徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > スポンサー広告 > 昨日は乙でしたー、と。TOP > 今日の出来事 > 昨日は乙でしたー、と。

スポンサーサイト   --.--.--


昨日は乙でしたー、と。   2009.03.14

昨日の交流会乙でした。

成績としては多分勝ち越したのかなー?
上位プレイヤーとはそこまでやってないので何とも・・・ですが。
まぁ、夢幻と宴で分かれてましたかね。
明日かぁ・・・何も調整してないけどどうしようw
今回の目標としては勝ち越したいなー、程度で頑張ります。

その後の麻雀は・・・まぁ、色々おかしかった、とだけ。

とりあえず本日のネタ。

【2ch】ハゲは優秀な遺伝子を持つ選ばれし者。筋肉質で高学歴、女性にモテる要素を持つ魅力的な「オス」なのだ

>>4のお蔭で目が覚めました

【2ch】うどんは安いし美味いしすぐ作れて最強だろ

まぁ、その通りですな

【2ch】カセットをフーフーするのって結局意味あったのか?

>>245が真理。

以下ちょっとした一言。

何か?OGTが解散?みたいな流れになってますなー。
俺自身は解散はして欲しくないですが解散すると言うのなら従います、とだけ書いておきます。

何かアレだなー、俺の立ち位置ってどの辺りなんだろう、と思います(色々と)。
まぁ、時が解決すると良いですけどねー

んでは。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
