徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > スポンサー広告 > 咲夜3↑のアイデアが浮かばねえwTOP > 今日の出来事 > 咲夜3↑のアイデアが浮かばねえw

スポンサーサイト   --.--.--


咲夜3↑のアイデアが浮かばねえw   2009.04.14

何で行っても被る気がしてきた。
さて、本気で教免を諦める日が近づいてきたよ。

昨日は文芸部にお邪魔してwwさんあたりと宴を回しました。
ペースが低かったので4戦ほどくらいしか。
タッグ1戦含めて3勝1敗。5Tで上海が揃った以外には大丈夫かな。
週一でしか無理だけどうちの大学で宴やってる人鍛えてやろうかしら。
俺より強い人が居れば別だけど(関西で言ったら俺より強い人は多いですけどねえ・・・)。

今日?1限目だけだし教免諦めたら取らない講義だったり。
1回目の割には面倒だったり。
もう諦めて週3日生活にしてやろうかしらw

ここから一言メモ。

18日
参加予定。
まぁチーム戦ですし気楽に。
今ん所カラオケのネタないけど気にしない気にしない。

25日
参加予定・・・だったが介護実習のオリエンテーションが入ってうぎぎ。
1番メインに据えてた大会なんだけどなあ・・・フリプとアフターだけ参加しよう。
多分華徒さんの家にチョーエキサイティーン!!しにお邪魔すると思う。

26日
三ノ宮の大会だが・・・石鹸屋ワンマンのチケット発売日と被る。
1人1限とかならマジお断りしたいけどそれならそれで仕方ない。
でもできれば2限であることを祈りたい。

んでは。









ここを開いた人は高槻のマナーについて独り言書いてみたってだけです。
まぁ、サイフィスさんに一応の謝罪(自重しましたがもし周りから見てうるさかったらすいませんでした、の意)とOGTについて書いておきました。
2回送信したので2つも見えたら申し訳ないです。

~ここから独り言~(物凄く毒を吐いてるので注意。)
まぁ、麻雀はないよなあ・・・麻雀は。
前回はネチョ絵見て騒いでたらしいが。
何か最近は高槻で大問題が起きてる気がする。
「会場外の人に迷惑をかける=主宰者にも迷惑がかかる」なんだから最低限(それもその中での最底辺)そこは守れ、と。

~ここまで独り言~

吐く事は吐いた。
だけど会場内の人にも迷惑をかけないようにしようぜ!と俺も以後気をつけよう。という事で。

ではでは。

COMMENT

26日発売ってマジかよww

三宮近くでチケット買える場所あんのかー?

2009.04.14 | URL | きざみ海苔@オセロット #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
