徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > スポンサー広告 > 石鹸屋の曲を集めたら4時間越えてたTOP > 今日の出来事 > 石鹸屋の曲を集めたら4時間越えてた

   --.--.--


石鹸屋の曲を集めたら4時間越えてた   2009.03.11

FN2009終わってから無性に聞きたくなったのでハイブリッドバディも導入した。
導入したら4時間超えてた(正式には4時間2分)。
まあ、良い事だ。
うん、無性にカラオケに行きたくなってる。
金ないけどねorz

15日のデッキだけど候補は3つと書きましたがどれにしようかなあ・・・
三ノ宮ってどういう環境なんだろう・・・
遠征の時の情報しか参考にならないから困る。
もしかしたら4つになるかも(しかもそのデッキで出るかも)。ボソッと。

では本日のネタ。

東方Projectのジャンボ萃香ぬいぐるみが90万円で落札される

これ海苔君じゃね?(ぁ

痛iPhoneの作り方(動画)

持ってる方、お試しあれ。

【2ch】曹操喫茶って絶対売れると思うんだ・・・

これは流行るw

んでは。
明後日は交流会と麻雀頑張ろう。。

COMMENT

交流会主催の⑨です。

のんべんだらりんとお待ちしていますー

2009.03.12 | URL | 水城薫 #- [ 編集 ]

痛iPhoneはタッチにも応用できそうですね

てか、前の記事は禁止ワードで書けませんでしたよ(汗)

2009.03.12 | URL | 【ニマ】 #- [ 編集 ]

返信

>水城さん
じゃあ9時くらいから(ねーよ

>ニマさん
直リンを弾く設定にしたんですよ・・・申し訳ないです。

2009.03.12 | URL | スコア係 #6R1CtRHc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
