撃しなかったという事だけ一矢報いてやった気がする。

では以上。

COMMENT

おかげさまで中毒に・・・ありがとうございますw

2009.02.20 | URL | 隣人 #pzcfwvxI [ 編集 ]

>隣人さん
ブログではお初ですー
この動画は迷わずマイリストに(ry

2009.02.23 | URL | スコア係 #6R1CtRHc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
