徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > スポンサー広告 > スコア係の東京旅行 1日目TOP > 今日の出来事 > スコア係の東京旅行 1日目

スポンサーサイト   --.--.--


スコア係の東京旅行 1日目   2009.03.07

皆さんこんばんは。
スコア係in東京です。

今日はフラワリングナイト2009でした。

とりあえず簡単な感想。

・岸田教団
人気のある曲中心の構成。
個人的に株が凄く上がった。

・鷹爪
予習しなかったのは俺のミスにしても原曲が分かりにくい。
盛り上がりに欠けたのはその辺じゃないかなー

・石鹸屋
いきなりってゐだと…
実はafter辺りから結構涙腺が緩くなってた。
トウホウハムは好きなんでまあ満足の構成。

・SOS
相変わらず団長がツンデレでした。
後、もうちょっとシンプルにしてくれると助かります。
まりおとのコラボには吹いた。

・C&C
あまねの化粧のノリが残念な事に(笑)
構成はそんなもんだと思った。
thank you感謝は良い。
後、喉的な意味で無茶しましたw

2日目(明日)にまた更新します

では。

COMMENT

遅くなりましたが、フラワリ乙カレーです。
で、更新マダー?

2009.03.07 | URL | 華従 #- [ 編集 ]

>華従さん
昨日更新したよ!w

2009.03.09 | URL | スコア係 #6R1CtRHc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
