徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > スポンサー広告 > ホットケーキが久々に上手く焼けたTOP > 今日の出来事 > ホットケーキが久々に上手く焼けた

   --.--.--


ホットケーキが久々に上手く焼けた   2009.02.24

タイトルは何となく思った小さな幸せ。





本日のピックアップ動画(2本)。
FNで流れるんだろうな、と思いつつ。
例大祭も出すらしいけど余裕がありません。

最近更新してないなあ・・・とか思ったり。
暇っちゃ暇なんですけどね。

んー書く事ないからネタ。

「K-1 WORLD MAX」(2009/02/23)における長島☆自演乙☆雄一郎選手の勇姿に対する、マクロスFスレの反応

準決勝で負けたけど結構強いから困るよね

「シューター歴20年以上対象ライブ」が3/15に秋葉原で開催

>(東方シリーズ除く)
しっかり書かれてるなw

【2ch】小比類巻太信が復活の優勝 長島☆自演乙☆雄一郎は準決勝で無念のドクターストップ

写真を主に見て貰うと。

【2ch】この画像を100発抜ける画像にしてみてくれ

これは無理だな>>35

では以上。

COMMENT

毎日更新している某紳士を見習うんだ!

あと、いつもFFO付き合ってくれてありがとねん♪

2009.02.25 | URL | きざみ海苔 #- [ 編集 ]

ラストの画像のスレ最高に面白かったwww
久しぶりに吹きました^^

2009.02.26 | URL | 【ニマ】 #- [ 編集 ]

>きざみ海苔さん
そこまで勤勉ではwww

>ニマさん
あれは無理ですよねー

2009.02.27 | URL | スコア係 #6R1CtRHc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
