徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > スポンサー広告 > 何かバトンと梅田大会TOP > 今日の出来事 > 何かバトンと梅田大会

   --.--.--


何かバトンと梅田大会   2009.04.20



今更感があるピックアップ動画。
いい加減投票に入ってほしい(ハムもね)。

こっから簡潔に梅田大会レポ。
咲夜3↑縛りだったんで何にしようかと考えたけどデッキアウトは何となく性に合わないので咲夜3レミリア1に。

1戦目 炭酸さん 咲夜3パチュリー1 ×
互いにスペルが止まる中、互いに殴り殴られつつ。
傷魂「ソウルスカルプチュア」は立ってももれなく時間停止。
結局は呪力が足りなくなったこちらの負け。

2戦目 華徒さん いつもの ×
打点が足りませんの一言で(ry

3戦目 wwさん 永琳4 ×
何故か秘術「天文密葬法」に時間減速を貼るという致命的ミス。
それさえなければ一応対等な勝負にはなってたと思う。

まぁ、これくらいかなー
という訳で全敗・・・。
致命的プレイングミスが結構多い。
(出れるか分からないけど)守口か三ノ宮はもうちょい煮詰めませうか。

ここから今日の日記。
まぁ、月曜日は宴を回しに学校に来ているようなものだったり。

9戦くらい回して7勝2敗。
相性ゲーが多かった。
大群が1ターン目に来るとか中々。

ここからメモ。

本日の麻雀
国士13面待ちとか初めて見た。

蟲惑デッキ
候補は4つ。
考えてるものみんな蟲惑が要らないという・・・

明日
講義がなくて暇なのであった

ではでは続きはバトン。
オセロット君からmixiで貰ったバトン。
お題は野球。
最近あまり見てない気がする・・・

1、最近思う【野球】
プロはセが先発が弱くてパが先発が強いですねえ
リリーフは逆。
打つ方はどっこいどっこい(西武くらいが例外?)。

2、この【野球】には感動
大逆転勝利とか。

3、直感的【野球】
それは某ルンバ監督。

4、この世に【野球】がなかったら?
ただの人間だろう。

5、【野球】を友達に譲渡するなら誰にする?
みんなのものだと思うんだ、流石にw

6、回してくれた人について何か書いて
腰痛お大事に。
後私信だけど木曜日バイト代わって貰ったb

ではでは以上。

COMMENT

バトン貰いますね~

2009.04.22 | URL | 【ニマ】 #- [ 編集 ]

>ニマさん
どうぞどうぞー

2009.04.28 | URL | スコア係 #6R1CtRHc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
