徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > スポンサー広告 > 頭痛が痛いTOP > 今日の出来事 > 頭痛が痛い

スポンサーサイト   --.--.--


頭痛が痛い   2009.03.15

それ位の頭痛が俺を襲っています。

もうアレなんで今日の遠征の事のみ。
出たデッキは川口大会と同じやつ(Lパチェ1紫3)。
スリーブを入れ替えるのが面倒だったとも言う。

1戦目 りふとさん L輝夜3紫1 ○
この構成で蟲惑とか無理だろJK・・・と思ってた。
シルフィホルンを見せてたのに砕けぬ意志を立ててきたので2枚目のシルフィホルンを起動で乙。
だが、エイジャがやってきた。
どうしようもないなーと思ってたら(2回通りましたが)、まさかのシルフィホルン3枚目とシルドラ。
エイジャも黙るとは思わなかった。
エイジャゲーは何とか回避したが四重結界は引けてなかった。
結構向こうの場が完成されてきた頃、待宵が飛んでくる。
蟲惑→エイジャで殴って来るだろうなーと思ったら蟲惑が飛んできませんでした^^
後は頑張ってくれたアグニと引いた四重結界、生と死発狂で〆。
生と死に夜明けが貼られなかったのも大きい所でした。

2戦目 Luinaさん Lレミリア2咲夜2 ○
弾幕結界ゲーでした^^
約束を2枚握られてましたが漱石沈流を3枚と睡眠2枚を握っていた俺に負ける要素はなかった。

3戦目 アゲさん L霊夢3紫1 ×
お断り・・・はしないんだけどなあ・・・
もうちょっとやりようはあったんだと思う。
デッキアウトで負けました(´・ω・`)

4戦目 柊一さん L妹紅1フラン2パチェ1 ×
詰めでの癇癪乙されますた。
オーエンを維持されたのも結構痛かったですかねえ・・・

結果は2勝2敗の9位。
余ってたので⑨と言う事でキャラメルを貰いました。
甘いんだろうなあ、プレイングが。

言われてたけど確かに初心者っぽい人は多かった。
電卓の方も居たのでその辺どうだったんだろう・・・とか思ったりはしました。

その後はフリプしたり何なりと。
輝夜3咲夜1とか何か面白そうだった。
馬鹿らしいデッキ(ブン回りしただけだから)だったけどFFOで作ってみよう。

最近魔性の勝率が悪い。
ちょっと困った事だ。

んでは。

COMMENT

頭痛早く直ると良いですね。
お大事に

2009.03.16 | URL | 【ニマ】 #- [ 編集 ]

>ニマさん
意外と早く治ってたり。

2009.03.16 | URL | スコア係 #6R1CtRHc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
