徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > スポンサー広告 > 国旗ワロタTOP > 今日の出来事 > 国旗ワロタ

スポンサーサイト   --.--.--


国旗ワロタ   2009.03.18



本日のピックアップ動画。
何故これかと言うと俺の携帯では今日が後輩さんの誕生日だったから。
ただ登録した時期があまり顔を覚えてなかったので間違ってるかもしれない。

今日も基本的にWBCを中心に。
結論から言うと「何で同じ投手なのに打てないの?馬鹿なの?」
ただの速い山本昌くらいの投手にしか見えないんだけどねえ。
やっぱり西岡は要る子だったんじゃないかなあ・・・
二遊間守れるし両打ちだし、川崎も出せるようになるし。
北京の矢野のリードはまだ理解できたんだが今回の城島のリードは全く理解出来ない。
後、涌井から岩田に代えた原さんの采配は正にルンバだった。
せめて満塁にした時点でまー君に代えてあげるべきだったんじゃないかなあ。
後、国旗はむかついたのとあまり好きじゃなかった清原の解説に好感を持った。
正直、キューバはムービングの投手を持って来るだろうと思うので苦戦必死じゃないかと思います。
ま、岩隈頑張れ。

つー訳で本日のネタ。

【2ch】日本酒、焼酎の名前かっこよすぎ吹いたwwwwwwwww

そういや鬼ころしばっかり買って行く客が居てだな・・・

【2ch】信用してはいけない言葉

客「マイルドセブンの8番(煙草の8番はエクストラライト。3ミリ。)。」
俺「(エクストラライトを置く)300円になります。」
客「8番言うたらこれ(マイルドセブンライト)やろ!」
俺「サーセンw(持って来て)300円です。」
客「2個」
俺「( ゚ω゚ )」

こんなことがあったとかなかったとか。

【2ch】『ミヤネ屋』の痛車に関する報道で、柊姉妹やキョン子の痛車が紹介された件

ちなみにこれを見た宮根さんの顔はマジでやばかった。

【2ch】俺より痛い大学デビューしたやついんの?

俺でもあれはやらないなあw

最近のニコニコ動画はヲタ臭がきつすぎて近寄れない

今更な意見だな。

得点目前のサッカー選手を相手のサポーターが射殺 イラク

イラク怖すぎワロタ(((((((( ;゚Д゚))))))))

では。
明日見ないでおこうかなあ。
そうした方が勝ってるしw

COMMENT

そしてまたキューバに勝っちゃう日本代表…
野球はあまり詳しくないんですが、今大会の日本には不安しか感じません…

大学デビューのスレ面白かったですwww

2009.03.19 | URL | 【ニマ】 #- [ 編集 ]

>ニマさん
まぁ、打ててない点を除けば大丈夫ですよ^^

2009.03.21 | URL | スコア係 #6R1CtRHc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
