徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > スポンサー広告 > 何だか腰が痛い高槻レポTOP > 今日の出来事 > 何だか腰が痛い高槻レポ

   --.--.--


何だか腰が痛い高槻レポ   2009.04.12

何か寝た後に腰が痛い件について。
それはともかく昨日行ってきた高槻レポ。
使用デッキは知っている人は知っている「魔性の砦」。

1戦目 パチュリー2魔理沙2 後手 ○
ダブルレーザー・・・だと・・・
Lパチェなので打点が少ないこちらには不利かな・・・と思いつつバトルスタート。
T3くらいに光撃「シュート・ザ・ムーン」が場に配置されるが立って来なかったので幻在「クロックコープス」で殴る。
T12位にこちらの残り体力8で魔法書、ダブルレーザーが来る。疾風怒濤を握られていた(見えました)ので打たれたら普通に終わってたんですが何故か打ってこずに残り体力1。
最後に握っていた最後の砦×2で〆(向こうも残り体力1でしたがw)。
うーん・・・普通に負けてる試合じゃないか・・・

2戦目 妹紅1フラン2パチュリー1 後手 ○
ここまで勝った事のない柊一さんと3度目の対戦。
序盤は人符「現世斬」無双。
向こうも流石にプレイングが巧い。普通に切り返してきた。
お互い残り体力8になり、お互いに膠着状態に。
仕掛けてきたのは向こうから。
禁弾「スターボウブレイク」+癇癪+手加減知らず+朱雀の炎で〆にかかる。
だがこちらは絶対阻止×2+魔性の瞳で何とか回避(ダメージ4以上なんて通せない・・・)。
向こうの万策も尽きてさっきの攻防の後に直引きした人符「現世斬」+魔性の瞳で〆。
ふぅ・・・怖い怖い。

3戦目 アリス3プリバ1 先手 ×
T5に上海とストローが揃いました、の一言で片付けよう。
ちなみにT2で人符「現世斬」を立てましたが想起「ストロードールカミカゼ」が迎撃してくるオマケつき。

4戦目 霊夢3フラン1 後手 ×
空を飛ばれました、の一言で片付けてしまいましょう。
どうせ最高命中7(しかも拡散)なんだから避けられるのでデッキアウトを狙ったのは秘密。

5戦目 レミリア2フラン2 先手 ×
3Tダビデが来ないって良いよね!
勝ってた試合なんだがレミリアのL能力を忘れてしまう大チョンボ・・・
うーん・・・ないわあ。

何か次の梅田は咲夜3↑とか言われたのでどうしようか悩み中。
どれを組むにしても魔性は崩さないといけない・・・かもねえ。

ではでは以上。

COMMENT

変な体制で寝ちゃってるんじゃないですか?
それか寝る場所に問題があるのかも…?

2009.04.13 | URL | 【ニマ】 #- [ 編集 ]

>ニマさん
そうかもしれませんねえ・・・
まぁ、部活病かもしれませんがw

2009.04.28 | URL | スコア係 #6R1CtRHc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
