徒然系日記。

幻想ノ宴の大会告知など。たまに日記も書いています。

ブログ妖精ココロ
プロフィール

スコア係

Author:スコア係
生息地:大阪のとある政令指定都市
♂or♀:♂
誕生日:3月29日(おひつじ座)
血液型:B型
age:20

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ユーザータグ
ブロとも申請フォーム
jubeat
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アナライザー
TOP > スポンサー広告 > うん、まぁまぁ充実した麻雀でした。TOP > 今日の出来事 > うん、まぁまぁ充実した麻雀でした。

スポンサーサイト   --.--.--


うん、まぁまぁ充実した麻雀でした。   2009.05.01

皆さんこんばんは。

昨日はブラック君に呼ばれて4人で久々に麻雀を打ちました。
総合で+3。
放銃はあまりなかったけど和了がなかったのがこの原因。
それまでの3回戦がきつかったのもあるかもしれない。

最後の1回戦はブラック君の友人が泣きの1回を入れたので東風戦に。
最後の最後で+42とか出た。
平和タンヤオ三色手とか久々に作った。

で、本日の一手(つーか河)。

流し満貫!

東4局、オーラスにて達成した流し満貫。
⑨竹を刻子で持ってたので13順目辺りからは結構余裕でした^^
河だけでホンロートー、役牌、チャンタとかが出来るとかグロいw

ここからは一言メモ。

幻想ノ宴
4日の出るデッキに代わりなし。
ただ香霖堂が初手にないと安定しない酷いデッキである。
後妖夢は勝てない。
5日は・・・分からん。
その場次第。

麻雀
我流では限界があるから本でも買って研究でもしようかなあ・・・

学校
正直モチベーションダウン。
一応資格は捨てたが日商薄記とかは自分で取るつもり。
運転免許は出来れば来年?

誰か
マイクロソフトオフィスを下さい。
リカバリの時にWordが消えて困ってますw

何か3日
wwさんからカラオケどう?って誘われた
文芸部連中なので一応いけるかもしれないけど・・・何か気乗りしないw

ではでは。

COMMENT

麻雀。ハンゲームのなら出来るんですけど、ルール本当はよくわかんないんですよね~
やってみたいです。

2009.05.01 | URL | 【ニマ】 #- [ 編集 ]

>ニマさん
ニコニコでルールとかが分かりやすく書いてある動画がありますよー

2009.05.03 | URL | スコア係 #6R1CtRHc [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
