徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > スポンサー広告 > そういえば20歳だったTOP > 今日の出来事 > そういえば20歳だった

スポンサーサイト   --.--.--


そういえば20歳だった   2009.03.31



本日のピックアップ動画。
げんじさんの紙芝居は本当に良い。

さて、昨日はゆうたさん主宰の飲み会でした。
葡萄酒2杯と林檎酒1杯だけで酔うとかどんだけ酒に弱いのかとw
まぁ、今度からは最初の1杯だけにしておきますかね。
飲み会の様子?とりあえず色んな意味で酷かった。以上w

その後は徹カラ組と帰宅組で分かれ、俺は徹カラ組へ。
2時位からうとうとしてて寝てた記憶しかない。

カラオケが終わり、夜兄さんが合流して朝マックに。
もう宴をする元気はなかったのであった。
しかし炭酸さん、何しに来たんだろうか・・・w

ちと疲れてるんでここまで。

COMMENT

徹カラはまだ未成年なんで当然やったことはないですが、少し興味ありますね。(笑)
でも耐えられるか心配…

2009.04.02 | URL | 【ニマ】 #- [ 編集 ]

>ニマさん
耐えれると思いますよ、慣れれば^^

2009.04.03 | URL | スコア係 #6R1CtRHc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
