徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > スポンサー広告 > 色々書くことはあるけれど。TOP > 今日の出来事 > 色々書くことはあるけれど。

   --.--.--


色々書くことはあるけれど。   2009.04.06

とりま土曜日のラウンド1お疲れ様でした。
ビリヤード→ゲーセン→ビリヤードだった気がするが気にしてはいけないと思った。
シヴァさん宅での麻雀は冗談じゃない。
どうやっても遅いし満貫以上の手ができないとか勘弁してほしい。
守りも糞もあったもんじゃないw

とりあえずメモ的な何か。

高槻大会
一応何で出るかも決まった。
デッキとしてはほぼ完成形・・・かな。

梅田大会
行くかどうかすら微妙。
面子によっては行きますが行かない可能性有。

守口大会
未だに出るデッキが決まっていないのであった。
先手ゲーになる予感が高いので寧ろ後手で勝てるようなデッキで出ようかしらw
それか空気だったデッキとか。

三ノ宮大会
出場予定。
一応デッキも決まってます。
イベントの構成は大丈夫だがスペル枚数だけが問題。

東方幻想麻雀
ルーミアが能力使ったら自分の手稗が分からなくなった(要するにスペック不足)。
勝てないことはないだろうけど勘弁してくれ。

新しいPC
ドス○○でモニター付で7万くらいのがあった。
1年スパンでそれを目標にしてみよう。

大学
明日から和歌山小旅行という名のフレッシュマンキャンプの付き添い。
面倒くさすぎワロタ

ここから本日のネタ。

【2ch】高速道路のエロ画像ください

これはエロい。

【2ch】タレントの2chへの評価

西原さんエサあざーっすw

【2ch】Google先生がヤバイ

某氏で検索しようと思ったら197k件だった件

では以上。
明日から面倒だお・・・

COMMENT

ビリヤードできるんですか!?
なんかかっこよいです^^

2chの評価思ったよりは賛否両論なんですねぇ~
俺もよく見ますが、他人の中傷とかには全く興味がないです。
やっぱりネタになるような面白いスレを発見するのが好きです。

2009.04.07 | URL | 【ニマ】 #- [ 編集 ]

>ニマさん
いや、ビリヤードはそこまでできませんよw
下手の横好きみたいなものですw

2009.04.12 | URL | スコア係 #6R1CtRHc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
